気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ついに!あの人気限定色「ウォームグレー」が定番化。トゥーメイ1台7役マルチポット。

ついに!あの人気限定色「ウォームグレー」が定番化。トゥーメイ1台7役マルチポット。

発売から累計10,900個を記録する人気のマルチ鍋、1台7役使える「トゥーメイ ドルチェ IH対応マルチポット」からBIGニュースのお知らせです。

昨年限定色として登場し、1か月で限定数700個が完売となった「ウォームグレー」が、定番カラーとなり復活しました!


■ 登場から1年、再入荷リクエスト数4,600件


alt

キッチンに合わせやすい落ち着いた色味で、限定数が完売後・・・なんと4,600件を超える再入荷のリクエストいただいていた「ウォームグレー」。

キッチンに違和感なくマッチするとてもおしゃれな色合いで大のお気に入りです。あえてしまわずこの鍋だけ出しています。」
汚れが目立たないグレーを次は購入したいです。再販もしくは定番化をお願いします。」(購入者様レビューより)


そこで、1人でも多くの方にキッチンでこのウォームグレーをお使いいただけるよう、限定ではなく「定番化」を進め、ついに実現しました!


■ 1台7役、どうしてそんなに人気?レビュー総ざらい。


このマルチポットは、1台で「茹でる・沸かす・炒める・煮る・揚げる・炊く・和える」の7役をこなすだけあって、お客様それぞれの使い方でご愛用いただいていることがレビューを見るとわかります。

alt

★ お料理に使ってみて・・・
・ 深さがあり、揚げ物の油ハネが軽減!(←とっても多いお声。)
・ 少ない煮汁で作れる、ふきこぼれにくい。
・ ほうれん草の下茹でや1~2人分のパスタを茹でるのにちょうどいい。
・ スープ、お茶、味噌汁に注ぎ口が◎。
・ ゆで卵もすっぽり水がかぶる。
・ チキンラーメン作りにも便利。(レトルト温めも。)
※さらに、ガス火だとお湯が早く沸くとのお声も。

alt

★ キッチンではこんな変化が・・・
・ 洗いやすくお手入れがしやすい。
・ 取っ手が下向きで、場所をとらない。
・ 隣のコンロの邪魔をしない。
・ やかんと炊飯器をまったく使わなくなった。
・ (冷蔵庫の高さが合えば)煮物やカレーを鍋のまま入れられる。
・ キッチンの断捨離ができた。


■ ご自宅で2個使い(!)や贈り物にも選ばれています。


alt

「家に小さめの鍋もあったので「いらないかな~」と悩みましたが、いざ買ってみるとこれで大体全ていけるので毎日出しっぱなしでコレばかり使うようになりました。」(Yuki6395様)
-- お鍋をガチャガチャと何個も出し入れしなくてよくなったんですね。

毎日何度も使ってるぐらい便利なお鍋です!小さい片手鍋を3つ処分出来ました。」(mimi2162様)
-- 持ち手が劣化してきている片手鍋、、、断捨離のチャンスです。

「毎日、スープや揚げ物、煮物にと、大活躍です。」(いぷへけ様)
-- 自炊生活、このお鍋ひとつでレパートリー増やせそうですね。

使い勝手がとても良く、2つ目購入してしまいました。朝のお湯沸かしから夕飯まで活躍していたので、2つ目にビックリしていた主人も1日で納得しました。」(on17176123様)
-- そうなんです、2個使いする上級者さんもいらっしゃいます。

あまりにも便利でリピート購入される方や、一人暮らしのご家族やお友達へプレゼントする方も多い、このマルチポット。

定番色となったウォームグレーは、9/24(金)再販スタートしております。ぜひチェックしてみてくださいね!


【ご紹介したアイテム】
茹でる、沸かす、炒める、煮る、揚げる、炊く、和えるの7つの調理が一台でできるマルチポット。フライパンや行平鍋などの片手鍋、ミルクパンやケトルの役割もコレひとつでOK。

トゥーメイ ドルチェ IH対応マルチポット Mサイズ/To May dolce


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています