気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

アロマもキャンドルの揺らぎもコレ1つで叶える、お疲れリセット家電「アロマランタンディフューザー」

アロマもキャンドルの揺らぎもコレ1つで叶える、お疲れリセット家電「アロマランタンディフューザー」

ぼーっと思い浮かべる、理想の週末の過ごし方といえば・・・自然の香りに包まれて深呼吸して、のんびりと日頃の疲れをリセット。オンオフの切り替えができていいですよね。

そんな、自然の雰囲気が好きだという方、アロマ好きさん、デザイン家電好きさんにもおすすめのユニークな家電「Stadler Form アロマランタンディフューザー」が入荷しました。この商品、(どうなっているの?!)と足を止めてじーっと見入ってしまうような不思議な家電なんです。


■ その正体は、アロマランタン照明


alt

写真1枚だけではお伝えしきれないイマドキ家電なので、詳しく見ていきましょう。

火を使っているの?
このランタンは、火は使いません。中心部に見えるゆらゆらと揺れれている灯りは、実は炎ではなく微細なミストを使用して炎を再現したLEDなんです。

電源は?
充電式ポータブルです。USB-C端子を使用し、バッテリーは最大7時間持続します。充電すれば、室内でコードレスで使え、ベランダなど屋根がある屋外で使うこともできます。※水しぶき程度の防滴仕様です。

アロマはどうやって?
給水して(容量50ml)、そこにお好みのアロマを1~2滴垂らして、電源ONします。アロマミストは送風ファンによって約10畳の範囲に拡散されます。消費電力が少ない超音波式です。

alt
▲ 熱くもなく、すすも出ず、室内で安全に使えます。

材質は?
風防はプラスチック製なのでガラスのように割れる心配がなく安心です。また、ハンドルはバンブー(竹製)で、家電っぽさを抑えたインテリア性も◎です。

調光はできるの?
本体の調光ボタンで、明・暗・切に切り替えることができます。

サイズ感は?
幅13.3、高さ21.2cmのコンパクトなサイズです。サイドテーブル、ダイニング、寝室などに置いてもお邪魔になりにくい大きさです。

alt

インテリアに馴染むこのデザインは、スイスのデザイン家電ブランド「Stadler Form」によるものです。(アンジェでも、サーキュレーターがお客様から人気のブランドです!)スイス人のデザイナーによりデザイン・設計されています。


■ 暮らしに溶け込むタイムレスな家電


季節や気分に合わせて楽しむアロマディフューザーと、ゆらゆらと炎のように揺らぐLED照明と、バンブー使いがカッコいいランタン。この3つが合わさったような、1台3役家電。いくつもコンセントを占領したり、あちこち散らかることなくシュッとまとまっているコンパクトさも魅力です。

alt

このアロマランタンディフューザーをどんなシーンで使いたいか、スタッフ内でも想像が盛り上がりまして・・・

□ 今の季節なら、花粉症によさげなアロマとか。
□ 虫が嫌いそうな香りとかいいね。
□ 外でも使えるところがいい。素敵な生活が手に入りそう。
□ 火を使わないし空焚き防止機能もあるから、寝室で安心して使える。
□ 晩酌、音楽、ヨガ、趣味の時間が激変しそう。
□ 暖かくなったら、ベランピングにも使いたい。

新しいオモチャを手に入れるようなワクワク感と、洗練された佇まいで満たされるリラックス感。1日の終わりに、そして週末に、心を落ち着かせて過ごす “お疲れリセット家電” として、1台迎えてみませんか?


【ご紹介したアイテム】
ランタンのような光と、ディフューザーのように香りを楽しめる、スタドラフォーム Sophie littleです。コードレスでいつでもどこでもリラックス空間が広がります。

アロマランタンディフューザー Sophie little/Stadler Form スタドラフォーム【送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています