気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

今の生活様式に欠かせない感染対策。

毎日必要だからこそ、使い勝手にはこだわりたいもの。
また気持ちよく使うためには、インテリアに馴染んでくれるデザインも大切です。

±0(プラスマイナスゼロ)の、アルコール オートディスペンサー と、ソープ オートディスペンサー は、手をかざすだけで除菌対策が出来るアイテム。
センサー感知タイプは、簡単なだけでなく、手を触れる必要がないので、衛生的にも安心です。

今回は3名のインスタグラマーさんの使い心地を紹介いたします。


ストレスフリーなオートディスペンサー


除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

帰宅後や食事前はもちろん、1日中お家にいる時でも「手洗い&除菌」は何度も繰り返します。
±0のオートディスペンサーは使い方が簡単&スムーズ。

市販の除菌用アルコールや、ハンドソープをタンクに入れればセット完了。
手で触れることなく、サッとかざすとアルコールやソープが自動で出てくる、衛生的なアイテムです。

除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

使い勝手もさることながら、スマートデザインが優秀ポイント。

ここからは、実際に使用されている3名のインスタグラマーさんの感想をご紹介します。


自動なので触れずに衛生的に使えます(@koko_ie さま)


日々の整った丁寧な暮らしを投稿されているkoko_ieさま。

まだまだ気の抜けない感染状況に、改めて除菌生活を見直し、センサー式でどこにも触らずに手を洗える、衛生的なところに魅力を感じてくださったそう。

除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

玄関収納にアルコールディスペンサー置きました。

自動なので触れずに衛生的に使えます。


除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー


初心に返って気を抜かずに過ごしたいと思います。

<写真・コメント@koko_ie さま>


今回で3つ目!!1年使ってみてもやっぱりオススメです(@cafe_closet02 さま)


シンプルですっきりと整ったお家や、暮らしが豊かになるアイテムをご紹介しているcafe_closet02さま。

別のディスペンサーを使っていたところ壊れてしまったそうですが「ちょっと高いけどやっぱりこれだよね!」とこちらをチョイス。

除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー
除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

狭くてTHEフツウの洗面所だから
ここだけは色を増やさないのが
入居からのこだわりです


除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー
除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

洗面台にはNew #ディスペンサー

別のものを使ってたんだけど2つ連続壊れちゃって
ちょっと高いけどやっぱりこれだよね!と
#プラスマイナスゼロ のものを。
おそろいのおうち多いはずーー


除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

我が家もちょうど1年前、
@angers_web さんからモニターさせてもらって
この商品のよさは存分にわかっているのです
だから今回で3つ目!!
1年使ってみてもやっぱりオススメです


除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

【追記】
この商品大人気でいろんなところにありますが
アンジェさんには別注ベージュ出てました!
ダンボールカッターと同じでかわいかったよー

<写真・コメント@cafe_closet02 さま>


もこもこの泡が気持ちよく出てきてストレスフリーになりました(@taka0taka0taka0 さま)


素敵な北欧インテリアで、心地の良い暮らしのアイテムがおうちに並ぶtaka0taka0taka0さま。

泡ソープ用のオートディスペンサーで、アンジェ限定色のベージュをお迎えいただきました。

除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

1階洗面所のハンドソープ、今までプッシュするとお花の泡が出てくるものを使っていましたが、失敗する確率も多くて

±0のソープオートディスペンサーに変えたら、もこもこの泡が気持ちよく出てきてストレスフリーになりました


除菌生活の見直しに!限定色ベージュも仲間入りしたオートディスペンサー

ベージュのカラーも、インテリアに馴染んで淡いグレージュのような、素敵な色味です

<写真・コメント@taka0taka0taka0 さま>

インスタグラマーさんも絶賛されている「±0のオートディスペンサー」。
除菌生活の習慣が、今よりもっと快適になります。


【ご紹介したアイテム】
洗面所や、帰宅してすぐの玄関に。
スタイリッシュでモダンなデザインだから、インテリアがレベルアップ。

±0 アルコール オートディスペンサー/プラマイゼロ


【ご紹介したアイテム】
自動で便利、掃除もラクチンに。
キッチン洗剤やハンドソープに使える「±0オートディスペンサー」。

±0 ソープ オートディスペンサー/プラマイゼロ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています