気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

bon moment(ボンモマン)布団収納ケースから新型登場&新色も仲間入り!

bon moment(ボンモマン)布団収納ケースから新型登場&新色も仲間入り!

かさばる寝具の収納に大人気のbon moment(ボンモマン) 掛け布団ケースから、くつろぎタイムにぴったりの新型が登場しました!
そしてさらに、定番のスクエアとラウンド型には新色が仲間入り。

インテリアに合わせて色を選んだり、サイズ違いを組み合わせたり。ますますコーディネートが楽しくなった、2022年最新の布団収納ケース情報をお届けします。


シリーズ累計50,000個突破!寝具の収納、もう困らない


かさばる寝具をギュギュっと詰め込めば、たちまちクッションに早変わり。収納しながらリビングに見せ置きできる、それがbon moment(ボンモマン)の掛け布団収納ケース。

alt

・パンパンだったクローゼットに余裕が!
・畳ん詰めるだけ。出し入れラクラク
・布団が入っているとは思えない洗練デザイン

オフシーズンの布団や出番の少ない来客用寝具の収納に◎。ケースは汚れたら洗濯できるので、いつでも気持ちよくお使いいただけます。

たくさんのご家庭で活躍中です


alt


「5人家族のため布団のしまい場所にいつも苦労していたので、この商品は本当に有り難いです!」( ゆい2854様)

「布団収納として探していましたが、おしゃれなクッションになるため重宝しています。布団を入れるとしっかりしたクッションとなり、家族が寝転んだり枕にしたり椅子にしたりと多目的に活用しています。」( hmk0301様)

「来客があってもまさか布団が入っているとは思われません。普通の大型クッションのように見えます。生地も高級感あっていい。」(ヨッシー様)



デザインやサイズがいろいろ揃っているので、インテリアや収納したいものに合ったものがきっと見つかるはず。布団で占領されていたスペースを、広々と活用できますよ。


定番スクエア&ラウンド型に新しいカラーが仲間入り


人気はやっぱり定番のスクエアとラウンド型。見た目以上の収納力と高いインテリア性で、多くの方にご愛用いただいています。

詰めやすい&容量たっぷりの「スクエア」


alt

冬用の羽毛布団が余裕でおさまるサイズ感。フカッと座ったり、背もたれにしたり、2つ並べてベッドのように使うこともできますよ。

スクエアよりコンパクトな「ラウンド」


alt

直径58cmのラウンドは、スクエアと同じくらいの収納力がありながらも、見た目の印象がコンパクト。オットマンとしても使いやすいカタチです。

新色はカジュアルなインテリアと好相性


そんなスクエアとラウンドに新たに加わったのが、「ライトブラウン」と「デニムブルー」。

alt

どちらもカジュアルテイストの部屋に馴染みやすく、インテリアにスッと溶け込んでくれるカラーです。
そしてさらに、これまでスクエアだけで展開していた「アイボリー」が、ラウンドでもお選びいただけるようになりました。

alt

ベーシックカラーが揃った今季の布団収納ケース。2個目、3個目を色違いで追加する際も、コーディネートしやすいバリエーションです。


bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース スクエア 58×58cm/ボンモマン

bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 直径58cm/ボンモマン


注目の新型は、くつろぎタイムのお供にピッタリ


そしてもうひとつのビッグニュース、シリーズ最新作の情報を。
スクエア、ラウンド、ラウンドミニ、キッズタイプに続く、5つめの仲間がこちらです!

alt

今度の布団収納ケースは、背もたれクッションになるトライアングル型。
置き方によって高さを変えることができ、お好みのフィット感でお使いいただけます。またサイドポケットにスマホやリモコンを入れられるのも嬉しいポイント。ソファ、ベッド、リビングの床など、自分だけのリラックス空間がサッと作れます。

alt

スクエア型と組み合わせれば、ひとり掛けソファに変身。他にも、お疲れ足を癒したり、枕代わりにしたりと、背もたれ以外でも活躍シーンが多彩です。

alt

bon moment 背もたれになる 掛け布団収納ケース トライアングル型/ボンモマン

長らく売り切れていたスクエアが再入荷し、今なら全タイプ・全色揃っています。まもなく訪れる春の衣替えシーズンに向けて、ぜひチェックしてみてくださいね。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています