気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

大人仕様にアップデート! 長く愛せるこだわり牛革キーケース。

大人仕様にアップデート! 長く愛せるこだわり牛革キーケース。

40代の今、お迎えするアイテムは
じっくり厳選するようになりました。

中でもこだわりたかったアイテムの一つが
キーケース。

周りで憧れの40代、50代の女性はみんな
小物にも抜かりがありません。
デザイン性や価格だけではなく、
長く大事に使えるアイテムをセレクトしています。

恥ずかしながら、
これまでキーケースにはこだわりが一切ありませんでした。

でも、身に着けるものや小物を吟味するようになってから
毎日手に取るキーケースが気になるように・・・。

切り替えのタイミングをうかがっていたところ
どストライクに好みのデザインと出合ったのです。


落ち着いた雰囲気が手持ちの小物に自然と馴染む


alt

グレイッシュカラーが大好きで、
お財布もメイクポーチも
グレイッシュカラーでまとめています。

HASHIBAMI(ハシバミ)の半円型キーケースはいずれも
落ち着いた4種のカラー展開。

キーケースのカラーは最後までとても悩みましたが
最終的にアッシュブルーを選択しました。

小物との相性もよく
差し色に一役買ってくれます。

alt

自然光で撮影をした
こちらの色が実物と近いかと思います。

淡い、ブルーがかった色味がとっても可愛い!
バッグからキーケースを取り出す際にテンションが上がります。


スペックはこちら。

alt

3個まで鍵を収納できるようになっています。


私は、自宅の鍵以外に使用をする鍵がないので
2つリングを外して、よりスマート化しています。

alt

alt

自宅の鍵以外にも、
自家用車をお持ちの方は、車の鍵をセットしたり、
必要に応じてカスタマイズできますね。


鍵が迷子に、問題を解決。チャーム感覚でバッグにセット



「あれ?鍵はどこ!?」

こんな経験はありませんか?

私はよくあります。
マンション前で鍵をゴソゴソ探すこともしばしば。

でも、「HASHIBAMI(ハシバミ)」の半円型キーケースにしたことで
バッグの中でも存在感抜群!
すぐに鍵を取り出せるようになりました。


バッグにチャームとして取り付ければ
アクセントになるだけでなく、さっと取り出せるので
とっても便利ですよ。

alt

alt

素材は本革。
きちんと感があり、大人の女性にぴったりです。

毎日使う割に
なかなか買い替えるタイミングに迷うキーケースでしたが、
HASHIBAMI(ハシバミ)の半円型キーケースをお迎えしたことで
バッグから取り出す時の気分にも
変化が訪れたように思います。

お財布と同じように、長く愛せる相棒として
キーケースを見直してみませんか?


【ご紹介したアイテム】
革小物ブランドHASHIBAMIのバッグチャームにもなる半円形キーケース。鍵が取り出しやすく機能的でありながら、牛革を使用したシンプルで大人なデザインです。

HASHIBAMI 牛革 半円型キーケース/レザーチャーム/ハシバミ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています