気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【母の日2022】届けたい、あふれる想い。ワンランク上の花ギフト「Kiitos(キートス)」

【母の日2022】届けたい、あふれる想い。ワンランク上の花ギフト「Kiitos(キートス)」

いつも見守ってくれる、お母さん。
そっと支えてくれる、お母さん。
家族のためにがんばる、お母さん。

伝えたい気持ちは、ありがとうだけじゃ到底足りない。

アンジェのお花屋さんの「Kiitos(キートス)」シリーズは、アレンジメントからこだわりの鉢物まで、他にはない特別なお花たちが揃った、ワンランク上のフラワーギフト。

感謝と、ねぎらいと、親愛と、あふれる想いをお花に託して。今年の母の日は、記憶に残るスペシャルな1日にしませんか。


ふわふわケーキみたい。魅惑のフラワードルチェ


目にした瞬間、うっとり見惚れる愛らしさ。女性の心を躍らせるスイーツ系の花ギフト。

alt

ピンクの花々をふわふわのホイップクリーム、ペッパーベリー&グリーンをトッピングに見立てた、ケーキみたいなフラワードルチェ。希少種のバラと3種のカーネーションををギッシリ詰め込んだ、贅沢感のあるアレンジメントになっています。

alt

甘いものが好きなお母さんなら、きっと喜んでくれるはず。お花を飾ったダイニングで、一緒にゆっくりティータイムを過ごすのも素敵ですね。


懐かしい記憶をくすぐる陽だまり色のブーケ


幼い頃、お母さんと草花を摘んだ散歩道。それはこんな、優しくてあたたかい陽だまり色の思い出です。

alt

どこか懐かしさを感じさせる手摘み風のブーケ。イエロー・オレンジの暖色グラデーションに、光の粒をイメージしたナズナを散らした姿は、やわらかな日差しをそのまま映したよう。

alt

ブーケと一緒にガラスの花器もお届けします。シックなグレーの花器が、陽だまり色の花々をより一層鮮やかに引き立ててくれますよ。


高貴な華やぎ、両手いっぱいの大輪ブーケ


ゴージャスさと両立する確かな気品。個性的なアメジストパープルの競演は、迫力の華やかさ。

alt

大輪のカーネーションやリシアンサスは、一輪一輪が主役級の存在感。選び抜かれた素材だけを贅沢に束ねた、ボリュームたっぷりの豪華なブーケです。

alt

両手いっぱいの花は、受け取った瞬間の歓びもひとしお。ありふれたフラワーギフトとはひと味もふた味も違う、高貴なパープルブーケをお母さんに。


お母さんの幸せがずっと続きますように


子どもがいくつになっても、やっぱりいちばん好きなのは笑っているお母さん。幸せも、健康も、「いつまでもそのままで」と願わずにはいられません。

alt

終わりのない丸いカタチは「永遠」の象徴。360度、どこから見ても美しいリース型には、「幸せが続きますように」という想いが込められています。

alt

カーネーションとバラからなる立体的なピンクのグラデーションは、愛らしいお母さんのイメージにピッタリ。ローテーブルなど、真上かやや上から見られる位置に飾るのがおすすめです。


花好きのお母さんに贈りたい、鉢物の紫陽花2種


愛でる楽しみ、育てる楽しみ。ガーデニングが好きなお母さんには、ちょっとめずらしいこんな鉢物の贈り物はいかが?

1.生命力に満ちた真紅の紫陽花「火の鳥」


alt

パッと目を惹く鮮やかな真紅の花弁。伝説の不死鳥「火の鳥」さながらの生命力に満ちたその姿は、見る人の心まで元気にしてくれそう。美しい秋色紫陽花として、晩秋まで長く開花してくれるのも魅力です。

2.星のきらめきを思わせる「星あつめ」


alt

こぼれんばかりの手毬状の花房に、輝く星のような小さな八重咲がたっぷりついた、その名も「星あつめ」。2021年に生まれたばかりの新品種です。明るい初夏のリビングを爽やかに彩ってくれますよ。


いかがでしたか?
お母さんを思い浮かべながらギフトを探す時間も楽しいひととき。
アンジェのお花屋さんでは、早いほど嬉しい特典をご用意しています。ゆっくり&お得にお選びいただける今のうちに、ぜひブラリとのぞいてみてください。


【ご紹介したアイテム】
アンジェの母の日特集。ワンランク上のアレンジメントや花束、そしてこだわりの鉢物まで、お母さんを思い浮かべながら選べる豊富なラインナップのKiitos(キートス)シリーズです。

2022 母の日のお花 Kiitos キートス【送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています