暑い日が続いていますが、8月に入るとファッションは秋への流れになります。
ニットや長袖が気になるけど、まだまだ着るには暑すぎて無理。。。でも毎日の出勤コーデやバッグをちょっと秋モードに変えたいなという時には、レザーの小物がピッタリなんです。
マンネリ化したスタイルを手軽にそして便利にイメージチェンジできるようなレザーアイテムを今回はご紹介します。
いつものコーデにプラスするだけで、上品さや大人感UP!お気に入りを見つけてください。
毎日バッグを上品に印象チェンジ!
毎日の通勤バッグ、気に入っているけどちょっと印象を変えたいな。そんな時におすすめしたいのが、こちらの本革のバッグチャームです。
レザーを編み込んだ遊び心のあるデザインは、やや小ぶりなサイズ感。通勤バッグような大きめのトートにも休日に使う小さめのショルダーにも付けられるのが嬉しい。
程よい艶感のある牛革を使用。小さいながらもレザーのしなやかさと上質感がお楽しみいただけるアイテムです。
バッグのハンドル部分につける他に、ファスナーにつければ開け閉めもしやすくなりますし、車やお家の鍵につけてキーチャームとしても◎。
たまご型のミニチャームとゴールドとシルバーの金具のカラーの組み合わせで選べる4つのバリエーション。どれも合わせやすく、かつ上品さを感じる色合わせなのでどれにしようか迷いそうです。
【ご紹介したアイテム】 レザーを編み込んだ遊び心のあるデザインは、やや小ぶりなサイズ感。通勤バッグにも休日に使う小さめのショルダーにも付けられるのがポイントです。
⇒ ファスナーストラップにもなる 牛革 バッグチャーム/Agreable アグレアーブル
アクセサリー感覚でティッシュを持ち歩き
出先でティッシュを使いたい時に、バッグの奥底に入っているポケットティッシュを取り出すのにまごついてしまう。。。そんな経験誰でもありますよね。
そんな小さなストレスを解消してくれるのがこちらのバッグにつけて携帯できるポケットティッシュケースです。
コロンとした一見ティッシュケースに見えないコンパクトなフォルムはそのままに、この夏リニューアル!
バッグに取り付ける部分がカラビナからより付けやすいストラップへモデルチェンジ。またストラップ部分のカラーを本体とバイカラーにして、遊び心を感じる感じるデザインになりました。
通常のテイッシュケースの約半分くらいのサイズ感は、バッグやリュックなどのハンドル部分につけても邪魔にならないのがポイント。
素材にはシボ感のある上品なフェイクレザーを使用し、どんな素材のバッグとも相性もバツグンです。
4つのバイカラーをご用意。ニュアンスのあるカラーで、バッグのアクセサリーとしても優秀です。
【ご紹介したアイテム】 アクサ感覚で付けられるコンパクトなティッシュケース。2025年夏により使いやすく、洗練されたデザインにリニューアルしました。
⇒ bon moment ポケットティッシュケース/ボンモマン
サッと取り出し!もう鍵の迷子になりません
疲れて家に帰ってきた時に、家の鍵がバッグの中で見つからない。。。ポケットのないバッグなどの時に起こりがちですよね。そうならないためにこちらのキーストラップをおすすめします。
バッグの持ち手にくるっと付けるだけ、鍵の定位置が決定。使いたい時にサッと取り出せるから、玄関前でモタつくこともありません。
シンプルですがバッグのアクセントになってくれるデザイン。先端を結び目にすることで、バッグの外で見せたくなる雰囲気に仕上がっています。
またナスカンを採用し、3つの鍵が付けられる仕様。お好みで二重カンの部分に鍵を直接つけることもできます。
パスケースやイヤホンケースなどを付けておくのも便利です。
素材にはシボ感のある牛革を使用。通勤用のレザーバッグにもカジュアルなコットンのバッグにも上質感をプラスできます。
落ち着いた中に洗練された雰囲気が漂うバイカラーの4タイプからお選びください。
【ご紹介したアイテム】 バッグの持ち手にくるっと付けるだけ、鍵の定位置が決定。先端を結び目にすることで、バッグの外で見せたくなる雰囲気に仕上がっています。
⇒ 鍵をさっと取り出せる 牛革 キーストラップ/Agreable アグレアーブル
大人のスマホスタイルに本革ストラップ
お子さまと一緒のお出かけで手を繋ぐ時やお買い物中お財布を取り出す時など、スマホは欠かせないけれど手から離したいというシーンに!このストラップが大人の毎日にちょうどいいんです。
手首にかけてちょうどいい長さのレザーストラップは、シボ感のある牛革を使用し、上質感のある仕上がり。バイカラーのミニチャームや結び目のアクセントでさりげない女性らしさもアピールしてくれます。
リング状の金具はカラビナのように開くフック仕様になっているので、バッグのハンドルにつけたりキーホルダー代わりに使ってもOK!
ストラップホルダーが固定できるスマホケースであれば、機種は関係なくお使いいただけます。
使い始めると「今までどうして使ってなかったんだろう!」と実感するスマホストラップ。上品で大人っぽい3つのバイカラーからお好みのカラーを見つけてください。
【ご紹介したアイテム】 手首にかけてちょうどいい長さのレザーストラップは、シボ感のある牛革を使用。バイカラーのミニチャームや結び目のアクセントでさりげない女性らしさもアピールしてくれます。
⇒ 牛革 手元をさりげなく華やかに スマホストラップ/Agreable アグレアーブル
スマホの落下防止に2つの長さのストラップ
忙しい毎日の中で気をつけていても、スマホを落としてしまうことってよくありますよね。落とさないためには、やっぱりストラップが1番!
そこで牛革 2way スマホストラップ。手首用とショルダー用、2本のストラップセットのご紹介です。
手首用ストラップは、結び目がポイントになったアクセサリー感覚で付けられるデザイン。手首に通しておけば、ちょっとしたお買い物へ行った時やドリンクを買ったり飲んだりする時にも◎。
またショルダー用ストラナップは、二つの結び目を引っ張れば、最短約65cmから最長約127cmまで自由に長さ調節が可能。ショルダー風にしたり、首掛けにしたりとお好みの使い方が選べます。
素材はどちらも牛革を使用。シンプルな中に上質感のある雰囲気が魅力です。
ベージュ、グレー、ブラックとコーディネイトの邪魔にならない合わせやすい3カラーをご用意。毎日の生活や旅先などでも安心で快適なスマホライフが叶えられそうです。
【ご紹介したアイテム】 手首用ストラップは、結び目がポイントになったアクセサリー感覚で付けられるデザイン。ショルダー用ストラナップは、二つの結び目を引っ張れば自由に長さ調節ができ、ショルダー風と首掛けで使えます。
⇒ 牛革 2way スマホストラップ スマホショルダー (2種類セット)/アグレアーブルAgreable
オースシーズン使えて、上質感をプラスしてくれるレザー小物は、この季節に取り入れるのがオススメ。
ぜひご自身のライフスタイルに合ったアイテムをGETしてください。