気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

リビング学習にくわえて在宅ワークも増え、卓上やデスク周りの細かいゴミが気になる。。。そんな方も多いかもしれません。

「掃除機を使うほどじゃないけれど、ここだけサッと綺麗にしたい。」
「ちょっとだけだからと子どもに任せると、ゴミが余計に散らかる。」

そんなちょっとしたお掃除シーンに大活躍!
「小型クリーナー バキューミ」は、見せ置き&2WAY使いができるところが人気の理由。

「やっと理想の物に出会えた!」と絶賛したインスタグラマーさん達の使用感をレポートします。

こまめな小掃除で、無理せずお家のキレイがキープできそうです。


このバキューミ、ただゴミを取るだけにあらず。


マットな質感、レザー風のストラップつきで、リビングにそのまま置いておけるシンプルデザイン。バキューミはリビングに置きっぱなしにできる、優れもの。

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

そのため、使いたいときにすぐ手が伸びて、こんなところも綺麗にできます。
・リビング学習の消しカス
・ポロポロ落ちた食べカス
・本棚やキーボードの隙間のホコリ
・冷蔵庫内の細かなゴミ
・こぼれたコーヒー粉

気になったときに手が届く場所に掃除アイテムが置いてあれば、こまめなお掃除が叶います
子どもも握りやすいベル型だから、お掃除習慣を身に着けてもらう練習にも◎。

そしてアタッチメントを付け替えれば、毛玉取りに早変わり
ニットやマフラー、カーペットやブランケットまですっきり綺麗にできます。

お手入れはアタッチメントを分解して水洗い可能。
溜まったゴミはまとめてポイッとできる、手軽さも嬉しいポイント。

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

そして、この度アンジェだけの別注カラー”グレー”が仲間入りしました。
新色は、モノクロのインテリアにも、木目のナチュラルなインテリアにも馴染みやすい優しいトーンのグレー。好みやインテリアのトーンによって選べる全4色に。

メディアでも紹介され、話題になっている注目の「バキューミ」。
みんなに選ばれている理由は?吸引力や使い勝手は?
気になるレビューを、インスタグラマーさん達の使用レポでご紹介していきます。


子どもも使いやすく、お手入れもしやすいカンタン設計。


6人暮らしとは思えない、すっきりとしたお家にセンスが光るインテリアが並ぶtama.livingさま。
子どもがお掃除をすると余計に散らかってしまっていたようですが、バキューミを取り入れてからは、お掃除もお手入れも時短できたご様子。

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

リビング学習スペース用に卓上掃除機を新調しました。

以前持っていたものが壊れてからはミニホウキとミニチリトリを使っていましたが子供がやるとボロボロと床に消しカスが落ちて結局散らかる事に。

電動に変えてからは3歳の息子がお掃除してもしっかり綺麗になります◎


「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

卓上に置きっぱなしでもインテリアに馴染むところとUSB充電式な所が決め手だったんですが、付属のアタッチメントを交換するとなんと毛玉取りにもなります。

しかもパーツが丸洗いできるのでお手入れもしやすい。

何だか良いところばかりザザーっと書いてしまいましたが本当に良いところしか見つからなくって。
これ、すごくオススメです。

<写真・コメント@tama.living さま>


機能性もデザインも良し。長く使いたいアイテム。


リビングスタイリストとして統一感のある空間が目を惹く__s_room__さま。
壊れにくく、インテリアに馴染むデザインの毛玉取りを探していたところバキューミを発見!
実際に使ってみると、その実力にも圧巻されたそう。

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

ずっと毛玉取り器が欲しいなぁーって思っていたんですが、100均などの安いものだとすぐ壊れるかなぁとかデザインが…とか色々考えてたら全然買えず。。

でもやっと理想の物に出会えました!


「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

ちょうど娘用の消しゴムの消しカス取り器も探していたんですが
そしたらなんと‼︎
両方兼ねている商品があるではありませんか‼︎( °꒫° )

デザインも完璧!機能性も完璧!!

という事でポチッしました♪◡̈⋆

毛玉取り器を使用した娘の洋服のBefore afterもヤバすぎです( °꒫° )

<写真・コメント@__s_room__ さま>


みんなでやる、ちょこっと掃除!ゴミを逃さない、吸引力。


デザインと暮らしやすさが両立されたお家が素敵なazu_k1009さま。
暮らしを切り取った1コマは見ているだけでインテリア欲が満たされます。

子どものリビング学習のお供にバキューミをお迎え。
お掃除が習慣化すれば、家族みんなが快適に過ごせそうです。

「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

リビングで勉強する時に気になるのが大量の消しカス、、
少し前に買い替えた卓上クリーナーが
吸引力があってしっかり取れるのですごく良い~◎


「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!
「やっと理想のモノに出会えた!」インスタグラマーさん絶賛のバキューミって?!

見た目もシンプルなデザイン。
ノズルをつければ隙間の掃除も出来るし、アタッチメントを取り換えれば毛玉取り器になって、2way仕様!優秀です。

勉強のあと消しカスの掃除してノートやテキストをちゃんと片付けてくれたら、私との小さな喧嘩減るのにな、、

<写真・コメント@azu_k1009さま>

いかがでしたか。

見せ置きOKなデザイン性と機能性も備えた「Vaccumi(バキューミ)」。

より暮らしを快適にするために、家族みんなが掃除しやすい環境を作るのがキレイを続ける秘訣。色んなご家庭にフィットするアイテムです。

【ご紹介したアイテム】
握りやすいデザインで、おしゃれなインテリアにも馴染む卓上掃除機。毛玉取り器にもなるので、テーブルの消しカス掃除から毛玉取りまで活躍。人気のホワイトや、限定色グレーも。
【正規品】吊るせるベル型 卓上掃除機&毛玉取り器 ハンディ掃除機 ミニ掃除機/Vaccumi バキューミ【一部アンジェ別注 】

コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています