気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【待望の再入荷】理想のヘアアイロン収納見つけた!インスタグラマーさん愛用多数のbon moment耐熱ヘアアイロンポーチ

【待望の再入荷】理想のヘアアイロン収納見つけた!インスタグラマーさん愛用多数のbon moment耐熱ヘアアイロンポーチ

4月の新年度のタイミングで、家中の収納を見直すという方も多いですよね。
世の中にはいろんな収納アイテムがあるけれど、意外と「これ!」というものが出会えなかったりするもの。
中でも「ヘアアイロン収納」にはお悩みの方が多いようです。

そんな中、bon moment(ボンモマン)の「耐熱ヘアアイロンポーチ」は、熱々のまま収納できて、さらに引っかけておけるので、サニタリーがすっきり片付く!と人気のアイテム。

そんなボンモマンの「耐熱ヘアアイロンポーチ」が、待望の再入荷となりました!

モノ選びにはこだわるインスタグラマーさん達も、「まさに理想のヘアアイロン収納!」と、続々と愛用してくださっています。
今回はそんな愛用インスタグラマーさんから届いた使用レポをご紹介します。



忙しい朝の身支度がスムーズになるヘアアイロンポーチ


alt

底マチが三角形になった立体型のこちらのポーチ。
内側は300℃までの耐熱可能な生地で作られているので、アイロンの使用後に熱々のまま収納することが出来ます。

深さもしっかりあるので、ストレートアイロン、カールアイロン、アイロンブラシなど、幅広いタイプのヘアアイロンに対応。

alt

ポーチのまま吊るして収納が出来るように、ボタン開閉式のストラップ付き。
コード類でごちゃつきがちなサニタリーがすっきり整うだけでなく、吊り下げることでアイロンホルダーのようにサッと取り出せるので、朝の身支度がスムーズに。

自宅での使用だけでなく、旅行などへの持ち運びポーチとしても便利なアイテムです。


やっと理想のヘアアイロン収納を見つけました(ks._.myhome さま)


テレビ出演や、書籍の出版もされている整理収納アドバイザーの、ks._.myhomeさまからは、「理想のヘアアイロン収納見つけた!」と感動の声が届きました。
冷めるまで置きっぱなしで子ども達がいると危ない!という場面も、ヘアアイロンポーチのおかげで解決したんだそうです。

alt

私は毎日ヘアアイロン使うんだけど
最近ずっと欲しかったバイオプログラミングのヘアアイロン
でも買ったら収納ポーチがない
だから冷めるまで結局洗面所に置きっぱなし〜
よくある光景!


alt

なかなか理想なヘアアイロン収納が見つからなくて
我が家は引き戸で高さがないから立てて収納することもできず、悩んでたんですが私の大好きなbonmoment でヘアアイロン収納ポーチがあるじゃないですか(笑)
でも人気すぎてずっと売り切れててやっとゲットできました
多分狙ってた方も多いはず!?!?


alt
alt

熱々でも収納できて
引っ掛けられるから洗面台もスッキリするし、
子供達が洗面所使うーってなっても危なくない!


alt

私は中に収納したいタイプだから
完全に冷めたら引き出しの中にそのままポーチごと
片付けてしまうよ!

<写真・コメント@ks._.myhome さま>


旅行の時もこれがあれば解決(pio.5_home さま)


吹き抜けのあるお家暮らしがとっても素敵な、pio.5_homeさま。旅行当日の朝もヘアアイロンが冷めるのを待たずに荷物に入れることが出来る!と、旅行使いにも便利な提案をしてくださっています。

alt

どうしても片付けられない
ヘアアイロン。

そしてさらに
私にかかれば
冷めるの待ってる間に忘れる←

手を洗いにいった子供達に
お母さんこれじゃまー!!!
と言われて気づく。笑

その他メイク道具なんかは
出したらすぐ片付けられるように
引き出し収納整えているのに。
なんとかならんかと思ってたら。

いいのがありました


alt
alt

旅行の時とかも、
出発ギリギリにヘアセットして
(母の身支度1番最後になりません?)
冷めてないから荷物に入れられないー
ってよく困ってたので。

これがあれば解決


alt
alt

さすがアンジェさん。 @angers_web
可愛いカラーとシンプルなデザインで
見えるとこに吊り下げてても
可愛いし使いやすそうだなと
思いました

<写真・コメント@pio.5_home さま>


コードも収納できて朝の身支度もスムーズ◎(yuki_roy.ie さま)


暮らしに関するさまざまな役立つ情報を発信されている、yuki_roy.ieさまは、新年度のタイミングで寝室のメイクスペースをアップデート!
熱々のヘアアイロンがすぐしまえる耐熱ヘアアイロンポーチが便利!と、投稿では素敵な動画と共にご紹介してくださいました。

alt

4月になり新生活の始まりですね
長男の入学式ももうすぐで私もドキドキです
非日常だったこの3年も
少しずつ日常に戻りつつありますね

寝室のメイクスペースも
お気に入りのものでアップデート!


alt

bon moment
すっきりまとまる 耐熱 ヘアアイロンポーチ
とっても便利なんです


alt
alt

使ったばかりの熱々のヘアアイロンを
冷めるのを待たずにしまえます
旅行に行く時の朝も便利だね
コードも収納できて朝の身支度もスムーズ◎

<写真・コメント@yuki_roy.ie さま>


朝の身支度も旅行にも◎


家族みんなでバタバタと忙しい朝の洗面所も、今から楽しみなGWの旅行や帰省にも。
サッとしまえる耐熱ヘアアイロンポーチが大活躍してくれそうです。

カラーはお部屋の景観にも馴染む「チャコールグレー」「ライトグレー」。
今ならどちらのカラーもお選びいただけます。

こんな収納探してた、ずっと気になってた、という方はお早めにチェックを!


【ご紹介したアイテム】
耐熱素材のヘアアイロンケース。洗面所に吊るしておけば、アイロンをスムーズに出し入れ&収納。洗面台でアイロンホルダーとしてや、旅行用のヘアアイロンポーチとしても使えます。

bon moment すっきりまとまる 耐熱 ヘアアイロンポーチ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています