気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

スリッパもインテリアに合わせて選びたい!「すっきりあったかスリッパ」インスタグラマーさんご使用シーンをご紹介♪

スリッパもインテリアに合わせて選びたい!「すっきりあったかスリッパ」インスタグラマーさんご使用シーンをご紹介♪

カーテンにラグ、クッションカバーやブランケットも準備して、冬のインテリアコーディネートはもう完璧!という上級者なあなたに、冬用スリッパ見直しのおススメ。

スリッパは、お家に入って真っ先に目につく玄関に並ぶアイテムだからこそ、こだわれば差がつくアイテム。ご自宅のスリッパは、履きつぶしてクタクタになってはいませんか?

bon moment(ボンモマン)「すっきりあったかスリッパ」は、あたたか素材なのにボテっと野暮ったくならないすっきりシルエットで、お部屋作りにこだわる方にもぴったりな一品です。冬のラグとも相性の良い温かみのあるデザインが、インテリアに馴染むデザインになっています♪

alt

来客時、最初のおもてなしにもなるスリッパが綺麗だとお客さんの第一印象も◎。

厚めに設計されたソールは、冷気をしっかり遮断&フカフカな踏み心地。
ぴったりフィット感覚で履いていただけるので、スリッパがカポカポするのが苦手で履いていなかったという方にもおすすめです。

そんなスリッパにご愛用者も続々。
インスタグラムやレビューでも嬉しいお声が続々届いております!

【関連コラム】


すっきりシルエットなのに暖かい「すっきりあったかスリッパ」のある暮らし【インスタグラマーさんのもの選び】



今回も、前回に引き続き、「すっきりあったかスリッパ」の魅力を、インスタグラマーさんのご使用シーンとともにご紹介いたします。


家族分も買い足そうかと思ってます。(@m3miffyさま)


以前アンジェ公式Instagramから募ったスリッパ公募でみごとご当選されたm3miffyさま。
スリッパの履き心地とお手入れのしやすさにご満足いただけたご様子です。

alt

モニター当選
angers すっきりあったかシューズ

好みのヘリンボーン柄のルームシューズを見つけ
気軽に応募したらまさかの当選!
すごく嬉しかったです

alt

履き心地はふわっと軽い感じなのに
床からの寒さはしっかりシャットアウト
してくれそうなソールです。

alt

最近スリッパのソールは防音を考慮してなのか
合皮のような素材で拭いても綺麗にならないのに
このルームシューズはとっても扱いやすそうです。
水拭きして綺麗になる素材有難いです。
家族分も買い足そうかと思ってます。

<写真・コメント@m3miffyさま>


肌触りもバツグンでヌクヌク(igsionagi05 さま)


お次の方もモニターでご当選されたigsionagi05さま。すっきりスリッパと一緒にならんだスタイリッシュなワンちゃん達がなんだか兄弟のようで癒されます。

alt

今朝も寒かったでしゅね
冷え性な私にはスリッパが欠かせない
そろそろ冬用に買い換えようかなと思っていたら・・・

@angers_web さまの
すっきりあったかルームシューズの
モニターに当選


alt
alt

履き心地は
クッションの厚みが程よくあって柔らか
肌触りもバツグンでヌクヌク
素足で履くと気持ちいい!

素敵なプレゼントありがとうございました

<写真・コメント@igsionagi05 さま>


スリッパもインテリアに馴染むデザインだとなんだか可愛い(mayuru.home さま)


木の色合いを基調とした、優しくあたたかみのあるインテリアが素敵なmayuru.homeさま。フローリング派には欠かせない冬のあったかスリッパを、ご家族お揃いでお迎えいただきました。

alt

家族お揃いで冬用のスリッパをお迎えしました

写真はSサイズ。子供たち用のものなので、小さめでより可愛い


alt

我が家はフローリングなので、冬場はやっぱりスリッパを重宝します。

しっかり厚みもあって、あたたかい。

汚れたら丸洗いOK。



alt

スリッパもインテリアに馴染むデザインだとなんだか可愛いし、散らかって見えにくいです

<写真・コメント@mayuru.homeさま>

いかがでしたか?
デザインだけでなく、厚みもあって暖かいというお声や、お手入れのしやすさにもご注目いただきました!普段お家の中では素足派というかたも、フローリングの上はやっぱり冷えますので、冬の間は、すっきりあったかスリッパで足元から暖かくして過ごしませんか?


【ご紹介したアイテム】
すっきりシルエットなのに、内側は起毛素材で冬もあったか。チェック柄とヘリンボーン柄のジャガード生地は、どちらもシンプルな印象で、秋冬のお部屋にピッタリです。

bon moment すっきりあったか ルームシューズ スリッパ/ボンモマン


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています