気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

おうち時間にアクティブスイッチON! 思わず身体を動かしたくなる快適ウェア

おうち時間にアクティブスイッチON! 思わず身体を動かしたくなる快適ウェア

kauliina(カウリーナ)から
軽い運動にぴったりのリラックスウェアが登場。

締め付け感がなくサラッとした肌触りなので
ゆったり過ごしたい時のルームウェアとしてはもちろん、
ちょっと体を動かしたいなという時のスポーツウェアとしても活躍してくれます。

身体のラインを拾わないゆとりある設計。だから動きやすい。


まずはジョガーパンツをご紹介。

私は身長158㎝。下半身がしっかりしているので、
薄手のパンツを選ぶ時はヒップから太ももにかけてのラインにとても気を遣います。

alt

その点、カウリーナのジョガーパンツは
かなりゆとりのある形なので体型をしっかりカバーしてくれます。
後ろ姿を気にすることもなく安心◎。


また、動きやすいシルエットで締め付け感がないので
開脚や股関節を開くストレッチも思い切り伸びをすることができます。

alt

薄手なので、ローラーの凸凹の刺激も身体にしっかりフィット!
「ほぐし」がいつもより気持ちよく感じました。

alt


休日のお家での寛ぎタイムやワンマイルウェアにも。


思わず身体を動かしたくなるほど軽やかな
kauliina(カウリーナ)のリラックスウェア。


休日ゆっくりと過ごしたい日のルームウェアにもおすすめです。

alt

3月に入り日中、暖かい日が続いていますが、
サラリとしたカウリーナのウェアだけで心地よく過ごせました。

(ジョガーパンツの丈感も参考にしてみてください。腰ではいていることもあり少し長めですが、裾口を絞ったデザインなので引きずることはありません。)


セット使いもできるカウリーナのリラックスウェア。
トップスはネック部分のどちらを前にしても着れる2way仕様になっています。

alt

ボートネックと浅いVネックなので
前かがみになった時に胸元が気になることもありません。


上下共にゆったりとした設計ですが、トップスは両脇下に
シャーリングをあしらっているので、オーバーサイズにありがちな
もさっとした見た目を軽減してくれます。

alt

レーヨン65%の質感とストンと落ちるシルエットもスリムに見えるポイントに◎。

いかがでしたか?

おうち時間が充実しそうな
kauliina(カウリーナ)のウェアセット。

「今日はゆっくりしたいな」
「ちょっとストレッチでもしようかな」

と、どんな気分にも応えてくれる快適さでした。

涼しくなったら、ヨガレッスンへのワンマイルコーデとして
「ちょっとそこまで」のウェアとしても活用したいと思います。



【ご紹介したアイテム】
普段着よりも快適に着られるのに、宅配便や近所へのお買い物など日常的に問題なく過ごせるルックス。着るだけで体を動かしたくなるリラックスウエアです。

サラサラタッチ ヨガもできる リラックスウェア 脇シャーリング 前後2WAYプルオーバー


【ご紹介したアイテム】
普段着よりも快適に着られるのに、宅配便や近所へのお買い物など日常的に問題なく過ごせるルックス。着るだけで体を動かしたくなるリラックスパンツです。

サラサラタッチ ヨガもできる ウエストタック ジョガーパンツ/kauliina カウリーナ


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています