気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

大人気!販売5000個突破のキッズ水筒&専用水筒カバーがセットになりました。多くのインスタグラマーさんに愛される、その魅力とは?

大人気!販売5000個突破のキッズ水筒&専用水筒カバーがセットになりました。多くのインスタグラマーさんに愛される、その魅力とは?

北欧ライクなニュアンスカラーが大人可愛い!と、登場するやいなやあっという間に人気者となったクッカヤプーのキッズ水筒。
多くのお客様にご好評いただき、大変ありがたいことに販売5,000個を突破いたしました!

そして、そんなキッズ水筒と専用の水筒カバーがセットになって登場!
多くのインスタグラマーさん達にもご愛用いただいています。
今回はキッズ水筒&水筒カバーが日々欠かせない!という、インスタグラマーさんの暮らしをご紹介します。




持ちたい・持たせたい、優しい色のシンプル水筒


alt

クッカヤプーのキッズ水筒は、4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。
直接口をつけて飲むことができる「直飲み」タイプです。飲み口のパーツが少なく、毎日のお手入れがしやすい仕様に。

肩掛けや首掛けしやすいベルトは、取り外しも可能。
洗う時には邪魔にならないし、水筒をバッグの中に収めて持ち歩きたいときに便利です。

さらに、ふたが勝手に開かないように、安全ロック付きなのも嬉しいポイント。

alt

人気の理由でもある、落ち着いたくすみカラーは、北欧をイメージしたクッカヤプーの世界観で仕上げたベージュとピンク。

使う子ども本人が気に入ってくれることはもちろん、ママも「持たせてあげたい!」と思えるような、やさしい色味です。

キッズボトルのキズ防止に、専用カバー


alt

実はお客様から「クッカヤプーキッズボトル専用の水筒カバーが欲しい!」と、たくさんのお声がありました。そんな多くのご要望にお応えして作られたのが、クッカヤプー水筒専用の「水筒カバー」です。

サイズ感はもちろん、水筒本体とのコーディネートを考え、見た目やカラーリングを損なわないデザインに。
クッカヤプーのキッズ水筒以外にも、直径8.5cm、高さ21cmまでの水筒やペットボトルなら
ご使用が可能です◎

alt

取り外し可能な肩掛けベルトには、ベルトが肩にくい込むのを防ぐショルダーパッド付き。お子様の肩への負担を和らげてくれます。
机の横にかけておいても下につかないループ付きなので、小学校に持っていく際も安心です。


水筒カバーのショルダーパッドがお気に入り(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさまは、小学生のお兄ちゃん達がキッズ水筒と水筒カバーをご愛用。肩の負担が軽減するショルダーパッドがお気に入りのようです。
水筒カバーは、水筒だけでなく、その周りも傷つけないためでもある、という素敵な考え方に思わず納得です。

alt

あぁ安心よ..
 
毎日持っていっている水筒
 
600mlというこのサイズ感が便利みたいで
高学年になっても使っているよ
 
もともと作りは頑丈だし傷防止パーツのおかげで
水筒自体は無事なのだけれど
周りに傷ついてしまっているところもあり
 
兄たちにはカバーを


alt
alt

つくりやデザインはもちろん
このショルダーパッドが気に入ったって
 
おとなでも重いとおもう水筒
できるだけ負担なく持たせたいよね


ループも付いていて.
小学校ではこのループを
机の横に引っ掛けてるって
だらーんってしなくてよき

 
カバーの内側は保冷素材だから
ペットボトルや他の水筒を入れてもよさそう


alt

以前小学校で
元気に走り回っていた子の裸の水筒が
すれ違いざまに次男の顔に当たってしまったことがあって
もちろんその子に悪気なくて
逆に
いつわが子が誰かにやってしまうかと

そもそも兄たち水筒に傷がついているということは
すでにどこかに傷つけられてしまった方(ほう)があるわけで
 
カバー付けてもらってすこし安心
もちろんカバー付けてても振り回したりはだめだよ!
小学生男子!

<写真・コメント@k.tyhas さま>


平日は幼稚園、休日はお散歩にとフル稼働しています♡(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさまは、平日は幼稚園、休日はお散歩に、水筒と水筒カバーが大活躍!
水筒を肩から掛けたまま走り回っても、水筒カバーがあれば傷つく心配もない、という安心感があるそうです。

alt

クッカヤプーで大人気のキッズボトルに
専用のカバーが登場したよ~!

むすめは水筒を肩にかけていても
かまわず色んなところへ走る、はしる。

このカバーがあれば、
かわいい水筒がキズだらけになることもないから
安心して持たせられる


alt

長さを調整できるショルダーの他に
机やフックに引っ掛けられるループがあるから
とても便利。


alt

かわいいお花を探して
散策中。

これからの季節は、
公園へいくにも、
ちょっとお出かけするときにも
水筒が欠かせない。

そとにでた瞬間、「喉が渇いた~!!」って必ずいうから
毎回ペットボトルを買ってあげるのは
もったいないし…

ということでクッカヤプーの水筒&水筒カバーが
平日は幼稚園、休日はお散歩に
とフル稼働しています♡

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


⁡カバーをつけたらさらに可愛くなりました(moegi.y さま)


北欧テイストのお部屋や、ご家族での日々のお写真がとても素敵な、moegi.yさま。ご家族の毎年恒例行事、梅狩りに、水筒と水筒カバーを持って行ってくださいました。
お嬢さまは積極的にたくさんの梅を摘み取って、しっかりと水分補給。肩から水筒を掛けて自分でお茶を飲む姿に、わが子の成長をしみじみと感じることが出来そうです。

alt

毎年楽しみにしている梅狩り。
3年目の今年もいつもと同じ果樹園へ。
2年前、幼稚園に入ったばかりだった娘は
もう最終学年、来年は小学生だなんて。


alt

持とうか?と何度か聞いたけれどずっと
肩からかけていたお気に入りの水筒は
@angers_kukkajapuu のもの。
新しく届いたカバーをつけたら
さらに可愛くなりました


alt

ずれて変な位置にあるけれど、
ショルダーパット付きでたっぷり中身が入っていても
肩が痛くならず安心です

<写真・コメント@moegi.y さま>


カバーがあればキズが付く心配なし(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さまは、実は以前から「クッカヤプー水筒の専用カバーがあればいいな~」と思ってくださっていたんだそう。新しく専用水筒カバーが登場して、早速使ってくださいました!
水筒カバーは汚れてお洗濯してもすぐ乾いて優秀!と、喜びの声が届きました。

alt

ののちゃん新アイテムゲット
@angers_kukkajapuu 様のキッズボトル専用の水筒カバー。


alt

クッカヤプー様の水筒は、4歳くらい〜小学校低学年までにぴったりの600mlサイズ。カバーがあればたくさん動き回っても、キズが付く心配なし

もちろん、洗濯OK


alt

カバーの正面には、「花と木のようにすくすく元気に育ってほしい」と願いを込めた「kukka ja puu」のタグ付き。

<写真・コメント@nono290930 さま>



【ご紹介したアイテム】
4歳くらい~小学校低学年までにぴったりの600mlサイズの真空二重構造の水筒とキズや汚れから守ってくれるカバーのセットです。

【セット】kukka ja puu 水筒&水筒カバー キッズ 直飲み 600ml ステンレス製 キッズボトル/クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています