気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

インスタグラマーさんもご愛用多数!ガーゼスリーパーはこれからの季節~夏秋まで長く大活躍!

インスタグラマーさんもご愛用多数!ガーゼスリーパーはこれからの季節~夏秋まで長く大活躍!

4月に入り、気温もだんだん暖かくなりました。すっかり春ですね。

とはいえ、朝晩はまだまだ冷えるな~と感じることも多く、
寝冷えは春夏もまだまだあなどれません。

クッカヤプーの人気アイテム「フリーススリーパー」は、冬の大活躍アイテムでしたが、
今の時期から夏秋まで長~く活躍してくれるのは、「ガーゼスリーパー」
フリース素材では気になる寝汗も、ガーゼ素材ならさらっと着ることが出来ます!



今回は、そんなガーゼスリーパーを実際に愛用しているインスタグラマーさんから届いたお声をご紹介します!


「着るガーゼ」で、さよなら寝冷え


クッカヤプーのガーゼスリーパーは、ほどよい厚みのある3重ガーゼを使用。
肌触りも優しく、通気性・吸水性バツグン。体温調節が苦手な子どもにピッタリです。

冷えやすい首元や肩、お腹をしっかり守ってくれるので、お布団を蹴飛ばしてしまう元気な寝相の子どもたちも安心。

今回ご紹介するのは「前開きタイプ」のデザイン。

alt
股下のボタンを留めればサロペット、外せばベストに。
裾がまくれ上がりにくく、寝冷えを防止します。
「50-70」「80-100」「110-130」とサイズが豊富なのも嬉しいポイントです。


シンプルデザインと、ママの心をくすぐる北欧カラーが魅力のガーゼスリーパー。
ここからは、実際にガーゼスリーパーを使用しているインスタグラマーさんの使用感をご紹介いたします♪


ぐっすり眠れるようになりました(@mitsu20170805 さま)


暮らしの工夫と、センス溢れるインテリアが素敵なmitsu20170805さま。
寒い朝でもお構い無しに大の字で寝ている長男くんのために、
新色「エクリュ×ベージュ」をお迎えいただきました。

何度もお布団を掛けなおす必要がなくなり、ママも朝までぐっすり眠れるようになったんだそうです。

alt

冬用のフリーススリーパーは寝る前は暑いのか着るのを嫌がるようになったのでガーゼスリーパーへ

柔らかいガーゼ生地で夜も嫌がらずに着てくれます。


alt

まだまだ肌寒い朝方も何度も布団をかけてあげなくても良くなったので、アラームがなるまでぐっすり眠れるようになりました

本格的に暑くなると今度はエアコンで寝冷えも心配になるので1枚あると安心です

<写真・コメント@mitsu20170805 さま>


お腹が出ない安心感と優しい手触りで、大人用も欲しくなりました(@mikitttty071226 さま)


自然光の中で撮るお嬢さまのお写真がとっても印象的なmikitttty071226さま。
スリーパーは昔から必須アイテム!というお嬢さまに選んだのは、
新色の「ピンクベージュ×ホワイト」。

その使い心地の良さに、思わず「大人用ありませんか…」との嬉しいお声をいただきました。

alt

この色味
胸元の北欧柄の刺繍…
たまらん…!

お腹が出ない安心感!!

優しい手触りなのも
うれしぃのです…!


alt

50-70size
80-100size
110-130size
と、サイズバリエーション
豊富なのもうれしぃ♡

<写真・コメント@mikitttty071226 さま>


股下ボタンが色分けしてあるのが嬉しい!(@yyt._home さま)


素敵なインテリアと、お嬢さまの成長記録が見ていて楽しいyyt._homeさま。
布団も服もめくれがちなお嬢さまのために、「ラベンダー×ホワイト」をお迎え。

暖かくなって布団調節が難しいこの季節に、薄手のガーゼスリーパーが大活躍してくれています。

alt

ガーゼ素材でさらっとしてて
股下ボタンがあるので
めくれ防止になるし、
何よりデザインが可愛くて、ワンポイントの刺繍に娘も
可愛い〜と大絶賛でした!


alt

親としては
股下ボタンが色分けしてあるのが
嬉しい!

<写真・コメント@yyt._home さま>


長~く着られてコスパ良し!(@junjun.831 さま)


元気いっぱいな3姉弟ママのjunjun.831さま。
浅葱色が大好きというお嬢さまのために、「アッシュグリーン×ホワイト」をチョイス。

弟くんも一緒に着られるサイズ感で、長く着られてコスパがいい!との嬉しいお声が。

alt

我が子たち、スリーパー必須で!!
忘れて寝てしまった翌朝は
鼻水ズビズビ。
フリースタイプだと
少し汗ばむようになってきたので
ガーゼタイプにしました


alt
alt

110-130サイズですが
長男も着てみたら大きすぎず
長~く着られてコスパ良し!
ボタンでサロペットタイプにもできたので
大の字に寝る寝相の悪い我が子も
安心です

<写真・コメント@junjun.831 さま>


お布団がめくれても心配無し!ママも朝までぐっすり安眠♪


寝冷えなんてお構い無し!な子どもたちの元気な寝相は、多くのママさんたちの悩み。
柔らかくてサラッと着られるガーゼ素材のスリーパーなら、温度調節が難しい今の時期から、エアコンの寝冷えが気になる夏頃まで、長く活躍してくれます。

子どもの体調が心配で、夜中に何度もお布団を掛けなおして寝不足のママさん!
是非、ガーゼスリーパーをチェックしてみてくださいね♪



【ご紹介したアイテム】
お腹に掛けたタオルケットも蹴飛ばしてしまう、元気な寝相の子どもたちも安心な睡眠をサポートしてくれる、kukka ja puu ガーゼスリーパーです。

ガーゼスリーパー 日本製/kukka ja puu クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています