気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

日常のいろんなシーンで活躍する、進化したつっかけ 「bi×sole ワンマイルサンダル/バイソール」

日常のいろんなシーンで活躍する、進化したつっかけ 「bi×sole ワンマイルサンダル/バイソール」

玄関や勝手口において、ゴミ出しなどの際にサッと履いてスッと脱げるつっかけ。スニーカーを履くほどでもない距離感や両手がふさがっている時などに重宝しますよね。毎日の生活に密着したつっかけが進化したら、使えるシーンが思ってた以上に広がります!

そんな「都会のつっかけ」と呼べるのが、こちらのbi×sole ワンマイルサンダル/バイソール。どこで誰に見られても平気なこのサンダルは、ワンマイルだけじゃもったいない!日常のいろいろなシーンで活躍!
ころんとして可愛いだけじゃないこのbi×soleサンダルを使えるシーンごとにしっかりとご紹介していきますよ。

バルコニーやテラスシューズとして


alt

両手にランドリーカゴを抱えた状態でも、手を使わずに脱ぎ履きができるのがポイント!水や汚れに強いEVA素材だから、庭のガーデニングなどで汚れても、サッと洗い流せます。またコロンと可愛い見た目で、バルコニーやテラス並べておくだけでも映えますよ。


キャンプやBBQのアウトドアにも活躍


alt

つま先がしっかり隠れるデザインだから、火を扱うBBQなどにも安心。またアウトソールには滑りにくいTPR素材を使用。凹凸のあるデザインでグリップ力があり歩きやすさも◎。キャンプでテントを張った後は、このサンダルに履き替えてリラックスして過ごすのもいいですね。本体に穴がないので水は入りにくいのでアウトドアにも活躍します。


ゴミ出しや近所へのお買い物へ


alt

ちょっとそこまでといっても、やっぱり人目は気になるもの。コロンとしたサボ風のデザインながら、履くとスッキリとした印象だから、どんなお洋服にもフィットしてくれます。かかとのレザー風タグのアクセントでオシャレ感もアップ!ちょっと近所のだけのつもりでも、履くとついつい駅前まで足を伸ばしたくなりますよ。


履き心地も抜群


alt

素材には弾力性と耐水性のあるEVA素材を使用。またクッション性のあるインソールで履いていても疲れにくいのもポイント。また汚れが気になるインソール部分は取り外しができて水洗いも可能。清潔に保ちながら、長う愛用できるのも嬉しいですね。


輝かしい受賞歴のあるデザイン


alt

日本で唯一の総合的なデザイン賞である「グッドデザイン賞」、世界三大デザイン賞の一つ「 Red Dot DesignAward」、世界で最も権威のあるデザイン賞「iF DESIGN AWARD」など、数々の賞を受賞しています。無駄のないスッキリとした中に、オシャレな雰囲気が漂います。


シックで柔らかな、アンジェ厳選の2カラー展開


alt

チャコールよりの落ち着いたカラーで汚れが目立ちにくいのが特徴のグレー。ふんわりとしたお洋服の時にも足元をキリッと引き締めてくれます。またグレイッシュでオシャレ感のあるサンドベージュは、カジュアル感があってどんなお洋服ともバランスよく合わせられます。


家族みんなでお揃いで使うのもあり!


alt

コロンとしたフォルムの可愛らしさはありつつも、シンプルに仕上げているデザインで、男女問わず家族みんなで愛用したくなるサンダル。4サイズ展開と自分にぴったりのサイズが選べるのも嬉しいですよね。


例えば、お子様と近所の公園へ行くときやワンコのお散歩、長靴を履くほどでもない雨の日のお出かけや海や川へのレジャーなどなど、本当に活躍するシーンがどんどん出てきます。
ハレの日じゃない、普通の毎日にこそ、快適でちょっと気分を上げてくれるものを選びたいですよね。そんな気分にぴったりのサンダルではないでしょうか?


【ご紹介したアイテム】
コロンと可愛くて、毎日のいろんなシーンに活躍する「都会のつっかけ」がこのサンダル。近所への買い物やアウトドアなどあらゆる場所でお使いください。

bi×sole ワンマイルサンダル/バイソール


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています