気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ゴミ出しから「ちょっとそこまで」をおしゃれに。 ワンマイルサンダルを衣替え。

ゴミ出しから「ちょっとそこまで」をおしゃれに。 ワンマイルサンダルを衣替え。

昨年、2022年秋、
ワンマイルサンダルとしてお迎えした「SUBU(スブ)」。

それまで、ゴミ出しまでが限界だった我が家のサンダルを
デザイン性も兼ね備えたSUBUに変えたことで、
「ちょっとそこまで」のご近所スタイルが一気に垢抜け!
SUBUが定番となりました。

そんなSUBUもそろそろ衣替え。

サボ風のコロンとしたフォルムがかわいい
「bi×sole(バイソール)」のワンマイルサンダルをお迎えしました。


雨の日も安心。さっと拭くだけ、お手入れ簡単



とある休日。
主人と週末の買い出しのため、駅前のスーパーへ。

alt

サンダルは、色違いで愛用中。
SUBU同様、主人はチャコールに近いグレー、
私はサンドベージュです。

キャンプでも活用するため、
あらゆるシーンを考慮してカラーを選択しています。


alt

alt

この日は小雨が降り注いでいましたが
「bi×sole(バイソール)」なら
多少の雨でも大丈夫。

alt

耐水性のあるEVA素材なので、水や汚れに強くお手入れも簡単。
サッと拭いたり水洗いができるので、キレイな状態をキープできます。

alt

インソールは取り外しができ、水洗い可能。

これからの季節、足元の蒸れが気になりますが、
サンダルごとまるっと洗えれば蒸れやニオイを気にすることなく
清潔に使用することができますね。


ユニセックスで楽しめる、無駄のないデザインとマットな質感。


おしゃれなワンマイルサンダルが沢山ある中、
私が「bi×sole(バイソール)」に惹かれた理由は
マットな質感と見た目のかっこ良さでした。

alt

適度なツヤ消しと落ち着いた大人カラーが
見事に、ご近所を颯爽と歩ける都会派サンダルに格上げしてくれています。


かかとはキャメルのレザー調タグがアクセントに。

alt

アンティークゴールドの金具もワンポイントになって
バックスタイルにもこだわりがうかがえます。

汚れに強い「bi×sole(バイソール)」はアウトドアでも強い味方!
SUBUの時のように
夫婦キャンプでも主人と愛用したいと思っています。



ゴミ出しスタイルからワンマイルコーデまで、
「ちょっとそこまで」がおしゃれになる
都会派ツッカケ「「bi×sole(バイソール)」。

日常をよりスマートに、心地良く過ごすアイテムとして
心躍るサンダルをお迎えしてみてはいかがですか?


【ご紹介したアイテム】
楽ちんなスリッポン(サボ)タイプのワンマイルシューズ。シンプルで雨の日にも履けるサンダルは、お出かけからキャンプ、ガーデニングにもぴったり。都会の風景にも溶け込みます。

bi×sole ワンマイルサンダル/バイソール


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています