気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

アンジェの夏スリッパと言えばコレ!ロングセラーの「bon moment つま先の開いた涼しいリネンスリッパ」【インスタグラマーさん達のものえらび】

アンジェの夏スリッパと言えばコレ!ロングセラーの「bon moment つま先の開いた涼しいリネンスリッパ」【インスタグラマーさん達のものえらび】

一昨年登場し、販売累計6,000足突破したアンジェでロングセラーのbon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ
つま先の開いたカタチで蒸れを防いでくれるから、「サラッとした履き心地が最高!」「気に入ってリピート買いした」という、うれしいお声を沢山頂いているアイテムです。

そんな涼しいリネンスリッパが、今年も販売開始しました!
今回はリネンスリッパの魅力と、ご愛用してくださっているbon moment公式アンバサダーである、インスタグラマーさん達から届いた使用レポを併せてご紹介します。
夏のスリッパを検討中の方、ぜひこちらを参考にしてみてくださいね。


素足で履きたくなるスリッパ


alt

夏にぴったりのナチュラルなリネン100%で作られたbon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパは、そのまま素足で履いて心地よさを感じられるサラサラの肌触りが魅力。
つま先が開いたデザインは通気性がよく、空気を外に逃がしてくれるから蒸れしらず。リネン100%なので、汚れたらすぐに洗えて足裏の汗が気になる方も安心です。

alt

足の甲に当たるアッパーの内側はパイル素材を使用しており、足あたりも快適さを追求しました。
インソール部分は低反発のウレタン素材で、長時間履いても疲れにくい適度な弾力感で足裏を包んでくれますよ。

ここからは、実際インスタグラマーさんがご愛用している様子をご紹介します。


⁡夏、素足で履くスリッパもお洗濯したいを叶えてくれるスリッパです(mih5222 さま)


整理収納アドバイザーでもあり、真似したくなるような収納術をご投稿されているmih5222さまは、2年前からリネンスリッパをご愛用いただいています。
リネンスリッパは洗えるから、いつでもさらさらなスリッパを履ける!と使い心地に納得していただいているよう。

alt
⁡⁡⁡⁡⁡⁡

2年前の出会って夏に愛用している
@angers_web さんの
bonmomentつま先の開いた涼しいリネンスリッパ

alt

alt
⁡⁡⁡⁡⁡⁡

毎日着る服もパジャマも洗濯したい人。←
夏、素足で履くスリッパもお洗濯したいを叶えてくれるスリッパです♡
⁡⁡

alt

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

さらさらなスリッパを
毎日履けるしあわせをありがとう

<写真・コメント@mih5222 さま>


⁡ふわっとするクッション性がたまらなく、気持ちよくてクセになる〜(yameka_home さま)


中庭のある、広々としたご自宅での暮らしが素敵なyameka_homeさま。
中庭で洗濯物を干す際にリネンスリッパを愛用いただいています。
リネン100%のスリッパは日光を浴びてもOKなので、中庭で大活躍なのだとか。

⁡⁡⁡⁡⁡

我が家は乾燥機付きのドラム式を使ってますが
天気の良い日は中庭で外干しもします

中庭なので日当たりが微妙な時間もありますが
プライベート空間で洗濯物が干せるのはやっぱりいいなと思います◎

そんな中庭で愛用中のスリッパ
⁡⁡⁡⁡⁡

alt

alt

⁡⁡⁡⁡⁡

bonmoment ロングセラー商品
『つま先の開いた涼しいリネンスリッパ』
@angers_web
⁡⁡⁡⁡⁡

alt

alt

⁡⁡⁡⁡⁡

見た目は華奢なのに履いてびっくり!
ふわっとするクッション性が
たまらなく気持ちよくてクセになる〜

中庭用スリッパは去年日光で何個もダメにしたけど
リネン100%のこれならノンダメージ

もちろん室内でも使えるので
スリッパ履かない派の我が家でしたが
夫婦で毎日愛用中です

3サイズ&豊富なカラー展開なところもうれしい◎
これからの季節にぴったりです。
⁡⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@yameka_home さま>


⁡冷房で冷えた床から冷えを守ってくれて、涼しく履ける(tsuu_kurashi さま)


「忙しくても片付く暮らし」をテーマに情報発信をされている、整理収納アドバイザーのtsuu_kurashiさま。
夏の冷房も苦手だし、蒸れるスリッパも苦手というtsuu_kurashiさまですが、リネンスリッパであれば快適に履ける!と気に入っていただいたご様子。
うれしいポイントを4つ、教えてくださいました。

⁡⁡⁡⁡⁡

夏の冷房で冷えた床が苦手。
でも、スリッパを履いて蒸れる感じも苦手。

そんな悩みを解決してくれる
夏にぴったりなスリッパが。
⁡⁡⁡⁡⁡


alt
⁡⁡⁡⁡⁡⁡

bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ ルームシューズ/ボンモマン
⁡⁡⁡⁡⁡


alt
alt

嬉しいポイントは

1.つま先が開いている
2.リネン100%
3.手洗いできる
4.滑りにくい
⁡⁡⁡⁡⁡


alt

このスリッパなら
冷房で冷えた床から冷えを守ってくれて
涼しく履ける。

キッチンに立つのも
このスリッパがあれば夏は快適です。
⁡⁡⁡⁡⁡

<写真・コメント@tsuu_kurashi さま>


夏のおうち時間を、リネンスリッパを履いて快適に過ごそう


alt

無地、ヘリンボーンの2種類に、暮らしに馴染む5カラーから選べるbon moment(ボンモマン)つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ
サイズはS~Lの3展開で女性はもちろん男性の方も、ご家族で揃えて愛用いただけます。

いつもは靴下をスリッパで履く方も、スリッパが苦手な方も、この夏は蒸れ知らずのつま先の開いた 涼しいリネンスリッパで快適に過ごしませんか。


【ご紹介したアイテム】
さらり気持ちの良いリネン100%素材と、つま先の開いたカタチで蒸れを防いでくれるスリッパ。アッパーの内側はパイル素材。蒸れやすい夏に、ぜひ素足で履いて欲しいスリッパです。

ボンモマン bon moment つま先の開いた 涼しいリネンスリッパ【ネコポス対応】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています