気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

すっきりシルエットなのに暖かい「すっきりあったかスリッパ」のある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】

すっきりシルエットなのに暖かい「すっきりあったかスリッパ」のある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】

秋も深まり、冬の気配も感じる今日この頃。
冬本番に備えてお家の模様替えもそろそろ本腰をいれる季節です。

お部屋の冷気は、窓や壁、床から伝わるもの。
普段スリッパを履かない派の人も、フローリングから直接冷気を感じる素足はヒヤッと辛いですよね。まずは足元から寒さ対策を見直してみませんか?

暖か素材ながらもすっきりとしたシルエットで履ける、bon moment(ボンモマン)の「すっきりあったかスリッパ」なら、生活感を出さずに取り入れられておすすめです。

今回は、bon moment(ボンモマン)の「すっきりあったか ルームシューズ スリッパ」の魅力を、インスタグラマーさんの使用シーンと一緒にご紹介します♪



ボテっとしがちな冬素材でもスタイリッシュに

alt

お部屋には生活感を出来るだけ出したくない、すっきりしたインテリアが好みという方にとっては、冬用スリッパ選びは苦戦するという方もいるのではないでしょうか。
あたたかさとスタイリッシュさを両立する「すっきりあったかスリッパ」なら、厚みの出がちな冬素材でも細身でスマート。玄関に並べていてもすっきりと絵になります。

足当たり部分は起毛素材で、ふかっとしたソールにフィット感のある履き心地。これからの冷える季節は素足よりも快適に、そして暖かくお過ごしいただけますよ。

alt

今年から加わった新柄のチェックは思わず冬のインテリアとしてもお迎えしたくなる温かみのあるデザインです。ご家族でお揃いにしても◎。

それでは早速インスタグラマーさんのご愛用カラーを見ていきましょう♪

見た目もスッキリかわいいのがすごくいい(cocoyuko___ さま)


木のぬくもりを感じる北欧テイストのお部屋で、日々の丁寧な暮らしを投稿されている
cocoyuko___さま。チェックのモカブラウンをお選びいただきました。素敵なラグも相まって冬らしさ溢れるお部屋ですね♪

alt

足元をあったかく

だんだん寒くなってきて
冬用スリッパ履きたい〜という季節に

無垢床はいつもは素足が気持ちいいけど、やっぱり秋冬は寒いのでスリッパ履いてます


alt

去年も履いてよかった
@angers_web のすっきりあったかスリッパ、今年はチェックのモカブラウンにしました

かわいい~


alt

もちもちな履き心地もすごくよくて、見た目もスッキリかわいいのがすごくいい

ただうっかりして普段24.5cmくらいで、
去年はLサイズを選んだけど今年はMサイズにしたらぴったり感。
少し大きめサイズの方が靴下履いてもゆったり履けていいな〜と思いました

ゆったり履きたい方は
少し大きめサイズ選ぶのがおすすめです♩

<写真・コメント@cocoyuko___ さま>


インソールが起毛になっていて、本当にあったかい(maiiin27 さま)


いつもキラキラ笑顔が印象的な2人姉弟のママ、maiiin27さまは、ヘリンボーン柄から2つお選びいただきました。フリルとリボンの施されたウェアに、シンプルなすっきりスリッパが程よい引き算で、とってもおしゃれですね!

alt

ルームシューズを冬用にチェンジしました
スリム&お洒落なヘリボーン柄がお気に入りです。


alt

ライトグレー/S サイズ
チャコール/ Mサイズ
を履いているよ!

普段23cmの靴を履いていて、サイズに迷ったのでSM2つ頼んでみたけど

Sサイズ…少しかかとが出る
Mサイズ…ジャストサイズ
でした。


alt
alt

インソールが起毛になっていて、本当にあったかいの♡

洗濯機で丸洗いできるところもお気に入りです^ ^

<写真・コメント@maiiin27 さま>


洗えるのも嬉しい!(taka0taka0taka0 さま)


北欧インテリアと、空間に散りばめられたグリーンが瑞々しい、taka0taka0taka0さまは、来客用にも合わせてチェックとヘリンボーンの両方をお迎えいただきました。ヘリンボーンはチャコールで統一、チェックはブラウンとモカブラウンをセレクト。暖かみを感じるインテリアと陽の入るリビングが素敵ですね。

alt

家族のスリッパと、来客用のスリッパを冬用に


alt

スリッパは断然、無地派だったけど、この暖かみのある柄が懐かしくて可愛くて、
今年はチェック柄とヘリンボーン柄を選びました


alt

モチモチしてて、特に素足で履くと暖かくて気持ち良い!洗えるのも嬉しい!

部屋の中まで陽が入る、今の時期は気持ち良いですね、秋がずっとなら良いのに

<写真・コメント@taka0taka0taka0 さま>


暖かさもファッション性も叶えるスリッパ


いかがでしたか?スリムな見た目もさることながら、足にフィットするもちもちの履き心地もご好評のようです。
スリッパは通年用で十分と思われがちですが、季節にあった素材のスリッパに見直すことでお家で過ごす時間の快適さもアップ。ご家族で揃えて統一感を出すのもおすすめです。
今年は足元から暖かな冬をお過ごしください♪


【ご紹介したアイテム】
すっきりシルエットなのに、内側は起毛素材で冬もあったか。チェック柄とヘリンボーン柄のジャガード生地は、どちらもシンプルな印象で、秋冬のお部屋にピッタリです。

bon moment すっきりあったか ルームシューズ スリッパ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています