気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

絶妙カラーがとにかく可愛い!クッカヤプーのキッズ水筒が待望の再入荷!インスタグラマーさんにも選ばれています

絶妙カラーがとにかく可愛い!クッカヤプーのキッズ水筒が待望の再入荷!インスタグラマーさんにも選ばれています

新年度を迎え、それぞれ新生活を迎える4月。
日中の気温も高くなり、こまめな水分補給が必要な子ども達にとって、水筒は必須アイテムです。

登場以来、人気が爆発しているクッカヤプーのキッズ水筒。
「絶妙なカラーがとにかく可愛い!」「シンプルで理想的なデザイン」と、お客様からも高評価をいただいています。

長い間入荷待ちとなっておりましたが、この度待望の再入荷!大変お待たせいたしました。
そこで今回は、クッカヤプーのキッズ水筒をお迎えいただいた、インスタグラマーさん達の素敵なご投稿をご紹介します!



持ちたい・持たせたい、優しい色のシンプル水筒


alt

クッカヤプーのキッズ水筒は、4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。
直接口をつけて飲むことができる「直飲み」タイプです。飲み口のパーツが少なく、毎日のお手入れがしやすい仕様に。

肩掛けや首掛けしやすいベルトは、取り外しも可能。
洗う時には邪魔にならないし、水筒をバッグの中に収めて持ち歩きたいときに便利です。

さらに、ふたが勝手に開かないように、安全ロック付きなのも嬉しいポイント。

alt

そして最大の魅力でもある、このニュアンスカラーは、北欧をイメージしたクッカヤプーの世界観で仕上げたベージュとピンク。

使う子ども本人が気に入ってくれることはもちろん、ママも「持たせてあげたい!」と思えるような、やさしい色味です。


何より見た目がシンプルでかわいい(_kayo_56 さま)


選ぶアイテムにこだわりを感じられる、_kayo_56さまは、ご兄妹さまで色違いに。
20cmの身長差というご兄妹さまですが、調整できる肩紐があるので問題なく使えているご様子。シンプルな見た目も気に入っていただけたようです♪

alt

水筒新調しました。
 
そんなに大きくないのに600mLも入るサイズがうれしい。

何より見た目がシンプルでかわいい。
下の子はやっぱりピンクとか好きみたい。
お友達がプリンセスとかの水筒持ってるのを羨ましそうにしてて。
今までは茶色やったから笑
だからピンクになってめっちゃ喜んでた。
このピンクなら全然いいやんね。


alt
alt

下の子と上の子20cmの身長差やけど、紐は短くも長くも結構幅広く調整できるから問題なし。もっと大きくなってもいける。取り外しも楽にできるよ。


alt

すきコップ必要かと思って前の水筒はコップ付きにしたけど、意外とコップは使ってなくて直じ飲みだけで充分。
片手であけれるし、ロックもついてる。

今入園入学準備中の方多いやろうし、オススメです。

<写真・コメント@_kayo_56 さま>


洗うパーツも少ない、オススメの水筒(junjun.831 さま)


元気いっぱい3姉弟ママの、junjun.831さまは、この春ご長女がピカピカの1年生に。
ご入学に向けて、水筒をクッカヤプーのものに新調してくださいました!お友達も一緒にお揃いにしてくださったようです♡

alt

小学生になったら
今の480mlだと足りなさそうなので
600mlタイプを新調
今までは軽さ重視でプラスチックだったけど
小学生の夏は汗だくだよね
ステンレスデビュー♡
@angers_kukkajapuu


alt

開け閉めしやすいけど
漏れにくい構造で
洗うパーツも少ない
オススメ


alt

私が大好きなアンジェ
仲良しの幼稚園ママと
学用品準備について
毎日のようにLINEしていて
この水筒もおそろいに♡
他にもたっくさん
アンジェグッズおそろいになった♡
くすみカラーいっぱいあって
男の子ママにもたまらないよーーー

<写真・コメント@junjun.831 さま>


次男の憧れてたタイプの直接飲む水筒に(____c8y さま)


お子様たちの笑顔溢れる成長記録が見ていて微笑ましい、____c8yさまは、お気に入りのお弁当箱と色味を合わせて「アイボリー」をチョイス。いつもはご長男のお下がりを使っているご次男ですが、新しい自分の水筒に喜んでいたんだそうですよ♪

alt

new幼稚園アイテム

アンバサダーをさせてもらっている @angers_web で

"kukka ja puu" クッカヤプーの水筒/color アイボリー


alt
alt

夏はお茶お代わりする子が多くてコップ指定やったけど、
お代わりすることも今の季節はないから、
次男の憧れてたタイプの直接飲む水筒に


alt

先生いつも持ち物変わるとすぐ気付いてくれて、
ゆいちゃん喜んでましたって教えてくれるの嬉しいな

<写真・コメント@____c8y さま>


可愛さだけじゃない、使いやすさも◎なキッズ水筒


幼稚園・保育園や日々の生活、お出かけ、遠足など使う機会が多い水筒。だからこそ、使う子ども達も、使わせる親も、気分の上がるお気に入りを選びたいもの。
見た目の可愛さだけじゃなく、機能面でもしっかり寄り添ってくれるクッカヤプーのキッズ水筒がそれを叶えてくれます。

5月上旬には、こちらの水筒専用の「水筒カバー」も登場予定です!お楽しみに!

暖かくなるこれからの季節、ますます水分補給が大切。
クッカヤプーのシンプル水筒を持って、春のお出かけを楽しみましょう♪


【ご紹介したアイテム】
4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。直接口をつける「直飲み」タイプはパーツも少なくお手入れも楽ちん。冷たさをキープする真空二重構造です。

水筒 キッズ 直飲み 600ml ステンレス製 キッズボトル/kukka ja puu クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています