気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

今年も登場!インスタグラマーさんご愛用の冬サンダル「SUBU」

今年も登場!インスタグラマーさんご愛用の冬サンダル「SUBU」

夏の間たくさんお世話になったサンダル。

サンダルは足元が涼しくなるだけでなく、靴下を履かずとも素足でサッと履いて外に出られる気軽さから、ゴミ出しや、ふらっと近所までお出かけする時にも重宝します。

しかし、これからの寒い季節、素足にサンダルで外出なんて足先が冷えてとてもできません。そんな時、冷え込む季節にも、サンダルのように気軽に履ける靴があったらいいなと思ったことはありませんか?

そこでおすすめなのが、秋冬用のサンダル、SUBU。かかとがない、サッと履きができるデザインと、まるでダウンを身につけているような暖かさで素足でも足元をしっかり寒さから守ります。

今回はそんなSUBUの魅力とともにインスタグラマーさんからのご愛用レポもご紹介。



素足でもフカフカ暖かい履き心地


alt

シューズの内側は素足で履いてもヒヤッとしない、肌あたりが柔らかな起毛素材。
外側は中綿の入ったキルティング素材で、まるでダウンのような保温性。外からの空気を通さず足元を暖かく包みます。

alt

インソールはそれぞれクッション性の違う4重構造で、着地の衝撃を吸収し、沈み込むようなフワフワな履き心地を実現します。

alt

冬でも素足で履けるサンダルは、ゴミ出しや宅配の受け取り、ちょっとそこまでのお散歩、また、冬場のアウトドアシーンにも便利にご活用いただけます◎。

ここからはインスタグラマーさんのご愛用レポをご紹介。


「心地いいフィット感とぬくぬくの暖かさ」(zenshiroh_zenzenさま)


平屋暮らしと、1点1点の小物選びが素敵なzenshiroh_zenzenさま。カラーはマウンテンカーキをお迎えいただきました。見るだけで冬が待ち遠しくなるような装いがとても暖かそうです。
今年も登場!インスタグラマーさんご愛用の冬サンダル「SUBU」


今日 おろしたての冬用サンダル。
心地いいフィット感とぬくぬくの暖かさ。


alt


ちょっとそこまで、
新聞を取りに 宅配が来た時に ゴミ捨ての時に、、
サッと履けて便利そう。

<写真・コメント@zenshiroh_zenzenさま>


「さっと履けて便利です」(megu6465さま)


素敵な北欧インテリアのなかに、心地の良い暮らしのアイテムが並ぶmegu6465さま。玄関の木目に柔らかくマッチするベージュカラーをお迎えいただきました。

alt


去年買おうと思ったら売り切れで買えなかったので今年は早めに

素足でも履ける秋冬サンダルSUBU。

alt


クッション性があってふわふわ気持ちいい~!

スリッポンタイプだから宅配便が来た時や玄関掃除をする時なんかさっと履けて便利です

alt


サイズは1でぴったり(足のサイズは24.5cm)
カラーはベージュにしました

<写真・コメント@megu6465 さま>


「乳幼児を抱っこしたままでも、さくっと履ける」(iebiyoriさま)


おうちのどんな場所もすっきりと収納されたご自宅が素敵なiebiyoriさま。玄関の石貼りとクールに馴染むブラックをお迎えいただきました。サッと履けるところと、足をいれたときの心地良さにご満足いただけたご様子です。

今年も登場!インスタグラマーさんご愛用の冬サンダル「SUBU」


夏はサンダルやらスリッパやら
つっかけ(←昭和生まれならわかる)
が充実しているのに
冬は選択肢が少なくて
冬のちょい履きジプシーが続いていました。

alt


そこで見つけたのがSUBUの冬用サンダル。
とにかくふわっふわであたたかくて
足をしっかり冷気から守ってくれて
心地よいフィット感も◎
履いてみたら驚くかも。

alt


乳幼児を抱っこしたままでも
さくっと履ける冬用スリッパ、
もっともっとはやく出逢いたかった

身軽に動けると色々できそうな気がする

<写真・コメント@iebiyoriさま>


いかがでしたか。
家に篭もりがちになる寒い季節でも、サッと履ける秋冬用サンダルがあれば、外出のハードルがぐっと下がります。ユニセックスなカラーとサイズ展開なので、ご夫婦やご家族で揃えるのもおすすめです。

【ご紹介したアイテム】
表はダウンのような素材、内側は起毛した起毛素材で、裸足で履きたくなるほど
気持ち良い履き心地。ワンマイルとしてや、アウトドア用にも◎

SUBU サンダル(冬用サンダル)/スブ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています