気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

アンジェ「母の日のお花」を楽しみにして下さっていた皆様へ

アンジェ「母の日のお花」を楽しみにして下さっていた皆様へ

毎年、母の日にアンジェのお花をご利用いただき誠にありがとうございます。

「母の日に贈る本当にステキなお花って?」をテーマに、毎年アンジェオリジナルデザインの生花をご紹介してまいりましたが、今年はお取り扱いをお休みさせていただく運びとなりましたのでご報告いたします。

毎年、数多くの皆様にご予約をいただき、お届け後にはお喜びのお母様からの画像をご報告下さったりと、これまで数々の心温まるエピソードやお喜びのお声を励みに続けてまいりました。

しかしながら、昨年お届けの品質クオリティに関する様々なお声を頂戴した事、原材料・運賃高騰の影響も相まって、ショップとして満足のいく状態でご紹介ができないのではないかという想いが強く、今年はお休みをさせて頂き、一度歩みを止める決断をいたしました。

今年もすでに「お花の予約はまだですか?」というお問い合わせも頂き、楽しみにお待ち下さっている皆様が大勢いらっしゃる中でのご報告となり、大変心苦しくはありますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

年に一度の、大切な大切な母の日。
今年も、皆様とお母様が笑顔でお過ごしになられる事を心より願っております。

アンジェスタッフ一同

>>>母の日雑貨特集はコチラ
コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています