気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【インスタグラマーさんのものえらび】頻出度高め!名品ボデガカップの使い方

【インスタグラマーさんのものえらび】頻出度高め!名品ボデガカップの使い方

4月に入り、新年度がスタート。
環境が変わった人もそうでない人も、身の回りのものを一新したくなる時期ではないでしょうか。

毎日使うタオルや筆記用具、お弁当箱、お部屋のイメージをがらりと変えられるラグや寝具など、この時期に新調したくなるものは、いろいろと浮かびますが、今回はインスタグラマーさん達の中では定番の人気アイテムとして君臨している食器「ボデガカップ」に注目しました。

人気の秘密は、絶妙なサイズ感。
使い勝手の良い「ボデガカップ」を、インスタグラマーさんたちはどのように愛用しているのか教えてもらいました。

見た目もおしゃれだし機能性も言うことなし


日々のおいしそうな食卓やおやつ、シンプルナチュラルテイストのインテリアがほっと癒されるインスタグラマーkumeemeeさまが、のんびり朝ごはんの時にご愛用した様子はこちら。

alt
ドリンクはもちろん
サラダやヨーグルトにもちょうどいいサイズ感です♩

さらにレンジOK食洗機OKの万能選手

耐熱性があるのでスープもいけますね〜

alt

見た目もおしゃれだし、機能性も言うことなしです


<写真・コメント@kumeemeeさま>

これほんと万能!めっちゃ使えます


ナチュラルな中にもモダンでスタイリッシュな印象を与えるインテリアが素敵なak___igさまも朝食にご愛用で、その登場頻度は、なんと毎日!

#ボデガカップ は、フルーツやヨーグルトにちょうど良くて、毎朝使います


alt

気に入っているポイントとして、「丈夫さ」「サイズ感」もあげてくださいました。

一緒に使っている「1616/arita japan TYラウンドディーププレート 200」も、ボデガカップと毎朝セット使いしているお気に入りアイテムだそう。
alt

<写真・コメント@ak___ig_さま>

何個でもほしくなる~


グリーンをたくさん感じられるチュラルテイストなインテリアが素敵なtomachiaさまも、ご愛用のお一人。

人気のボデガカップわが家にも到着しました。
.
この浅さがお料理入れても、フラワーベースとしても、何でも使えて万能


alt

使いやすいし、お安いし、何個でもほしくなる~


<写真・コメント@tomachia さま>


【ご紹介したアイテム】
シンプルで無駄のないデザインの、小さめのガラスカップ。さらに全面強化ガラス製で電子レンジや食洗機、冷凍庫にもOKの、「色々使えるカップ」です。

ボデガカップ200cc/Bormioli Rocco


いかがでしたか。
定番のものは、「シンプルで機能性の高いものを選ぶ」というスタイルがインスタグラマーさんたちらしいもの選びですね。
ぜひ参考にして、みなさんも新生活の始まりに、新調したくなるアイテム探しをしてみませんか。

コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています