気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

幸せな眠りを誘う 大人仕様のコットンパジャマ

幸せな眠りを誘う 大人仕様のコットンパジャマ

暑さもだいぶ和らいで、ぐっすり眠れるようになった今日この頃。

でも、ぐっすり眠れるようになったのはどうやら季節のせいだけじゃないみたい?
今日は、私の最近の快眠の秘訣をこっそり教えますね。



■  改めて始めてみた パジャマ習慣 


着古したTシャツだったり、コットンのサマードレスだったり、寝るときの格好がまちまちだった私。
時にはその格好でコンビニまで行っちゃったりなんかして。
なんだかちょっぴりうしろめたい気持ちを抱えながら、ルームウェアをメリハリなく着る生活をしていたんです。

そんな時に手にした大人仕様の上質なコットンのパジャマ。
うしろめたさを解消すべく毎日きちんとパジャマに着替えて眠るようにしたら、自然と身体にリズムが備わって、少しずつ睡眠が変わってきたような気がしています。


幸せな眠りを誘う 大人仕様のコットンパジャマ


大人シンプルなデザインのNOUVELLE BONHEUR(ヌヴェル・ボヌール)のパジャマは、肌触りのよいコットン100%。
締め付けない形だから眠りを妨げずに、リラックスして夜を過ごせます。

「パジャマを着て眠りにつく」
たったそれだけのことなのに、袖を通せば意識が「ON」から「OFF」へ。
身体がしっかり「寝る」モードになるパジャマです。


心地よい眠りを誘うパジャマ習慣、あなたもこの秋はじめてみませんか?




写真:ナカジマ 文:宮城




【ご紹介したパジャマ】

NOUVELLE BONHEUR(ヌヴェル・ボヌール)コットンパジャマ
コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています