気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

たった15秒で夏のご馳走ドリンク完成!シャリ食感が楽しい氷カフェ♪【インスタグラマーさんの話】

たった15秒で夏のご馳走ドリンク完成!シャリ食感が楽しい氷カフェ♪【インスタグラマーさんの話】

気温の高い日に食べたくなるのがひんやりスイーツ。
コンビニアイスも美味しいけれど、ちょっと特別な氷スイーツを試してみたくありませんか?

アンジェでも長~い人気を誇っている氷ドリンク、その名も「氷カフェ」。
ミルクを注いでたったの15秒で、簡単に夏のご馳走ドリンクの完成です!


「お試し4種セット」なら、
人気のフレーバー「コーヒー」「ココア」「イチゴ」「グリーンティー」が各4つずつセットに。
大人から子どもまで、家族みんなで色んな味をお試しすることができますよ♪

シャリシャリ食感が楽しい氷カフェは、インスタグラマーさんからも人気のアイテム。
氷カフェを楽しんでくださっているインスタグラマーさんの様子をご紹介いたします!


冷凍庫にいつもストックしておきたい!(sachi.no_suke さま)


ご兄妹の日々の様子がとっても愛らしいsachi.no_sukeさま。
氷カフェで特別なおやつ時間を過ごされたようです。お嬢さまの飲みっぷりから、その美味しさが伝わってきますね!

alt

大好きなミスドのゴールデンチョコレート、
そして @angers_web さんの氷カフェで
豆乳いちごバナナシェイクを作って、
少し特別感のあるおやつにしてみました。


alt

新しい食べもの・飲みものには
警戒心が強い娘ですが‥
これはめちゃくちゃおいしかったようで!
グラスがめがねにあたるくらい、
ぐいぐい飲んでいました。


alt

他にコーヒー、ココア、抹茶があります。
私もコーヒーに豆乳を注いで、
はちみつを少し垂らして飲んでみましたが、
とてもおいしかったです。

これからの季節は、
冷凍庫にいつもストックしておきたい!

<写真・コメント@sachi.no_suke さま>


暑い日にぴったり!(siippo さま)


木の温もり溢れるお家での暮らしと、美味しそうなお料理のお写真が素敵なsiippoさま。
こんなに可愛い小さな店員さんが作ってくれるなら、何回もおかわりしたくなりますね!

alt

氷カフェはじめました^^

ココア
ストロベリー
コーヒー
グリーンティー

牛乳や豆乳を注ぐだけで 簡単おやつ。
暑い日に ぴったり
小さい母さん、真剣ですっ。

<写真・コメント@siippo さま>


冷凍庫にストックしておけば、いつでも簡単に食べられる♪


ひんやりスイーツが美味しい季節。
冷凍庫に氷カフェをストックしておけば、いつものおやつがちょっと豪華なものに♪
お風呂上りに飲んだり、急な来客への対応もこれを出せばOK!

子どもから大人まで気軽に楽しめる氷カフェ。
この夏はおうちでカフェ気分を味わってみませんか?


【ご紹介したアイテム】
シャリッと冷たい氷カフェの、ウレシイお試しセットです。オーレにしたり、デザートを作ったり、いろいろアレンジできますよ。家族みんなで飲み比べてみてくださいね。

氷カフェ お試し4種セット (各4袋 計16袋セット)【送料無料】



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています