気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

あの「湯上りワンピース」がいよいよ復活&本店限定カラーできました!

あの「湯上りワンピース」がいよいよ復活&本店限定カラーできました!

お待たせしました、長らく売切れだったあのbon moment(ボンモマン) 湯上りガーゼワンピースが、プチリニューアルして帰ってきました!

お風呂のあと、なかなか汗が止まらない時や、自分より先に小さな子どもの着替えをしたい時。タオルだとはだけるし、バスローブは重いし、何もまとわないのも恥ずかしい。

そんなバスタイム後の、パジャマを着るまでの時間をつなぐ便利なウェア。今回の再販ではお客様の声をもとに改良が加えられ、さらに春の新色も仲間入り。ますますパワーアップした湯上りワンピースをご紹介します。


シリーズ累計3,189点!その人気の理由とは?


昨年の夏に登場して以降、あっというまにシリーズ累計3,189点の販売数を記録したbon momentの湯上りワンピース。多くの方に支持されるのには、3つの理由がありました。

1.素肌に心地いい、ふんわり綿ガーゼ


alt

コットン100%の2重ガーゼ生地で、サラサラふんわりとした肌触り。一枚で着ても薄すぎず、吸水性・通気性もバツグンなので、一度使うとやみつき必至。

2.頭からサッとかぶるだけ


alt

頭からかぶってストンと着られるから、お風呂上りのバタバタシーンに助かります。簡易タオルとしてパパッと拭くこともできますよ。

3.リラックス感のあるゆったりサイズ


alt

大判のゆったりシルエットで、気になる体のラインをさりげなくカバー。二の腕や脚の露出感を抑えながら、腕や足にボディクリームを塗ったりもしやすい、絶妙な丈感になっています。

★お客様の声からサイズリニューアル!
着丈を5cm長くし、ドライヤーなどで腕を持ち上げた時にも安心感のある長さに。また、アームホールは約2cm小さくなって、脇が開きすぎないサイズになりました。

alt


わたしたち、こんなシーンで重宝してます


湯上りガーゼワンピースが活躍する場面はいろいろ。みんなはどんな風に使ってる?お客様の愛用シーンをご紹介します。

alt

◎バスローブの代わりに
「バスローブで購入しましたが着心地のよさに結局着たまま寝てしまいます。」(ご購入者様)

「保湿をしてペタペタした肌で着ても気持ち悪くないので、保湿が浸透するまで着ています!」(ぴぴっど様)


◎湯上りのクールダウンに
「湯上がりに汗がひくまで着ました。汗をよく吸ってくれるので気持ち良いです。」(娘と仲良し様)

「さっと身体を拭いて頭からすっぽりかぶり汗が冷めるまで動き回れて助かります。」(真白母様)


◎温泉やジムの荷物に
「旅行に持参したのですが、温泉あがりに汗がひかない中、これを着てボーッとしてある時間が幸せでした。」(のっぴき様)

「旅行やジムで使用するつもりです。嵩張らなくて良いと思います。」(パーブーちん様)


alt

◎ワンオペ育児に
「湯上がりワンピをサッと被って、あとは息子のケアをすることができるので、すごく楽になりました!」(ぴぴ様)

「子育てママにはさっと着られて重宝します。」(BabyK1122様)


◎出産のお祝いに

「自分はジムでお気に入り!今度は出産祝いにしました。」(ちいちい88様)

「これだと気を遣わせずプレゼントできるなぁと、検討中です。」(ご購入者様)



春の新色&本店限定カラー新登場!


カラーは全部で4種類。既存のモカ、ネイビーに加え、今回新たに2色が仲間入りしました。

alt
<新色その1.グレイッシュブルー>
春らしい爽やかなブルーベースのくすみカラー。大人ナチュラルな雰囲気で着ていただけます。

alt
<新色その2.ラベンダー>
明るい発色でややピンクみの強い、女性らしい印象のカラーです。くすみ感もあり、絶妙に甘さ控えめに。こちらは本店だけの限定カラーです。

誰に気兼ねすることもなく堂々とくつろげるbon momentの湯上りガーゼワンピース。「バスタイムのあとは、すぐパジャマ」という当たり前をやめて、もっとのびのびと、もっと自由に、お風呂上りのひとときを楽しみませんか。


【ご紹介したアイテム】
お風呂上がりにサッと着られて、汗が引くまでの間、ゆっくりと過ごせる「湯上りワンピース」。コットン100%のガーゼ素材は涼しい着心地。吸水性も◎です。

bon moment 湯上りガーゼワンピース ルームワンピース/ボンモマン



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています