気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

bon moment の「2way ビッグトートバッグ」×「大きめバッグインバッグ」で、旅支度を整えよう。

bon moment の「2way ビッグトートバッグ」×「大きめバッグインバッグ」で、旅支度を整えよう。

bon momentから便利でお得なバッグ2点セットが発売。
ママバッグに、ジムバッグに、日帰り旅行に、様々なシーンで使える「2wayビッグトートバッグ」。
それに合わせて使うと便利な「大きめバッグインバッグ」。
どちらも軽やかな布製バッグアイテムです。

暮らしをシンプルに整えるbon momentが、夏のお出かけを軽やかに、動きやすくしてくれそうな予感。


大きなバッグの中身もきちんと整える、「大きめバッグインバッグ」。


アンジェの大人気商品「深型バッグインバッグ」に、この度大きめサイズがデビューしました。
こちらのアイテム、バッグの中の荷物を整理してくれる優秀アイテムで、ご存知の方も多いはず。

alt

作りはそのまま。
計9つのポケットが、中に収めるもの定位置決めにとっても便利。

○表のフロントポケット3つ
○裏のフロントポケット2つ
○内側ポケット3つ
○ジップポケット1つ

alt

例えば、スマホの充電ケーブルの定位置をフロントポケットに決めてみる。
そうすると、他のものと絡まず、取り出したい時にスッと手に取れる収納が実現します。
他にも、除菌スプレーや、ハンカチ、ハンドクリームなど。
モノ1つずつに、まるでおうちをつくってあげるようなイメージで収納していきます。

贅沢に住所をもらったモノたちは、大切に扱ってもらえてうれしそう。
さらに、取り出しやすく、しまいやすい。
ポケットの役割に、使う度ワクワクが止まりません。

alt

メインスペースにも大きめなポーチがしっかり入ります。
トートバッグは、バッグの中でモノが散らかってしまいがち。
バッグインバッグがあれば、バッグの中で探しものをする時間がなくなります。

カラーは、ブラウンとライトベージュの2色展開です。


シンプルで持ちやすいデザインだから、様々なシーンで。


メインの「2wayビッグトートバッグ」は、モカベージュとライトグレーの2色からお選びいただけます。
どちらも男女問わず持ちやすいカラーなので、ママバッグとしてベビーカーに吊るして使ったり、1泊の旅行バッグとして使ったりと、カップルや夫婦で一緒に使うこともおすすめ。
保育園バッグなどにもいいですね。

alt

また、シンプルなデザインなので、いつものコーディネートに悩まず持つことができるのも魅力です。
布製で柔らか、そして軽やかなデザインなので、折りたたんでサブバッグとして持ち歩くこともできます。

alt

女性が持つと、こんなイメージ。
スカートスタイルにも嫌味なく持てる、カジュアル感ですよね。

バッグの重さは400gと軽いので、負担が少なくてうれしい。

alt

トートにして持ったり、ななめ掛けショルダーにして持ったり。
便利な2wayバッグ。
中身をパンパンに詰めたって、ななめ掛けのショルダーにできるのでラクチン。

alt

内側にはジップポケットが1つ。
仕切りなどないシンプルなデザインだから、「大きめバッグインバッグ」との合わせ使いがちょうどいいのです。


旅支度もわくわく。旅先でも便利な使い方。


夏の1泊旅行なら、「2way ビッグトートバッグ」×「大きめバッグインバッグ」にお任せ。

alt

○着替え(子供の分と私の分)
○洗面用具&メイク道具
○スマホ充電器

荷物を最小限に抑えた、夏の1泊旅支度。
夏は荷物が少ないですし、充分なサイズですね。
ホテルに身軽に入れるのが想像できて、旅支度までわくわく。

alt

バッグインバッグには、洗面用具やメイク道具、下着ポーチを入れておけば、温泉や洗面所への移動はこれ一つでスムーズです。
ホテルの部屋で散らからない旅支度を助ける、バッグインバッグの頼もしさ。

alt

荷造り、完成です。
夏休みの予定を心軽やかに旅支度できる、bon moment の「2way ビッグトートバッグ」×「大きめバッグインバッグ」。
バッグが大きいとついあれこれ詰めてしまいますが、身軽な旅支度も時にはいいもの。
今年の夏休みは、ちょっと気楽にお出かけしてみませんか?



【ご紹介したアイテム】
ママバッグに、ジムバッグに、旅行バッグに。
様々なシーンで活躍する、「2way ビッグトートバッグ」×「大きめバッグインバッグ」お得な2点セット。

【2点セット】bon moment 2way ビッグトートバッグ×大きめバッグインバッグ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています