気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

雨の日が待ち遠しくなる、大人可愛いカラーのキッズレインブーツ。子ども達の可愛いコーデ集!

雨の日が待ち遠しくなる、大人可愛いカラーのキッズレインブーツ。子ども達の可愛いコーデ集!

関東もそろそろ梅雨入り。梅雨の準備は出来ていますか?
雨の日はやっぱり気分も下がりがちに…。雨の日のお出かけも楽しくなるようなアイテムがあれば、子ども達の気分もあがります。

クッカヤプーのキッズレインブーツは、バイヤーがこだわって選んだ大人可愛いくすみ色。
手持ちのレインコートや傘ともコーディネートしやすく、周りのお友達ともかぶらないおしゃれカラーに、子ども達も雨の日を楽しく過ごせそうです。

ご愛用中のインスタグラマーさんが見せてくれた、子ども達の可愛いレインブーツコーデをご紹介いたします♪



大人かわいいくすみ色レインブーツ


alt

クッカヤプーから新登場したのは、大人かわいいくすみ色が魅力のレインブーツ。
キッズ用レインブーツは元気なヴィヴィッドカラーが多い中、コーディネートに合わせやすく、大人かわいい印象のカラーをバイヤーが厳選しました。

おうち型のロゴマークがあしらわれているのもポイントです。

alt

柔らかくフィット感のある素材で、履き心地も快適。安心して履ける日本製クオリティだから、子どものレインブーツデビューにもおすすめです。

サイズは15cm~18cmまでの4サイズ。
保育園から小学校低学年生くらいまでと、兄弟でお揃いも叶う、幅広いサイズ展開です。


⁡きっと雨の日をもっと楽しくしてくれるはず(moegi.y さま)


北欧テイストのお部屋や、ご家族での日々のお写真がとても素敵な、moegi.yさま。お選びいただいた「グレージュ」のレインブーツと、レインコート、傘の梅雨の日コーデを見せてくださいました。柔らかめのラバー素材でお子さまも歩きやすそうとのこと。お気に入りのアイテムがあれば、雨の日も楽しく過ごせそうですね!

alt

もうすぐ梅雨ですね
雨の日こそご機嫌に過ごして欲しいから。
身につけて嬉しくなるアイテムを…♡

いつもは選ばないパッと明るいカラーの
レインコートと傘、それにおうちのワンポイントが
かわいい @angers_kukkajapuu のレインブーツ。


alt

レインブーツって硬めの素材のものが多いけれど
普段履き慣れているものじゃないから、
久しぶりに履くと痛がったり嫌がったり…しませんか?

このレインブーツは安心の日本製で、
とっても軽くてやわらかめのラバー製!

これなら久しぶりに履いても、
たくさん歩いても大丈夫
よくしなって歩きやすいししゃがんでも
痛くないみたい


alt

カラーはどれも可愛い4色。
お家にkukka ja puuのロゴの入ったワンポイントは
他にはないデザインできっと雨の日を
もっと楽しくしてくれるはず
我が家もこの子と共に梅雨を乗り切ろうと思います

<写真・コメント@moegi.y さま>


やさしくてやわらかいカラーにひとめぼれ(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさまは、ご姉弟で「グレイッシュピンク」「グレイッシュブルー」を色違いに。ボトムスとの色味も合わせて可愛いコーディネートを見せてくれました!親も子どももお気に入りのカラーだそうです♪

alt

クッカヤプーは
長靴もかわいい!

雨じゃなくても
やたら長靴履きたがったり
長靴って子たちにとって
特別感あるよね〜


alt

派手かわな長靴ももちろんかわいいけれど

やさしくてやわらかいカラーにひとめぼれ
他になかなかみかけない!

親はもちろん.
子たちのココロもつかんでくれる
かわいい色味


おうち型のロゴマークもかわいいでしょ


alt

保育園着にはもちろん
ちょっとかわいいお洋服着たいおやすみの日のコーデにも
合わせやすそうだよね


国内の職人さんがひとつひとつ作ってくれている
やわらかく履きやすく.
雨の日が親も子もたのしみになりました

<写真・コメント@k.tyhas さま>


コーディネートしやすいシンプルなデザイン(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さまは、大人っぽい「グレー」をチョイス。お嬢さまもレインブーツが履ける雨の日を心待ちにしているご様子♪お洋服の色味とも合わせた素敵なコーディネートですね!

alt

@angers_kukkajapuu 様の子ども用レインブーツ

大人可愛いくすみカラーで、コーディネートしやすいシンプルなデザイン。


alt

内側は薄布が貼られていて、さらっとした肌触り。
おうち型のロゴマークも可愛い〜


alt

早く履きたいみたいで、「雨降らないかな〜」って雨待ちしてました
カラーは全4種からお選びいただけます!!

<写真・コメント@nono290930 さま>


職人さんが丁寧に作り上げているから、品質も安心(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさまが選んだのは「グレージュ」。お洋服とのコーディネートもしやすい色味で、可愛らしさの中に大人っぽさも感じられます。 他とかぶらない色合いのレインブーツに気分が上がりそうですね!

alt

お洋服にも合わせやすい
ニュアンスカラーの長靴。

クッカヤプーらしい
絶妙な色味のグレージュだよ


alt

日本製で職人さんが一つ一つ丁寧に作り上げているから、
品質も安心。

滑りにくいのも◎

カラーは4色展開。

どのカラーもすごくいい色で
おすすめすぎる。


alt

おうちのかたちをしたロゴが
とっても可愛いんだ

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


雨続きの日々にも大活躍しそう!(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さまは、同じくクッカヤプーのキッズ帽子と一緒に「グレージュ」のニュアンスカラーコーデを組んでくださいました!レインブーツデビューのご長男、とっても嬉しそうですね♪

alt

@angers_kukkajapuu のアイテムでニュアンスカラーコーデ。

レインブーツはグレージュを。


alt

早速、今週の雨続きの日々にも大活躍しそう!
ワンポイントこロゴマークもオシャレでお気に入りです。

ねぇねのレインブーツに憧れていたので、とっても嬉しそうな息子でした^ ^

雨の日が楽しみになるね

<写真・コメント@maiiin27 さま>


お気に入りレインブーツで梅雨を乗り切ろう!


いかがでしたか?
どのキッズ達も、おしゃれカラーのレインブーツを素敵に着こなしていましたね♪
梅雨が明ければもうすぐ夏。お気に入りレインブーツで梅雨を乗り切り、待ち遠しい夏を迎えましょう!


【ご紹介したアイテム】
コーディネートしやすいシンプルさと、ワンポイントであしらわれたおうち型のロゴマークもお気に入りポイントになってくれる、ニュアンスカラーの日本製レインブーツです。

kukka ja puu レインブーツ キッズ 女の子 男の子 長靴 入園 日本製/クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています