気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【待望の再入荷】より使いやすくリニューアル!ランドセルの上から背負えるナップサックプールバッグ。

【待望の再入荷】より使いやすくリニューアル!ランドセルの上から背負えるナップサックプールバッグ。

いよいよプール・水遊びシーズン本番ですね。
水遊びに欠かせないものといえば、水着やラッシュガード、タオル、そしてそれらを持ち歩くためのプールバッグです。

毎年大変ご好評いただいているクッカヤプーのプールバッグに、今年はナップサックタイプの新作が登場。こちらも登場して以来、多くのお客様から大変ご好評いただきました。
そのため、長らく在庫切れとなっておりましたが、この度全カラー揃って待望の再入荷!
さらに、小学生のお子さまもより使いやすいようにリニューアルした点も。

そこで今回は、クッカヤプーのナップサック型プールバッグを実際に使っていただいているインスタグラマーさまのご様子をご紹介。
小学校のプール授業や、休日の水遊びなど、お子さま達は早速夏を満喫しているようです!



小学生も使いやすくリニューアル


alt

クッカヤプーで毎年ご好評いただいていた「キッズもママも持てる北欧シンプルなプールバッグ」に、今年新たに仲間入りした「ナップサック型プールバッグ」。
クッカヤプーらしいニュアンスカラーの配色が、大人かわいい、と大変ご好評です。

シンプルながらも洗練されたカラーを組み合わせているので、プールやレジャーだけでなく、普段使いや、体操着入れとしても持ち歩きたくなるデザインです。

alt

今回再入荷した分から、紐の長さを10cmプラス。それによって、ランドセルの上からも背負いやすくなりました。荷物が多くなりがちな小学生も、両手がフリーになって安心してお使いいただけます。

alt

ナップサックタイプは2層式で、たっぷり入って持ち物を整理しやすくなっています。

かさばるタオルや、水着、帽子、ゴーグルといったプールグッズは上段へ。
下段はビーチサンダルなどを入れるのにちょうどいい広さ。21cmくらいまでのサンダルを入れられるサイズ感です。
さらに背面にファスナーポケットが付いているので、ハンカチや貴重品などの小物整理もバッチリです。


ランドセルとの相性も抜群で収納力も◎(snanas0314 さま)


今年お嬢さまが小学校に入学されたというsnanas0314さまは、初めてのプール授業にクッカヤプーのナップサック型プールバッグを準備していただきました。
淡いニュアンスカラーのプールバッグとランドセルの相性が合っていて素敵ですね。

alt

もうすぐ6月

6月から小学校のプールが
始まるみたい

まだ水着は買ってないけど←


alt

プールバックは
@angers_kukkajapuu

ランドセルとの相性も抜群で
収納力も◎

他の学校用品も
全部シンプルなデザインで
お洒落で機能的なものばかり

ぜひチェックしてみてね♡♡♡

<写真・コメント@snanas0314 さま>


2層式で、子供でも整理整頓上手に(phoo.tan11 さま)


ふわりと柔らかい雰囲気の、お子さま達との日々のお写真が素敵なphoo.tan11さまは、以前からご愛用いただいている登園バッグやキッズエプロンと色味をお揃いに。
投稿内では、どれだけの量が収納できるのか、分かりやすい動画でもご紹介してくださっています。

alt

デザインも機能性もバッチリ◎
@angers_kukkajapuu samaの
ナップサック型プールバッグ

2層式で小物用ポケットもあり、
子供でも整理整頓上手に

下段にはサンダルなどを入れてもOK


alt

裏面はPVCコーティングを
施したポリエステル素材のため
濡れたものを入れてもOK

先日、
実際にスイミング後に濡れた水着を入れたところ、
外側が濡れる事なく自宅まで
持って帰れて助かりました
*完全防水ではありません


alt

持ち手もあるので、
フックに引っ掛けて収納することもでき、
中身を出せばコンパクトになるので、
使わない時の収納場所にも困らない

肩紐はアジャスターで調整可能なので、
子供〜大人まで背負うことができて、
長く使い続けれるのでとっても便利です♪

<写真・コメント@phoo.tan11 さま>


ナップサック型なら両手がフリーになって安心(takubon_bon さま)


ご長男がこの春に新1年生となったtakubon_bonさまも、小学校のプール授業にご愛用。
ラッシュガードにサンダル、タオル…とたくさんの荷物がすっぽり入る!と使い心地について教えてくださいましたよ。

alt

今時の小学校はラッシュガードもいるし、
プールサイドまでのサンダルも必要らしい

これらぜーんぶ入るプールバッグが
登場しました

落ち着いたデザインの
ナップサック型プールバッグ


alt

2層式になったナップサックは
持ち物の整理もしやすいの

たっくんの場合上の層には水着やタオル、
下の層にはサンダルを入れて持って行ってるから
水着を汚すことなく持参できちゃいます

それにナップサック型なら
ランドセルと一緒に背負えるから
両手がフリーになって安心だよね

<写真・コメント@takubon_bon さま>


大人も子供も持てるデザイン(suzukanoroom さま)


暮らしに役立つアイテムの情報を発信しているsuzukanoroomさまは、ご自宅のお庭でのプール遊びで、素敵なお写真を撮ってくださいました。
使いやすい機能面はもちろん、子どもだけでなく、大人が持っても違和感のないデザインも気に入っていただけたようです。

alt

北欧風なニュアンスカラーの配色が可愛い

ナップサックタイプの
プールバッグは、 

@angers_kukkajapuu samaのもの

可愛い見た目なだけでなく

機能面も抜群で驚きを隠せないよ


alt

上下で荷物を分けられる
二層式で
下側にはビーチサンダルなどの収納にピッタリ
(21㎝くらいまでのサンダルが入るよ)

内布はPVCコーティングされていて、
濡れたものを直接入れても大丈夫な仕様になってるから、

わざわざビニール袋を別で持参しなくて大丈夫なのありがたい


alt

大人も子供も持てる
デザインと仕様になってるから
プール帰りにヘトヘトになった我が子の代わりに
ママパパが持ってあげられる
優しさ設計だよ

<写真・コメント@suzukanoroom さま>



使いやすいように考えられてるのがお気に入り(chipa_home_0920 さま)


読んでいて楽しい、パッと目を引くご投稿が印象的なchipa_home_0920さま。
ご投稿ではとっても分かりやすく、ナップサック型プールバッグの魅力について教えていただきました。

alt

アンジェ web shopの
kukka ja puu(クッカヤプー)って知ってる?

@angers_kukkajapuu

特に、学校グッズがオシャレで好きなんだけど、
今回、ナップサック型プールバッグを
モニターさせて頂きました

くすみピンクと×アイボリーのデザインが
めっちゃオシャレ


alt

子供が好きな可愛さと、
大人が好きなおしゃれさのバランスが最高

あと、子供が使いやすいようにいろいろ
考えられてるのが本当お気に入り


alt

娘がこのデザインの
移動ポケットも使ってるんだけど、
それもすごく可愛いからオススメ♡

他にもグレーやベージュもあるよ

<写真・コメント@chipa_home_0920 さま>


夏のお出かけだけでなく普段使いにもおすすめ(remimi608 さま)


オシャレなキッズファッションがとっても参考になるremimi608さま。
ユニセックスでお使いいただける「アイボリー×ベージュ」を、素敵なお写真と共にご紹介していただきました。

alt

@angers_kukkajapuu で毎年人気の
‎北欧シンプルなプールバッグに
新型のナップサックタイプが登場


alt

2層式になったナップサックは
持ち物の整理がしやすいのがpoint♡
上の層には水着やバスタオル
下の層にはサンダルを入れて...と
子どもでもすごく整理しやすい
 

裏面にPVCコーティングを施した
ポリエルテル素材なので濡れたものを入れてもOK


alt

さらに背面にファスナーポケットが付いているので
小物の整理もバッチリ
濡れたものや濡らしたくないもの
貴重品などを分けて入れるのにも◎


プールや海水浴やレジャーなどの
夏のお出かけだけでなく
普段使いにもおすすめ

<写真・コメント@remimi608 さま>


プールバッグを背負って、水遊びに出かけよう!


ぎゅっと絞って背負えるナップサックタイプのプールバッグは、お子さまでも取り扱いやすい仕様。ランドセルの上から背負いやすくなったのも嬉しいリニューアルポイントですね。

梅雨明けはもうすぐ。夏本番を迎える前に水遊びのご準備を。
今年の夏は、ナップサック型のプールバッグで水遊びを楽しみましょう。


【ご紹介したアイテム】
2層式になったナップサック型のプールバッグ。お子様でも整理しやすく、濡れた物も収納可能。シンプルデザインなので、プールや海水浴、水泳教室だけでなく、普段使いもできます。

kukka ja puu プールバッグ ナップサック型/クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています