気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

お箸を変えて家事ラク化!?bon momentの四角箸がインスタグラマーさんに選ばれる理由

お箸を変えて家事ラク化!?bon momentの四角箸がインスタグラマーさんに選ばれる理由

お箸は毎日、しかも1日に何度も使うもの。
自分だけの1膳でも、家族分の何膳かでも、
「キッチンから食卓に並べ、使い終わったら洗う」を1日に何度も繰り返します。
だからこそ、一つ一つの動作をスムーズにしてくれるお箸を選べば、
ちょっとした家事ラク化に。

bon moment(ボンモマン)のお箸シリーズは、
見た目だけでなく使いやすさにもこだわり満載。
今回は、そんなボンモマンのお箸の中でも
「四角箸」をご愛用中の、インスタグラマーさんのお声を紹介します。


食べる時も、洗うときも快適なお箸



alt

和食器にも洋食器にも合わせやすいテイストで仕上げた、bon momentのお箸シリーズ。
四角箸は明るい色味の木材に、やわらかな色味の
塗りを合わせた、より洋食にも合わせやすいひと品です。

alt

四角箸は面が広い分、指でしっかりと支えられるのもポイント。
角が指に触れても疲れにくいように、丸みのあるラインに仕上げられています。
お箸の長さは23cm。手の大きい男性でも、手の小さい女性でも使いやすい長さです。

alt

また食器洗浄機・食器乾燥機に対応しているから、お手入れも楽ちん。
隙間から水が入らないように塗装しているので、
割れてくる心配が少なく、食洗機で気軽に洗っていただけます。

alt

さらに塗装は銀イオンによる抗菌加工があるものを使用。
安全性も高い抗菌剤を配合しているので、安心して使うことができます。

さてここからは、ご愛用中のインスタグラマーさんを紹介していきます。


■ 家事ラク。時短家事!(@mih5222さま)


真似したくなるような収納術がためになる、整理収納アドバイザーの、mih5222さま。お箸を変えることで食事準備が効率化する、素敵なアイディアを教えてくださいました。

alt


Instagramを見ていて
同じお箸で統一されてる方がけっこういらして。
これ、良いなって思って実践!

alt


地味に同じカラーで揃えるのに
うぃーってなっていたので、とてもラクになりました!

alt


家事ラク。時短家事!最高

alt
<写真・コメントmih5222 さま>


■ 娘も気に入ってくれました(@__nm.homeさま)


北欧を感じるシンプルなインテリアが魅力的な__nm.homeさまは、4色展開の四角箸を、色違いで揃えてくださいました。

alt

お箸を新しくしました。

alt


アイボリー,グレージュ,チャコールグレー,ブルーグレーの4色展開。
どの色も可愛くてテーブルコーデしやすいカラーなのが嬉しい~。

alt


抗菌加工されていて、もちろん食洗機対応
娘もこのお箸持ちやすいね〜と気に入ってくれました

<写真・コメント__nm.home さま>


そろえることで家事がラクに(@tsuu_kurashiさま)


「片づけに追われる日々を卒業する」をテーマに情報発信をされている、整理収納アドバイザーのtsuu_kurashiさま。同じカラーで揃えて、1つのケースに収納することで、家事ラクになる技を教えてくださいました。

alt


ママ専用、パパ専用と決めずに
そろえることで家事がラクになったモノは
「お箸」です。

そろえることで、
お箸を収納しているケースごと食卓へ出し、
サッと取り出して使えます。

alt


お箸は

bon moment 毎日使いたくなる 四角箸
食洗機対応 抗菌/ボンモマン

でそろえました。

私も主人も使いやすく、
そろえてもこれだと大丈夫。

食洗機対応も嬉しいポイント。
そして、洗い終わった後もそろえていると
収納もラクです。

<写真・コメント tsuu_kurashi さま>

使う度に、嬉しくなるお箸


いかがでしたか。

デザイン、使い心地、機能性。
様々なポイントから、インスタグラマーさんにも愛される、bon momentの四角箸。
1日に何度も繰り返し使うけれど、持つたびに嬉しくなる。そんな使い心地を目指して作られたお箸です。


【ご紹介したアイテム】
和食器にも洋食器あわせにもおすすめな、ニュアンスカラーのお箸。ユニセックスで使えるサイズで、食洗器にも対応。抗菌素材の塗装も嬉しい、機能性も◎なお箸です。
bon moment 毎日使いたくなる 四角箸 食洗機対応 抗菌


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています