気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

子連れのスーパーのお買物から週末のキャンプにまで大活躍!bon moment 買い物カゴバッグ【インスタグラマーさんのもの選び】

子連れのスーパーのお買物から週末のキャンプにまで大活躍!bon moment 買い物カゴバッグ【インスタグラマーさんのもの選び】

すっかりわたしたちの暮らしの定番となった「エコバッグ」。
アンジェで取り扱うエコバッグの中でも

・しっかり自立する
・普段のお買い物からキャンプなどのアウトドアシーンでも引っ張りだこ

とご好評いただいている「買い物かごエコバッグ」が、この度累計販売数10万個を突破しました!

リピート買いされる方も多い買い物かごバッグ。今回はその人気の秘密と、10万個突破を記念して募ったプレゼントキャンペーンにご当選された2名のインスタグラマーさんにレジかごバッグをモニターしていただいた様子をご紹介します。

しっかり自立するから、出し入れしやすい

alt
大きなマチと厚みのある生地が使用された買い物かごバッグは、バッグ自体がしっかり自立する仕組み。そのためセルフレジや自分で袋詰めをする時も、快適にできるんです。袋詰めした食材を取り出す作業もスムーズ。

alt
スーパーのカゴにぴったりフィットするので、お会計時カゴにバッグをセットして渡せばお会計終了と同時に袋詰めも完了しますよ。お会計が済んだら出口へ直行できるその身軽さに、沢山の支持をいただいています。
さらに、おうちに帰ってエコバッグを置いた途端、雪崩が...!という心配がないところもうれしいポイントです。
(※スーパーによって、店員さんによる袋詰めをお断りしている店舗もあります。
※カゴのサイズはお店によって異なる為、ピッタリはまらない場合もございます。)

日常使いにうれしい3つのポイント

ポイント1:大容量
alt
バッグは約20Lと大容量のため、まとめ買いや荷物を大量に運ぶアウトドアシーンでも大活躍!口部分は巾着仕様となっているため、物を沢山詰めても溢れず目隠しとしても役立ちますよ。

ポイント2:気兼ねなく持ち運べる、シンプルなデザイン
alt
シンプルなデザインなので買い物以外に運動会やピクニックなど、ちょっとしたシーンにお使いいただくのも◎。
バッグを持ち歩くときや使わないときは、スナップボタンで留めればコンパクトになるところも魅力です。

ポイント3:保冷素材で夏場も安心
alt
内側は保冷素材&保冷剤を入れるポケットもあるので、夏場のお買い物も安心。冷蔵食品の持ち歩きや買い物後すぐに食材をしまえないときも安心です。

ここからは2名のモニターの方の使用シーンや使用感をご紹介していきますね!

軽く保冷もできて何よりめっちゃ入る!キャンプの食材を入れるのに◎(suu_oluolu さま)

ご家族でキャンプを愉しまれているsuu_oluoluさま。Instagramにpostされるキャンプ&家族写真がとても素敵です。
今回パープルの買い物かごバッグをお選びいただき、キャンプでクーラーボックス代わりにご使用いただきました。

alt

めっちゃ使える買い物bagを手に入れた!

キャンプの時食材買って
我が家はバンの冷蔵庫に入れてくんだけど
お外ご飯の時に冷蔵庫からそのまま出して
持って運んでて
持つには限界があるのと
見栄えが悪いので←カメラに映り込むピンクや緑や赤のパッケージがね主張すごいよねw


alt

この間ポチッと応募した
@angers_webさんのプレゼント企画で
お買い物bagが当選して♡
ナイスタイミング〜!と思ってこの間のvanjamに持ってったよ


alt
alt

軽く保冷もできて
何よりめっちゃ入る!
思ってたより倍は入ったよ
なのでこの中に朝の用意ぜーんぶ入れちゃって
机の上に散らからずに済んだよ
しかも生地も結構しっかりしてて自立してくれるのがまた◎
スーパー行く時もこのまま買い物カゴに
スポッと入れておしまいなのでとても楽ちん!
いかに楽するかを毎日考えて生きてますw
色がたくさんあって迷いに迷ってパープルにしたよ♪
でもブラックも捨てがたかったなぁ。
クーラーボックス持って行かない我が家には
なかなか良きでした!

<写真・コメント@suu_oluolu さま>


まさに理想的なエコバッグ!レジ待ち&袋詰めの時間を節約できる(phoo.tan11 さま)

2人のかわいいお子さまとの日々の暮らしを切り取ったInstagramが素敵なphoo.tan11さまは、グレイッシュブルーをご愛用くださっています。
2歳の息子さんとのお買い物シーンで、買い物かごバッグが大活躍しているご様子。

alt

@angers_web samaにて
"保冷できる買い物かごバッグ(レジかご用バッグ)を
いただきました♪

こちら10万個売れただけあって、
とっても使いやすくて便利だったのでレビュー。


alt
alt
alt


⋆⸜ point ⸝⋆
☑︎保冷素材,保冷剤ポケットあり
☑︎自立して中身が取り出しやすい
☑︎サイドポケット付き
☑︎巾着仕様で中身が溢れず、目隠しにも◎
☑︎気兼ねなく持ち歩けるシンプルデザイン
☑︎くすみカラーでおしゃれ
☑︎しっかりした素材で安っぽくない
☑︎コンパクトに畳める

今までエコバッグはペラペラなものや、
ド派手カラーの保冷素材のバッグを
使ってたんだけど、
エコバッグで生活感出るのが嫌で
こちらのエコバッグはまさに理想だった!


alt


最近は感染対策で
エコバッグに袋詰めしてくれないスーパーが
多いのが残念なんだけど、
某スーパーではお買い物しながら
アプリで商品をスキャンして
レジに並ばずお会計を済ませられる
画期的なお買い物スタイルが導入されてるよね

しかも、商品をスキャンしたら
マイレジカゴまたは
レジカゴにピッタリハマるエコバッグバッグに
商品を投入してOKなの知ってる?

なので、このスーパーを利用すれば、
“アプリでお買い物しながら商品スキャン
→レジカゴバッグに入れる→支払い”
という流れで、レジ待ち&袋詰めの時間を節約!

赤ちゃん抱っこしながらの
袋詰めってすごく大変だよね

大きな赤ちゃん(←2歳の息子)が
寝てしまったときは尚更、大変


alt

コンパクトに畳んで
普段使いのバッグに入れれば
「エコバッグ忘れたー!」なんて事にもならない♪

お弁当やレジャーシート詰めて
ピクニック行くのもいいね。

バーベキューやキャンプでも
大容量だから食材たくさん持っていける♪

とにかく、便利です♡

<写真・コメント@phoo.tan11さま>


いかがでしたか。
使った方からは、もっと早く買えばよかった!というお声を多数いただいている買い物かごバッグ。
スーパーでの会計がグンとラクになり、普段使いからアウトドアとさまざまなシーンで大活躍してくれるアイテムです。一度使えば、きっと手放せなくなるはず!


【ご紹介したアイテム】
お会計のあとに袋詰する作業をなくすことができる、買い物カゴバッグ。しっかりとした素材感や、アウトドア使いにも馴染むシンプルデザインも魅力です。

エコバッグ レジカゴ バッグ レジカゴ 保冷 大容量 たためる 保冷バッグ 買い物かごバッグ ショッピングバッグ レジゴー/保冷できるレジかご用バッグ/bon moment ボンモマン【送料無料】


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています