気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

今年のトレンドを大人上品に取り入れる。「カシミヤ混2wayアームウォーマー」インスタグラマーさんのご使用シーンをご紹介!

今年のトレンドを大人上品に取り入れる。「カシミヤ混2wayアームウォーマー」インスタグラマーさんのご使用シーンをご紹介!

今年、流行中の「アームウォーマー」。
腕まわりにクシュクシュとしたボリュームが出せて、アウターなどの袖口から見せれば重ね着のようにも楽しめる、秋冬のあったかファッションアイテムです。

そんな話題のアームウォーマーですが、実は、Agreable(アグレアーブル)のアームウォーマーは、昨年からご好評いただいている隠れたファンも多い人気の一品。

カシミヤ混の上質でやわらかな風合いと、指の通す向きでカジュアルにも上品にも印象を変えられる2way仕様だから、流行関係なしに長くつかっていただける実用的なアイテムです。

今回はそんなアームウォーマーの魅力を、インスタグラマーさんのご使用シーンとともにご紹介♪



お家の中でも外でも活躍する指無し手袋


alt
手袋は、かじかんだ手を温める冬の定番アイテム。
だけど、スマホを触るたびに外さなくちゃいけなかったり、指先がもたつくので細かな動作ができなかったり…

そんなシーンでも指先のあくアームウォーマーなら、つけっぱなしで操作OK。

alt

また、どうしても屋外での使用の印象が強い手袋とは異なり、指無し手袋なら屋内での使用も違和感なし。

指先が空くのでスマホ操作はもちろん、読書やPC作業中も手元をやさしく暖かく包みます。

指先だけちょこんとでる女性らしさを感じるアームウォーマー。
お家で、ホットドリンクの入ったマグカップを包みこむ手元はまさに冬らしさ満載です。


カジュアルにもきれいめにもなる2way仕様


alt

こちらのアームウォーマーは、親指を出す穴が二つ付いたどちらからでも腕を通せる2way仕様。
リブ編みの長い方を袖から出せばカジュアルな印象に、
リブの短い方は滑らかな生地で上品な印象にチェンジでき、コーディネートに合わせて楽しんでいただけます。

それでは早速インスタグラマーさんのご使用シーンを見ていきましょう♪


いちいち出先で手袋を外さなくてもいいのもポイント高い!(kagi.__さま)


すっきり整ったおうちでシンプルな暮らしを楽しんでらっしゃる整理収納アドバイザーの、kagi.__さまは、「ライトグレー」をご愛用。プレゼントにもおすすめ!と素敵なお写真と共にご紹介してくださいました。

alt


夜仕事に行く時、帰る時
また寒い季節になりました

車で通勤しますが
ハンドルを握るのも冷たい。

そろそろ準備しないとなと思っていたら
こんなのが欲しかった!というデザインの
アームウォーマーを見つけてお迎えしました。

alt


指なしタイプなのですが
指や手首周りをすっぽり隠してくれます
クシュクシュッとできるデザインが可愛い

いかにも
手袋をしてます!感がでなくて
オシャレに見えそう
いちいち出先で手袋を外さなくてもいいのもポイント高い!


alt


普通のお出かけはもちろん、
わたしは毎日の通勤にも。
お家の中でも使ってもよさそうです。

プレゼントにもいいかも
わたしはもらったら嬉しいな!

<写真・コメント@kagi.__ さま>


おうちでもお外でも大活躍してます(yuri___1115 さま)

ナチュラルな家具とグリーンの組み合わせにインテリアセンスを感じるyuri___1115さまは、「ライトブラウン」をご愛用。パソコン作業中にアームウォーマーが役に立ったご様子です。

alt


急に寒くなりましたね
この時期になると手足がやたら冷えます
(冷え性です)

alt


足は靴下履いたりしてなんとかなるけど
手はパソコン使うからいつも冷たい

alt


あったかグッズを探していたところ
@angers_web さんで素敵なアームウォーマーを見つけました

alt


デザインもかわいいし実用的
おうちでもお外でも大活躍してます

<写真・コメント@yuri___1115 さま>


指先がないからこそ実用的なアームウォーマー


いかがでしたか。
女性らしいファッションとしても楽しめ、お家の中でも外でも使えるアームウォーマーは、手先の冷えるこれからの季節に活躍しそうな予感。

今年のトレンドアイテムを
上品に大人っぽく取り入れてみませんか。


【ご紹介したアイテム】
腕をどちらからでも通せる、2wayの指なし手袋。スマホ操作は勿論、読書や在宅ワーク、家事などの作業もつけたままOK。ウールとカシミヤの暖かくやわらかな生地です。

カシミヤ混 2wayで使えるアームウォーマー 手袋/Agreable アグレアーブル


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています