気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

ニオイのお悩み「きえ~る」消える?!おうちで焼き肉、ムレムレ臭、後からほったらかし消臭

ニオイのお悩み「きえ~る」消える?!おうちで焼き肉、ムレムレ臭、後からほったらかし消臭

料理、掃除、片付け、日々の暮らしの中で、後々そうなるってわかっているのに思わずやってしまった“ニオイ発生”の経験はありませんか?

・おうちで焼き肉、お好み焼き、鉄板焼き、鍋料理。
・換気不足の寝室、もわもわ臭。
・来客前に気になるトイレ臭。
・久しぶりに開けた収納棚のエモいニオイ。。。

そんなお部屋のニオイ対策に、消したいニオイだけを消すことができる天然由来の消臭ゼリー「きえ~る」が入荷です。


環境に優しく、ニオイに厳しく


この「きえ~る消臭ゼリー」は、気になる悪臭を香りで誤魔化すのではなく、ニオイの元の成分から消すゼリーです。

alt
小さなポットですが、強力に消臭します。

なぜそんなコトができるのか?・・・その秘密は、北海道北見市を拠点に土・水・空気に関する研究を日々重ねる、環境大善株式会社のバイオ消臭ゼリーにあります。

この消臭ゼリーは、北海道の牧場から出る廃棄物を原料とし、環境微生物群(乳酸菌等)で発酵・培養し作られた100%天然成分の善玉活性水から生まれたバイオ消臭ゼリーです。そのゼリーが、ケースからゆっくり蒸発する際に、嫌なニオイをもとの成分から捕らえて消臭します。

alt

使い方は?
専用のケースに、消臭ゼリーを入れ、フタをはめて置くだけです。電力は使いません。

どこで使えるの?
冷蔵庫、下駄箱、トイレ、リビング、キッチン、寝室、クローゼットなどニオイが気になる(平らな)ところへ設置できます。コンパクトなサイズ感なので庫内でも邪魔になりにくく、2~3個スタッキングすることもできます。

どんなニオイに効果があるの?
し尿のようなアンモニア臭(81%)、酸っぱいニオイ(81%)の他、腐った魚のようなにニオイ(48%)、刺激的な青臭さ(33%)、腐った玉ねぎのようなニオイ(5%)の消臭試験結果が出ています。この消臭ゼリーがすごいのは、不快なニオイだけを強力に消臭し、良いニオイは消臭しない、つまりお花の香りなどには影響ナシなんです。

alt

苦手なニオイが気にならない毎日を送るために、「これなら使い続けたい!」そう思えるシンプルなデザインと詰め替え用のラインナップも魅力の1つです。

ケースはどんなものなの?
ケースはスルンときめ細かなタルク質感です。小さなカップ型で、フタをはめると隙間ができます。※実はこの隙間の開口率がポイントで、狭くてニオイの出やすいスペースに有効なように設計されているんです。汚れが気になったら洗浄することもできて清潔。ロゴは見せても取り外しても、お好みに合わせて使えます。

詰め替えはできる?単品は?
詰め替え用ゼリーとカップ単品も同時入荷しているので、消臭したいスペースに合わせて、カップだけを買い足すこともできます。消臭ゼリーのご使用目安としては、1回のゼリー充填で6~8畳スペースなら1.5~2ヶ月持続します。


実際に使ってみたスタッフ達の声・・・


alt

まだ入荷したてで、お客様からのレビューも未受付状態なので、お先にスタッフコメントをお届けします!

「思わずやってしまったお家焼肉・鉄板焼き・お好み焼き。翌朝も匂いが残りがちですが、消えていました!」

「寝室が換気不足で、独特の匂いがしていた時。これを置いたら気にならなくなりました。」

「消臭パワーを実感しています。さらに増やして冷蔵庫や玄関、トイレなどでも使ってみたいです。」


生活感を抑えたシンプルなカップ。お子様やペットとの暮らしにも使える天然由来成分。設置場所を問わずに共通で詰め替えられるゼリー。電力要らず。そして、嫌なニオイだけを消す確かな消臭力。

これだけの条件が揃った消臭アイテム、ついに発見です。(いつもと違うニオイが気になる)(わかっていながらニオイを発生させてしまったー)そんなおうちの中のニオイエチケットに、この小さなポットが良い仕事してくれます。


【ご紹介したアイテム】
嫌なニオイだけ消え~る!香りでごまかさず強力に消臭、数多くの臭いに対して効果を発揮する、バイオ消臭ゼリー専用ポットと詰替用消臭ゼリーのセットです。

THE 消臭ゼリー by きえ~るセット(専用ポット1個+詰替用消臭ゼリー1個)




詰め替えゼリー/カップの単品も同時入荷。

【ご紹介したアイテム】
<専用ポット単品>数多くの臭いに対して効果を発揮する、バイオ消臭ゼリー専用ポットです。シンプルな作りで手軽にゼリーの補充、詰め替えができます。

THE 消臭ゼリー by きえ~る 専用ポット



【ご紹介したアイテム】
<詰替用ゼリー単品>生けたお花など良い香りは残して、下駄箱やトイレ周りの臭いなどの不快感を消し去ってくれるバイオ消臭ゼリー詰め替え用です。

THE 消臭ゼリー by きえ~る 詰替用




コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています