気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ときめく日々を作る、「飾れるお花から美容系雑貨まで」母の日ギフトを選ぼう!

ときめく日々を作る、「飾れるお花から美容系雑貨まで」母の日ギフトを選ぼう!

母の日ギフトは、もう決まりましたか?
カーネーションやスイーツなどの定番ギフトは、そろそろマンネリかなあとお考えの方必見!
アンジェが母の日ギフトに推す、飾れるお花から美容系雑貨まで集めてみました。
今年はお母さんに、ちょっとしたときめきのある日々を作り出すプレゼントをしてみませんか?


お花の美しさ+ライトで長く楽しめるブーケに


花束は誰がもらっても嬉しいもの!その美しさが長く続き、やさしく光る花束なら、より嬉しい!それがこちらの韓国発のインテリア雑貨のデザインスタジオ、VIA K studioのフラワーLEDブーケ です。

alt

主役となるお花の他に、小花やグリーンも合わせたより華やかなデザイン。ナチュラル&ボタニカルな雰囲気で、お部屋にも飾りやすいんです。

花びらはまるで本物の花のような、しっとりと柔らかな触り心地。感触だけでなく、色味にもこだわりながら、ひとつひとつ丁寧に作り上げることで、まるで本物のよう!

alt

また繊細な花びらの内側でLEDライトが優しく光り、夜の暗い部屋や廊下などに置くとロマンチックな雰囲気を演出します。
昼はお部屋を彩るアートフラワーとして、夜はムードライトとして癒しの時間にお使いいただけます。

生花よりもずっと長く楽しめて、飾り方もいろいろの花束は、母の日ギフトの新常識になりそうな予感です。

alt
こちらはアンジェ限定のローズピンクをはじめとした、ロマンチックで可愛らしい雰囲気のアレンジメントの花束をお選びいただけます。


【ご紹介したアイテム】
韓国発のインテリア雑貨のデザインスタジオ、VIA K studioのフラワーLEDブーケ です。アンジェ限定のローズピンクをはじめとした、ロマンチックで可愛らしい雰囲気のアレンジメントが楽しめます。

VIA K studio ロマンティック フラワーLEDブーケ



alt
こちらはお花を束にしただけのシンプルで大人っぽいタイプ。ローズ、カラー、チューリップをご用意しています。

【ご紹介したアイテム】
韓国発のインテリア雑貨のデザインスタジオ、VIA K studioのフラワーLEDブーケ です。お花を束にしただけのシンプルで大人っぽいタイプ。ローズ、カラー、チューリップをご用意しています。

VIA K studio フラワーLEDブーケ



すぐに飾ることができるポット付きのLEDフラワー


お花をもらったけど、ちょうどいいベースがないということもありますよね。こちらならそんな心配も不要!

韓国発のインテリア雑貨のデザインスタジオ、VIA K studioから届いたベラチューリップ フラワーLEDポットです。これならそのままポンと置くだけですぐ飾ることができます。

alt

つぼみや花びらが開いたものなど、形の違うチューリップが5輪がベージュのロープを巻いたグラスに入った、ナチュラル感あるデザイン。

また繊細な花びらの内側でLEDライトが優しく光り、夜の暗い部屋や廊下などに置くとロマンチックな雰囲気を演出します。こちらのLEDライトは、電池式でポータブル。テーブルや玄関、寝室などどこにでも置くことができて、すんなり馴染んでくれますよ。

alt

美しい花束を長く、よりロマンチックに楽しめて、さらに置くだけの手軽さで、お母さんが喜ぶこと間違いなしのギフトですね。


【ご紹介したアイテム】
韓国発のインテリア雑貨のデザインスタジオ、VIA K studioから届いたベラチューリップ フラワーLEDポットです。これならそのままポンと置くだけですぐ飾れます。

VIA K studio ベラチューリップ フラワーLEDポット



気になる髪のパサつきにシルク枕カバー


髪のツヤがなくパサついたり、枝毛も気になる・・・そんな髪のお悩みをお持ちのお母さんも多いのでは?それ実は、寝ているあいだの髪の摩擦が原因かも。そこでおすすめしたいのがこちらの天然繊維シルク100%の枕カバーです。

alt

シルクはお肌の成分に近いとされる、アミノ酸が結合した天然繊維。摩擦や静電気による刺激も少ないので、睡眠中の寝返りによる肌や髪への摩擦によるダメージを軽減してくれます。
またシルクは約20種類のアミノ酸で構成されたタンパク質でできています。このアミノ酸は肌に近い成分で肌当たりが気持ちよく、眠っている間の肌や髪の乾燥を防ぎ、まとまりのある髪へ導いてくれるんです。

alt

さらにシルクは夏はベタつかず涼しく、冬は保温効果でしっとりあたたか。オールシーズン快適にお使いいただけるのもポイント!お家で手洗いできるので、お手入れも簡単。

いつまでもキレイなお母さんでいてね!の気持ちを込めて、こんなプレゼントは嬉しいですよね。

【ご紹介したアイテム】
お肌の成分に近いとされる、アミノ酸が結合した天然繊維シルク100%の枕カバー。睡眠中の寝返りによる、肌や髪への摩擦ダメージを軽減してくれます。

シルク100% 枕カバー ピローケース 絹 43×63cm



手軽なアイケアマシーンでお仕事疲れを軽減


長時間のパソコン作業やスマホの使用などで、目元の疲れを感じたときや、おやすみ前のリラックスにおすすめしたいのが、こちらのアイマッサージャー アイケアマシーン ラレストMEH-150 。

alt

空気加圧+温熱・空気加圧・温熱の3種のモードを搭載しているから、温めながら、人の指で指圧されているかのように、空気圧で心地よく圧迫。目元の緊張をゆるめ、リラックスさせてくれます。

心地良すぎてついウトウトしても大丈夫!電源を入れてから約10分経過すると、自動で電源がオフになる機能を搭載。そのまま眠ってしまっても安心です。

また電池交換の手間がないUSB充電式。お出かけ前に充電しておけば、ドライブ中やお仕事場などの外出先でも好きな時に使うことができるんです。

alt

折り畳み式でコンパクトになるから収納場所も選びません。ベットサイドやバッグの中やオフィスのデスクの引き出しなどに入れておいて、サッと取り出せます。

これは働くお母さんにはもってこいのギフト!いつもお疲れ様の気持ちを込めて贈りたいですね。


【ご紹介したアイテム】
アイマスクのように着用して、空気加圧や温熱で目元の疲れを癒すアイケアマシーン。 温めながら、空気圧で心地よく圧迫。目元の緊張をゆるめ、リラックスさせてくれます。

アイマッサージャー アイケアマシーン ラレストMEH-150



自宅でお手軽ヘッドスパを叶えます


毎日お仕事や家事に忙しくて、なかなかヘッドスパを受けにサロンなど足を運べないお母さんへ、自宅で手軽にヘッドスパができるこちらのマシーンはいかがですか?

alt

髪の毛が絡まりにくく頭皮をいためない、シリコン素材でできた直径約2.5cmの4つのブラシが360°回転しながら皮脂や汚れを洗浄し頭皮をマッサージ。
ニードル型のアタッチメントは、頭皮を掴まれている感覚がありつつ、引きあげるような優しい揉みこみが心地よく頭皮をやわらかくします。

浴室やサニタリー、リビングに置いていても生活感を感じさせない、アッシュグリーンのマットな色合い。シリコン素材のマットな質感が魅力です。

alt

また防水効果があるので風呂などのリラックスタイムに使え、シャンプーだけでは落としにくい皮脂汚れやほこりなどの汚れもスッキリ。

お疲れ様の気持ちを込めてこんなプレゼントなら、きっとお母さんも喜んでくれるはずです。


【ご紹介したアイテム】
頭皮に当てて動かすだけで、ヘッドスパや美容院での頭皮マッサージが自宅で簡単にできる電動ヘッドスパブラシ。落ち着いた雰囲気のマットなカラーと質感も魅力です。

ヘッドスパブラシ マッサージ 頭 頭皮 ヘッドマッサージ 電動 リラックス USB充電 ラシィル



お花も美容グッズも女性が絶対に喜ぶもの!贈る自分自身も欲しくなるものばかりですよね。
毎日頑張るお母さんに、素敵なグッズを選ぶご参考になれば幸いです。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています