気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

いつものティッシュが上品インテリアに。bon momentからレザー調ケース新登場

いつものティッシュが上品インテリアに。bon momentからレザー調ケース新登場

部屋にあると生活感が出てしまうティッシュ。だけどよく使うものだから、出しっぱなしにしておきたいですよね。

bon moment(ボンモマン)の新商品は、ニュアンスカラーが新鮮なフェイクレザーのティッシュケース。ただ生活感を隠すのではなく、インテリアとしてもきちんと機能するところがポイントです。

家族が集まるリビング、ダイニングはもちろん、水ハネが気になるサニタリーや、汚れやすいキッチンにも。プチ模様替え感覚で、ティッシュをアップデートしませんか。


今どきインテリアが楽しめる、淡色×レザー調ケース


bon momentのティッシュケースは、レザー調素材としてはちょっとめずらしい、やさしいニュアンスカラー。レザー調ならではの高級感や上品さはそのままに、女性らしい穏やかな佇まいが魅力です。

alt

カラーは【ベージュ】と【ライトグレー】の2色で、ベージュの裏側はシルバー、ライトグレーの裏側はピンクゴールドの配色に。表側はマットな質感ですが、内側から艶やかな配色がチラリとのぞいて、ほんのり華やかな印象を与えます。

alt

カタチは、スタンダードなティッシュ用と、トイレットペーパー用の2種類をご用意しました。コロンと丸みを帯びた佇まいは、並べて置いても絵になる存在感。

ここ数年、白やアイボリーを基調としたナチュラルテイストがトレンドになっていますが、そんな今どきのインテリアとも好相性。落ち着きのあるくすみカラーがさりげないアクセントになってくれますよ。

alt


本革よりも気軽に使えるフェイクレザー


パッと見た印象は本革ですが、こちらはPUレザー(フェイクレザー)素材です。シボの表情まで細やかに再現されていて、まるで本物みたいですよね。

alt

本革だと汚さないように気を使ってしまいますが、こちらは高い撥水性があり、ちょっとした水滴や汚れはサッと拭き取るだけでOK。水ハネしやすいサニタリーなどにも気軽に置いていただけます。

alt

入れ替える時は、底の面テープからワンアクションでできるので、補充作業もとってもスムーズ。

小さな子どもやペットがいると、ドリンクがこぼれたり、粗相などでティッシュを持って駆けつけるシーンがよくありますが、そんな時も面テープのおかげで、ペーパーが底から抜ける心配がありません。

alt


どっちを選ぶ?ティッシュとトイレットペーパー、使い方広がる2タイプ


定番のティッシュと、ちょこっと使いたい時に便利なトイレットペーパー。置き場所やシーンに合わせてお選びいただけます。

type1.「置いて」も「吊るして」も、どこでも置けるティッシュケース


ティッシュケースにはループがついていて、置くと吊るすの2wayで使えます。

alt
<1way 置いて>
リビングや寝室のテーブルに

alt
<2way 吊るして>
・サニタリーの壁に(水滴が届きにくい場所に)
・ダイニングチェアに引っ掛けて
・車のヘッドレストに掛けて

type2.ちょこっと拭きたい時に便利なトイレットペーパーケース


ティッシュケースよりも場所をとらず、省スペース。トイレットペーパーは「横入れ」「縦入れ」どちらの向きでもセットできます。

alt
<使用シーン>
・小さな子どものこまめな汚れ拭きに
・メイク時の指やブラシ拭きに
・ペットのお掃除に


小さなところからお部屋作りを楽しもう


alt

見慣れた空間ほど、小さな変化でガラリと新鮮に感じられるもの。

・部屋の印象を変えたい(でも家具を変えるのは面倒)
・愛用のティッシュケースがくたびれてきた
・ティッシュが置きたくても狭くて置けなかった

置き場所を選ばず、省スペースで収納OK。bon momentのフェイクレザー ティッシュケースなら、どんな部屋にも馴染んで便利に活躍してくれますよ。


【ご紹介したアイテム】
上品なフェイクレザーを優しいニュアンスカラーで仕上げたペーパーケース。フック掛けできるティッシュケースや、省スペースなトイレットペーパーケースは、置く場所を選びません。

bon moment 汚れが気になりにくいフェイクレザー ティッシュケース トイレットペーパーケース/ボンモマン




コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています

期間限定送料無料