気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

夏の冷たいスイーツをアンジェで徹底比較!

夏の冷たいスイーツをアンジェで徹底比較!

夏に気軽に食べられて、老若男女問わず人気のシャーベット系のスイーツ。世の中にたくさん出回っているものだけに、お気に入りのものを見つけたいものですね。

アンジェでオススメの3アイテムは、どれも素材にこだわって作られたものばかり。夏休みのとっておきのデザートに、大切な方へのギフトとして選んでいただけますと嬉しいです。


濃厚フルーツをそのままパクッと!


添加物・着色料・香料・水さえも一切加えず、フルーツの自然の恵みだけで作られたのが、このフルッテート アイスキャンディ。濃縮還元していない、フルーツ100%を使用し、満足感たっぷりの味わいに仕上げました。

alt

また白砂糖も使わずパイナップル濃縮液を使うことで、程よい甘さがGOOD!さらに通常のアイスよりもカロリーダウンできて、ダイエット中にも◎。

着色料や香料も乳製品やグルテンも不使用という、安心・安全クオリティ。お子様から大人まで安心&ヘルシーに楽しめる、フルーツ100%にこだわったカラダ想いなアイスなんです。

alt

お届け時は常温で。おうちの冷凍庫で12時間冷やすと、しっとり柔らかな食感が楽しめるアイスキャンディになるので、溶けるという心配もなく、ギフトとしても最適ですよ!


【ご紹介したアイテム】
白砂糖、乳製品、グルテン不使用、無添加で保存料や香料も不使用。「美味しい」と「安心・安全」を兼ね備えたアイスキャンディです。

フルッテート アイスキャンディ 5個入り/Frutteto



かき氷気分のヘルシースイーツ


暑い日に食べたいかき氷!でも食べたいって時に、かき氷機を出したりの準備は大変ですよね、そんな時にかき氷感覚で食べられるのがこちらの、イッツフルーツのウォーターアイスバー。
オーガニックフルーツ果汁を99%使用し、砂糖・防腐剤・着色料は一切不使用と、身体にも嬉しい氷菓子です。

alt

袋ごとパクッと食べられるスティックタイプが10本入りで、公園やお仕事から帰った時、家事で一息つく時などに、すぐに食べられるのが嬉しい!

1914年設立の、南イタリアに拠点を構えるお菓子メーカーが展開するブランド「it's fruit(イッツフルーツ)」。
原材料は防腐剤・着色料・砂糖不使用で、さらにグルテンフリー・ラクトースフリー・ヴィーガン対応と、小さなお子様から大人まで安心!1本27kcalのヘルシーなスイーツは、夏の暑さを凌ぐのにパクパクと食べても罪悪感0です。

alt

味はマンゴー&オレンジ、ブルーベリー&ザクロ、ピーチ&パッションフルーツの3フレーバ入り。今日はどの味にしようかな、なんて選ぶのも楽しくなります。


【ご紹介したアイテム】
オーガニックフルーツ果汁を99%使用したアイスバー。砂糖・防腐剤・着色料は一切不使用と、子どもから大人まで楽しめます。夏のおやつにストックできる10本入り。

イッツフルーツ オーガニック フルーツ ウォーターアイスバー



国産果汁100%のリッチな味わいご褒美ジュレ


今日はよく頑張ったなあという日、ちょっと贅沢を楽しみたいなあという日に、是非食べてほしいのがこちらの、ホシフルーツ 凍らせてもおいしい国産フルーツジュレ 彩果しずく。

フルーツの専門店、ホシフルーツが手掛けたのは、国産果物の果汁を100%使用し、果実のおいしさをぎゅっと閉じ込めた贅沢な味わいのジュレ。冷蔵庫で冷やせば、ぷるんとしたのど越しを。しっかり凍らせればシャリシャリし、とけていく過程でねっとりとしたシャーベットのような食感もお楽しみいただけます。

味わいは、日本各地の厳選されたフルーツの3種類をセットしました。食べ比べをお楽しみくださいね。

alt

山口県の周防大島産、島そだちは、シーズン中にわずかしか収穫できない、糖度12.5度以上の基準をクリアした温州みかんの味わい。濃厚な甘みと後に残る爽やかな酸味が特徴です。

瀬戸内レモンは、瀬戸内の温暖な気候の中で、太陽をいっぱいに浴びて育まれたレモン果汁を使用。上品な酸味に少しのほろ苦さがあり、スッキリとした味わいです。

福島のあかつきは「白桃」と「白鳳」を交配して生まれた福島県を代表する桃のこと。特徴である豊富な果汁を使用した味わいは、酸味と甘みのバランスが抜群。しっかりとした舌触りで満足感も◎。

alt

こちらは自分へのご褒美用など、ご家庭での食べ比べにおすすめの3個セットです。


【ご紹介したアイテム】
ホシフルーツから国産果汁で作ったジュレをお届け。冷やしても凍らせても楽しめるゼリーは、夏のプチギフトにも。レモン、ミカン、モモの3味入りです。

ホシフルーツ 凍らせてもおいしい国産フルーツジュレ 彩果しずく 3個セット


こちらは、ゼリー8個を専用箱に入れてお届けするので、お中元や暑中見舞いなどの夏ギフトにもぴったりです。

【ご紹介したアイテム】
ホシフルーツから届いたのは国産果汁で作ったジュレ。冷やしても凍らせても楽しめるゼリーは、お中元や暑中見舞いなどの夏ギフトにも。ゼリー8個を専用箱に入れてお届けします。

ホシフルーツ 凍らせてもおいしい国産フルーツジュレ 彩果しずく 8個 ボックス入り


毎日暑くて出かけるのも大変だから、お家でカフェ気分で味わえるスイーツはありがたいですよね。さっぱり食べられるフルーツ系スイーツは、食後や寝る前にも◎。是非お気に入りをお選びくださいね。


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています