気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

秋冬サンダル「SUBU」にNewモデル登場!ブラックの配色でファッション性もアップ

秋冬サンダル「SUBU」にNewモデル登場!ブラックの配色でファッション性もアップ

「ちょっとそこまで」のスタイルに革命を起こした秋冬サンダルSUBU(スブ)。

私は定番モデルを1足持っており他のカラーを検討していたのですが、Newモデルに一目惚れ。
2足目には、さらに活躍の場を広げてくれそうなブラックベルト付きのSUBUをおむかえしました。


ご近所だけじゃもったいない!デザイン性も兼ね備えたNewモデル。


リフレッシュのために続けているヨガ。
スタジオは自宅から歩いて10分ほどの距離にあります。

昨年SUBUをおむかえしてからは、春夏はスポーツサンダル、秋冬はSUBUと、1年を通してサンダルスタイルで通っています。

今年は夏日が続いたということもあり、つい先日までスポーツサンダルを履いていましたがさすがに11月、素足にサンダルがいよいよツライ気候になってきました。

alt

ということで、11月1回目のヨガは今シーズン初!素足にSUBUスタイルで。

定番同様、ダウンに負けず劣らずの保温性なので、汗が引いた後の冷んやり感も全く感じず素足でも暖かさに包まれて快適でした。

alt

NewモデルのSUBUは全カラー、ブラックのベルトが付いているので定番と比べて幅の調整ができフィット性も高くなっています。

alt

個人的には、ブラックの配色が追加されたことでデザイン性も加わり、日常的にコーデをしやすくなりました。

alt

alt

特に、タイトなスカートとのバランスがお気に入りです。

秋冬は黒いタイツを履くことが多いのですが、ベルトのブラックの配色効果でカジュアルすぎず、足元のコーディネートが締まって見えるように思います。

Newモデルはご近所だけではなく、お出かけコーデでも活躍してくれそうな予感ですね。


シーンに合わせてSUBUを楽しもう!


alt

左が定番SUBU、右がNewベルト付きSUBUです。
昨年大活躍した定番SUBUは、キャンプ用として今も愛用しています。

いずれもカラーはベージュなので、日常とアウトドアの兼用となるとアウトドアで汚れた時にお手入れがちょっと面倒・・・。
思い切って、兼用はやめてシーンで使い分けることにしました。

先日のキャンプでは、キャンプ中は定番SUBUを、キャンプ場以外ではベルト付きSUBUを履いて過ごしました。

alt
(キャンプ場近くのパン屋さんや観光スポットはベルト付きSUBUで散策)

これでいつでも足元あったか、冷えの不安から解放され、足元のおしゃれも存分に楽しめます。私の冬のキャンプスタイルはこれで決まり!


涼しくなると瞬く間に売り切れ続出の大人気サンダル「SUBU」。


既に品薄のカラーもあるようなので、
気になる方は早めにチェックをしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
冬のあったかワンマイルサンダル「SUBU(スブ)」に、2023年の新作ベルト付きデザインが登場。ふかふかとした暖かさはそのままに、よりフィット感がUPしました。

SUBU BELTサンダル(冬用サンダル)/スブ【本店送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています