気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

暮らしにフンワリ香りをプラス。見せ置き上手な「フレグランスサシェ」できました

暮らしにフンワリ香りをプラス。見せ置き上手な「フレグランスサシェ」できました

暮らしをするうえで、切っても切れない生活臭。玄関やクローゼットからムワッと異臭がしたり、家のにおいとなると住んでいる人はなかなか気付くことができません。

「自分の家は大丈夫かなあ」「もしかして嫌なにおいがしてる?」
それなら、こんなにおい対策はいかがでしょう?

手軽に使えて・家中どこでも・優しく香る、アンジェオリジナルのフレグランスサシェが新登場です。


手軽に使える「小さな香り」


乾燥させたハーブや香料を小さな袋に詰めこんだ、BUONA STELLA(ボナステッラ)のフレグランスサシェ。袋ごしに漂う穏やかな香りに、心がホッとほぐされます。

alt

香りにまつわるアイテムといえば、ルームフレグランス、アロマ、ポプリなどいろいろありますが、サシェは置き場所を選ばないからとにかく手軽。

◎気になる場所にポンッと置くだけ(ハンガーにも対応)
◎火を使わないから安心・安全
◎香水とは違う優しいフレグランス

alt

さらに、グレーを基調としたパッケージは、インテリアとして見せ置きできるようにデザインされたもの。これなら、玄関やリビングといった人目につく場所にも使いやすいですよね。

alt


家中どこでも!たとえばこんな使い方


alt
★空気がこもるクローゼットに
クローゼットにサシェを置くと、全体がほんのり良い香りに。裏面のフックを引き出せば、ハンガーのように吊り下げて使うことも。

alt
★リビングや寝室を癒しの空間に
お気に入りの香りに包まれて、いつもの空間の癒し度アップ。寝室に置けば、リラックス効果でぐっすり眠れそう。

alt
★排水口のにおいが気になるサニタリーに
水回りもにおいが気になりやすい場所。あらかじめサシェを置いて予防しておくといいですね。

alt
★玄関・下駄箱の靴のにおい対策に
家の顔ともいえる玄関は、においにも気を配っておきたいもの。来客がある日もこのデザインなら出しっぱなしが恥ずかしくなく、さりげなく香りのおもてなしができますよ。

さらに、使えるシーンは家の中だけとは限りません。会社や出先など、こんな場所でも活躍します。

・職場のロッカーに(気分リフレッシュ)
・車の中に(芳香剤が苦手な方もOK)
・旅行バッグに(旅先でもお気に入りの香りを)


選べる4種のナチュラル系フレグランス


香りの種類は全部で4種類です。

【1】優雅で深みのある「ホワイトローズ」
【2】ほのかなハーブの心安らぐ「ラベンダー」
【3】爽やかで心華やぐ「オレンジブロッサム」
【4】瑞々しく透明感のある「ホワイトリネン」

alt
▲香りの持続時間は約1ヶ月です

お気に入りを使い続けるのもよし、場所や季節で使い分けるのもよし。どれにするか迷ったら、4つの香りがひとつずつ入ったお試し4個セットもご用意しています。

アンジェでしか買えないシンプルデザインのフレグランスサシェ。インテリアにこだわるように暮らしの香りも整えて、家の見えない印象をアップしませんか。


【ご紹介したアイテム】
クローゼット、玄関、リビングなどの生活臭対策に◎な、BUONA STELLA(ボナステッラ) フレグランスサシェ。シンプルなグレーのパッケージはインテリアの邪魔をせず、家中どこでも手軽にお使いいただけます。

BUONA STELLA フレグランスサシェ/ボナステッラ


【ご紹介したアイテム】
クローゼット、玄関、リビングなどの生活臭対策に◎な、BUONA STELLA(ボナステッラ) フレグランスサシェのお試し4個セット。シンプルなグレーのパッケージはインテリアの邪魔をせず、家中どこでも手軽にお使いいただけます。

お試し4個セット BUONA STELLA フレグランスサシェ/ボナステッラ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています