気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

毎日でも食べたい!クセになる食感モチモチベーグルのある食卓【インスタグラマーさんの話】

毎日でも食べたい!クセになる食感モチモチベーグルのある食卓【インスタグラマーさんの話】

食欲の秋。夏の間、手が遠のいていたパンがそろそろ恋しい季節です。

ちょっと特別に過ごしたい休日や、いつもの朝ごはんから気分を変えたい時、ヘルシーに食べられて丁度いいのが JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)

こちらのベーグルは、ベーグル専門店の伝統製法によって生み出されるモチモチ食感が特徴的。
毎日でも食べられる飽きの来ないシンプルな味で、様々なアレンジレシピにも応用できます。

今回はそんなベーグルのある食卓を、インスタグラマーさんのご投稿とともにご紹介します。


毎日たべたくなるモチモチベーグル


alt

生地の仕込みから焼き上げまで一貫して行う伝統のオールスクラッチ製法で作られるJUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)のベーグル。表面から中までぎゅっと生地の詰まったモチモチ食感の秘密は、茹でる工程にあり。その日の温度、湿度によって微妙に変化するベーグル生地を最高のタイミングで茹で上げることで、もっちりと弾力のある食感に仕上がっています。

alt

原材料は毎日でも安心して召し上がっていただける安心素材。
シンプルだからこそ、素材にこだわったベーグルは食事としての相性も◎。
そのまま温めて食べるだけでなく、好きな具材をサンドしたアレンジレシピも楽しんでいただけます。

alt

当店では、6つの味わいが2個ずつ入った12個セットと、6つの味わい+月替わり味をバランスよく詰め込んだ20個セットをご用意。アンジェオリジナルセットです。

さてここからは、インスタグラマーさんのご試食レポをご紹介。


「ベーグルとスープがある朝って最高~」(tariy95さま)


2人のお子さまとの日常や、日々のごはん作りを楽しまれているtariy95さま。ベーグルとともにポタージュやフルーツを並べ充実した朝食は食欲をそそりますね。

毎日でも食べたい!クセになる食感モチモチベーグルのある食卓【インスタグラマーさんの話】


気になってたJUNOESQUE BAGLE さんのベーグルをお取り寄せ。
冷凍で届く味は7種類。今日はプレーンと米粉とくるみ、ゆずはちみつ、ブルーベリーにチョコレート。
蒸したらびっくりする位もっちもちでボリュームもあってすごーく美味しかった

alt


道の駅で買ってきた菊芋はポタージュに。
ベーグルとスープがある朝って最高~

<写真・コメント@tariy95さま>


「在宅ワークの夫がいる我が家では大活躍」(tongarihouseさま)


ご夫婦と猫の2人と一匹暮らしを楽しまれているtongarihouseさま。在宅で仕事をしている旦那さまの小腹対策に、手軽に美味しく焼けるベーグルが活躍しているご様子です。

毎日でも食べたい!クセになる食感モチモチベーグルのある食卓【インスタグラマーさんの話】


わたし実は
ベーグル大好きなのです。

ベーグル専門店から届いた
JUNOESQUE BAGLE
ジュノエスクベーグル

6種20個が
冷凍で届くから
在宅ワークの夫がいる
我が家では大活躍です~

alt


「ちょいお腹すいた~」って
言われたら
そのままオーブンでふっくら
カリッと焼きあがるから
とても助かっています

サーモンとかクリームチーズを
サンドしても美味しそう。

あんことクリームも良いなぁ~

一個づつ包装されてるから
campとかでも使えそう~

<写真・コメント@tongarihouseさま>


「もっちもちで感動!」(koko_ieさま)


日々の整った丁寧な暮らしを投稿されているkoko_ieさま。旦那さんからもご好評のベーグルだそうで今回リピートしてくださいました。せいろで蒸したベーグルはより一層モチモチでとっても美味しそうです。

alt


夫からの熱烈な要望があったので
JUNOESQUE BAGLEさんのベーグルをリピートしました

今回はせいろ蒸しで食べてみたけど、
もっちもちで感動!
ベーグルはこれから蒸して食べよ。

6つの味わいと月替わりベーグルを合わせた
7種類がバランスよく入っているので、
どの味にしようか選ぶのも楽しいです!

<写真・コメント@koko_ie さま>


「大満足の休日ランチ」(momokan62さま)


シンプルで整ったご自宅でお料理を楽しまれているmomokan62さま。お肉料理にベーグルを添えて休日ランチを満喫されたご様子です。一点一点こだわりを感じる食器やカトラリーも素敵ですね。

毎日でも食べたい!クセになる食感モチモチベーグルのある食卓【インスタグラマーさんの話】

ブラウンルゥのシチュー!
ヴィーガンレシピだけど、いつもお肉を入れちゃう
朝から赤ワインでじっくり煮込んでお肉ほろほろ
手作りのルゥはおいしいなぁ

alt

アンジェさんで見つけたベーグルは、せいろで蒸してもっちもちに

alt

大満足の休日ランチ♩

<写真・コメント@momokan62さま>

「クリームチーズ×ナッツがマイブームです」(sarami_iさま)


居心地のよいインテリアでよくスイーツを楽しまれるsarami_iさま。ナッツとチーズを挟んだりと、アレンジレシピを楽しまれたご様子です。

毎日でも食べたい!クセになる食感モチモチベーグルのある食卓【インスタグラマーさんの話】

半年に1回ぐらい買っちゃう
ベーグル20個セット

alt

クリームチーズ×ナッツがマイブームです

alt

これから数日間はサンドイッチ弁当と共に出勤です

<写真・コメント@sarami_i さま>


いかがでしたか。そのまま焼いて食べてもよし、好きな具材をサンドして食べるアレンジレシピもよし、そんな毎日でも食べたくなるベーグルです。やみつきになるモチモチ食感をぜひご家庭の食卓にも。


【ご紹介したアイテム】
クセになるようなモチモチ感。ヘルシーで飽きのこない味わいで、毎日食べたくなるベーグルが専門店から届きました。6つの味わいが2個ずつ入った12個セットです。

JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)アンジェオリジナルセット ベーグル12個入り


【ご紹介したアイテム】
こちらはたっぷり大容量の20個セットです。6つの味わいと月替わりベーグルを合わせた7種類をバランスよく詰め込んだセットは、ファミリーにもピッタリ。またお友達と半分ずつシェアするのもおすすめです。

JUNOESQUE BAGLE(ジュノエスクベーグル)アンジェオリジナルセット ベーグル20個入り


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています

期間限定送料無料