気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

パンツスタイルの強い味方。 着瘦せ効果とトレンド感がつまった定番Tシャツ。

パンツスタイルの強い味方。 着瘦せ効果とトレンド感がつまった定番Tシャツ。

夏の定番、Tシャツ。
実は毎年、トレンドがあるのをご存知でしたか?

今年は、ここ数年支持されている
「抜け感」「リラックス感」をベースに
少しオーバーサイズなものを目にしますよね。

今回ご紹介するTシャツ「コットンモダール リラックス5分袖Tシャツ」も
ゆったりシルエットが特徴。

加えて綿100%ではなくレーヨン混なので、
着心地が柔らかく、縦のドレープ感がとっても上品なんです。

360度、どこから見ても「今旬」が叶う
こだわりがつまった着瘦せ効果抜群、
Tシャツコーデをご紹介していきます。

パンツスタイルがメインの方、必見です。


テクニックいらず。パンツスタイル一挙公開!


「リラックス5分袖Tシャツ」を手にした瞬間、
あまりのシンプル、かつ上品な質感に
妄想コーデのアンテナ全開!

春から夏にかけて、
大好きなパンツコーデをまとめてみました。

まずは、取り入れやすいワントーンコーデです。

これからの時季に欠かせない、リネン素材のボトムス。
上下共にワイドシルエットでリラックス感を出してみました。

alt

ホワイトのワントーンコーデは
どこかハンサムな印象に。

頑張りすぎない、肩の力が抜けた余裕ある大人女性にこそ
トライしてほしスタイルです。

ポイントは、上下異なる質感を組み合わせること。
コーディネートに奥行きが生まれます。

とろみ感のあるシルエットが
カジュアルに上品さをプラスしてくれますね。

alt

色違いで、キャメルブラウンも合わせてみました。
alt

柔らかい印象のキャメルよりのブラウンなので、
真っ白なボトムスとも相性抜群です。


思い切って、カラーパンツともコーディネート。
alt


今年トレンドの鮮やかなグリーンとも相性抜群です。


小物プラスで抜け感コーデ


シンプルだからこそ、
ファッション小物との相性も抜群!

夏ならではのアイテムで
おしゃれ偏差値をあげてみてはいかがですか?

alt

アンジェでも人気のサングラスに合わせてみました。

サングラス初心者でも、旬顔のTシャツと合わせれば
こなれ感がうまれ、
落ち着いた印象になります。

こちらは、いつかのサッカー観戦コーディネートです。
alt

観戦時は、
キャップ×スニーカースタイルが多い私。

レーヨン混の柔らかな質感は肌に張りつかずとっても涼しい!
真夏の観戦スタイルに沢山愛用したいです。

カジュアルな中にもアラフォー女性のツボを押さえた
ゆとりあるTシャツの素材は、

体のラインを拾いすぎず、
自信のないバックスタイルもカバーしてくれるので
着瘦せ効果も期待できます♪

alt

タイトな細身グレーパンツとキャメルブラウン合わせ。
お尻をカバーでき、堂々と着こなすことが出来ました。

alt

ホワイトはとにかく合わせやすい!
どんなボトムスと合わせても
今旬コーデが叶います。

定番色として、
必ず持っておきたいカラー。
1枚持っておくだけでコーディネートに悩まなくなりますよ。


パンツ以外にも。手持ちのスカートとも相性◎


alt

これからのシーズン、出番が待ち遠しい!
お気に入りのストライプのスカートと合わせてみました。

素材が柔らかいので、ウエストインしても、腰回りがすっきりします。

alt

こちらはリネン素材のスカート。
alt

タイトなシルエットの
リネンスカートとのバランスも綺麗に決まります。
alt

柔らかくとろみあるTシャツは、インしても
後ろ姿がすっきり決まりますね。



おうち時間が増えた今、
部屋の中でもおしゃれをちゃんと楽しみたい!

そんな時にも
ついつい手が伸びてしまうお気に入りの1枚です。



alt

いかがでしたか?

どんなスタイルやシーンにも
合わせやすいデザインと着心地なので、

「どの色にしよう!?」

と迷ってしまいますよね。

オンオフ問わず
出番が多いこと間違いなしの
夏の定番Tシャツ。

気分に合わせたカラーで
夏のコーディネートを思う存分楽しんでみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
ほどゆるシルエットのシンプルTに見えて、実はパターンが凝った、トレンドが詰まったデザイン。コットンレーヨンのやさしいタッチや、UVカット効果も嬉しいTシャツです。

コットンモダール UVカット リラックス5分袖Tシャツ/アグレアーブル Agreable


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています