気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

芝生を歩いてるみたい!?ベタつく素足にシャリッと爽やか「bon moment 夏スリッパ」

芝生を歩いてるみたい!?ベタつく素足にシャリッと爽やか「bon moment 夏スリッパ」

季節はすっかり初夏。汗ばむ陽気が増え、お家で過ごしていても足元のベタつきが気になるようになってきました。

「素足は気持ちいいけれど、衛生面がちょっと、、」
そんな方にピッタリの夏スリッパがbon moment(ボンモマン)から届きました!

暑い日も汗や蒸れを気にすることなく、素足が喜ぶ履き心地。外から帰ってきて、靴も靴下も脱ぎ捨てて、足元からほっと安らぐおうち時間が楽しめます。


まるで素足で芝生を歩くような、新感覚の心地よさ


暑い季節の涼やかスリッパはいろいろありますが、bon momentのスリッパの肌当たりは、今までにない新感覚。

alt

素材は少し固めの麻混パイル。足裏を程よく刺激しつつ、シャリッと爽やかな肌当たりが特徴です。この感触、どこかで覚えがあるような、、と思ったら、芝生!まるで素足で芝生を歩くような心地よさなんです。

alt

つま先が開いているタイプだから、湿度の高い日でも蒸れにくく、風通しの良さはバツグン。またアッパーの裏側にはサラッとしたポリエステル生地を採用しているので、甲にベタつくこともナシ。足裏も甲も、足元全体で気持ちよさを実感できるスリッパです。


インテリアに馴染む、モダンな洗練デザイン


夏のスリッパは、涼しさを重視するあまりデザイン性が二の次になっているものも多い中、こちらはインテリア性にもしっかりこだわっています。

alt

アッパーにはレザー調の生地を使い、洗練感をプラス。太めのクロスストラップは、足元をスッキリ見せつつ、しっかりホールドして歩きやすいというメリットも。

alt

カラーは落ち着いた雰囲気の【アイボリー】と【グレー】の2色で、男女問わずコーディネートしやすい色合いです。ソールの色が共通なので、同色で揃えても、色違いで揃えても調和のとれた組み合わせになりますよ。

alt


歩きやすくて滑りにくい。フローリングも階段もラクラク


料理をしたり、掃除をしたり、スリッパを履くのはくつろぎ時間だけではありません。スリッパを選ぶ際は、動きの邪魔をしない、というのも大事なポイント。

alt

bon momentのスリッパは、インソールにウレタンとEVAを何層にも重ね合わせているので、弾力のある履き心地。床の固さを感じにくくなっています。
また底面全体が滑り止め仕様になっているから、フローリングでの移動や階段の昇降も安心。

alt

実際に着用したスタッフの声を聞いてみると、


「パカパカせず歩きやすかったです」
「歩くたびに足裏に心地いい刺激が」
「前あきで涼しさと開放感もある」


やはり、肌当たりの良さと歩きやすさを実感できた様子です。

素足の季節にシャリッと気持ちいい、bon moment(ボンモマン)の麻パイルスリッパ。他にはない爽やかな履き心地で、足元から夏を快適に過ごしませんか。


【ご紹介したアイテム】
少し硬めの麻パイルが、足裏を程よく刺激。シャリっとした肌当たりが爽やかで、まるで芝生の上を素足で歩くような新感覚のスリッパ。暑い夏も涼しく気持ちいいの履き心地です。

bon moment シャリッと気持ちいい 麻パイルスリッパ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています