気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

【久々の再入荷】ギュッとすればひんやり~。この夏、家族で取り合いになる接触冷感抱き枕。インスタグラマーさんもお気に入りです

【久々の再入荷】ギュッとすればひんやり~。この夏、家族で取り合いになる接触冷感抱き枕。インスタグラマーさんもお気に入りです

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。寝ている時に「暑いなぁ…」と感じる夜も少しずつ増えてきました。

蒸し暑さを感じる日は、接触冷感素材のアイテムがおすすめ。
クッカヤプーの「ひんやりクールピロー」は、夏にうれしい接触冷感素材で出来た抱き枕です。フワフワとした抱き心地と、自然なひんやり感、その可愛い見た目から、登場してすぐに人気者に!

早速ひんやり抱き枕をお迎えしてくださったインスタグラマーさんに、その使用感について教えてもらいました。すると「家族で取り合いになりました!」という声がちらほら。
子どもも大人も虜にする、ひんやり抱き枕の魅力を、愛用インスタグラマーさんのお写真と共にご紹介します。



暑い日にギュッと抱きしめたくなる、ひんやりクールピロー


alt

Q-MAX(接触冷感値)0.28の接触冷感素材を使用した表地は、さらさらとした肌触りで自然なひんやり感。暑い時期に思わず触れたくなる気持ちよさです。

中材にはポリエステル綿を使用していて、フワフワと柔らかな抱き心地。
子ども達の抱き枕としてはもちろん、癒されたい大人にもぴったりです。

ネットに入れればご自宅でもお洗濯できるので、汗ばむ季節も衛生的。

alt

デザインは、選べる3種類。

◇猫好きにはたまらない“へそ天”ポーズの「ネコ」
◇コロンとしたフォルムが愛嬌たっぷりの「アザラシ」
◇子ども部屋にもリビングにも置きやすい北欧風の「フォレスト」

絵の具で描いたような手描きタッチのイラストが、お部屋を優しく彩ります。


夏本番にも大活躍の予感しかない(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさまが選んだのは、一番人気の「フォレスト」。じめじめとした今の季節に、さらりとした触り心地がひんやり気持ちいい!と早速お気に入りの様子。ご投稿内では、お子さま達が抱き枕を取り合うとっても可愛い動画でもご紹介してくださいました。

alt

じめじめ蒸し暑い日が続くねー
 
わが家の抱きまくら
これからの夏本番にも大活躍の予感しかない
冷感抱きまくらー

じめじめデーにもよい
さらりとひんやり感
 
抱きしめていても
通気性がよさそうで
蒸れもすくなそう


alt

そして
ネットに入れてお洗濯ok!
 
床にいたり
イスいたり
気付いたらいろいろなところにいる


alt

他にもかわいいデザインで
どれにしようか悩んじゃった

ふわふわやわらかくて
子たち用かなと思っていたけれど
わたしもこっそりお気に入りです〜

<写真・コメント@k.tyhas さま>


ひんやりアイテムで、賢くクールダウンしたいな(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさまも「フォレスト」をお迎えしてくださいました。
ひんやりふかふか抱き枕に思わずぎゅ~っと気持ちよさそうな表情。北欧インテリアのお部屋にも優しく馴染んでくれていますね。

alt

思わず抱きつきたくなる
ひんやりふわふわの抱き枕

クッカヤプーのクールピローは
接触冷感生地で、いつでもひんやりするから
抱き心地が最高


alt

インテリアにも馴染む北欧調のフォレスト柄で
リビングでのお昼寝やソファでくつろぎたい時はもちろん、
暑さで寝苦しい夜にも、抱いているだけで気持ちがいいです。

柔らかくてふかふかだよ♡

次女は触り心地が気に入ったのか、
抱き枕の上に布絵本を置いて読んでいて
とても可愛かったなー


alt

洗濯機で気軽に洗えるのも魅力的◎

柄はこのフォレストの他に
ネコ、アザラシもあるよ

蒸し暑い季節は
ひんやりアイテムで、賢くクールダウンしたいな

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


今夜も家族で取り合いになりそう!(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さまがお迎えしたのは、キュートな見た目の「アザラシ」。
ひんやり気持ちいい抱き枕は、早速ご家族みんなで取り合いになっているんだそう!お洗濯もできるので、清潔を保てるのも安心なポイントですね。

alt

最近、パパののママで取り合いになってるアザラシさん。

実はただの抱き枕じゃなくて、ひんやり接触冷感の抱き枕なんです


alt

だいたいののちゃんがぎゅぅ〜して寝ているので、使ってない隙を狙って、パパかママが使っています

ふんわり柔らかくて眠気も誘うアザラシさん
今夜も取り合いになりそう!!笑


alt

夏の汗ばむ時期にもお洗濯できるので、衛生的

<写真・コメント@nono290930 さま>


暑い夏の可愛いお友達


手書き風の可愛らしいイラストの抱き枕は、「インテリアの雰囲気に合うかな?」と不安に思われるかもしれませんが、実際手にしてみると甘すぎない可愛さ。リビングに置いても意外に馴染んでくれます。

在庫切れとなっていた柄も再入荷となり、今ならお好きな柄をお選びいただけます。
あなたはどれをお迎えしますか?是非チェックしてみてくださいね。


【ご紹介したアイテム】
接触冷感素材のひんやりクールピロー。デザインはへそ天にゃんこ、まあるいアザラシ、北欧テイストのフォレストの3種類。お昼寝用の抱き枕としてもおすすめです。

kukka ja puu ひんやりクールピロー 抱き枕 だきまくら 洗える 冷感/クッカヤプー


コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています