気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんのものえらび】おしゃれなフレディ・レックの洗濯アイテム。気持のいい新生活を迎えましょう!

【インスタグラマーさんのものえらび】おしゃれなフレディ・レックの洗濯アイテム。気持のいい新生活を迎えましょう!

毎日のお洗濯は洗濯機で。
汚れが気になるものやデリケートなものは手洗いで。
手洗いはどうしても手間に感じますが、気分が上がるアイテムを使えば気持ちよく汚れも落とせます。

今回は、インスタグラマーさんの中でも愛用者の多い「フレディ・レック」のアイテムを実際の使用シーンとともにご紹介します。


深型が◎まとめ洗いにも便利な【ウォッシュタブ】

シンプルインテリアで暮らしをすっきり整えてらっしゃるnico_hoomさまは、靴のまとめ洗いにご使用されたよう。

先日お天気がよかったので子供達の靴をまとめて洗いました。
かなり汚れてたけど浸け置き&擦り洗いでめちゃくちゃキレイになりました!

alt

ずっと悩んでてついに買ったウォッシュタブ。これが浸け置き以外にも色々と使えてかなり活躍しています。

alt

<写真・コメント@nico_hoom さま>

【ご紹介したアイテム】

ドイツに実在するスタイリッシュなランドリー、フレディ・レック・ウォッシュサロンブランドから届いた、ウォッシュタブ。深型の洗い桶は、スニーカーも楽々洗えるサイズ。ベビーバスや、足湯などお洗濯だけでなく色々なシーンで活躍します。

フレディ・レック ウォッシュサロン ウォッシュタブ




頑固汚れもすっきり!【ウォッシュボード】

丁寧な暮らしを楽しみながらインテリアや雑貨にこだわりを持ってらっしゃるreigram_houseさまは頑固な泥汚れをウォッシュボードで落とされたよう。

子供たち大喜びで庭に飛び出したものの寒すぎたようで速攻で戻ってきました。
子供たちの保育園着の汚れ落しに役立っているフレディレックの#洗濯板

alt

特に靴下の汚れが酷くて泥んこ、真っ黒になって帰ってくるんですが手で擦るより汚れが取れる気がします!

alt

<写真・コメント@reigram_houseさま>


【ご紹介したアイテム】

ドイツに実在するスタイリッシュなランドリー、フレディ・レック・ウォッシュサロンブランドから届いた、ウォシュボード。オフホワイトのボディにフレディレックのロゴが映える、シンプルかつスタイリッシュなデザインが魅力です。

フレディ・レック ウォッシュサロン ウォッシュボード



いかがでしょうか。
お洗濯の付け置きから、デリケートなお洋服の手洗いまで、1つあると便利なマルチタブと清潔感あふれる軽量ボード。春めいてきたこの時期。じゃぶじゃぶ洗ってしっかりと汚れを落とし、気持ちの良い新年度を迎えましょう!



コラムトップ
期間限定送料無料