気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

インスタグラマーtomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ

インスタグラマーtomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ

瞳のきれいなネコたちとの生活と、フォトジェニックな日々のブランチシーンが素敵なインスタグラマーのtomy_tomyさんに、recolte(レコルト)のプレスサンドメーカーキルトをご愛用いただいています。

キルト模様の焼き目に、tomy_tomyさんからも「かなり可愛くてキュンでした!」とのお言葉。この季節にぴったりの今すぐ食べたいホットサンドメニューをたくさん作っていただいたので、皆さまにもご紹介しますね。



■  tomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ 


インスタグラマーtomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ

<ドライカレーチーズ>
「冷凍してあったドライカレーの残りと溶けるチーズ2枚を重ねてみました。チーズを多くしたので、トロリ感が増します。」



インスタグラマーtomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ

<チョコバナナ>
「スライスしたバナナと板チョコを挟んでみました。チョコがいい感じに溶けて、一番オススメなホットサンドです。クリームチーズとジャムの組み合わせも良かったですよ。」



インスタグラマーtomy_tomyさんが作る 冬のホットサンドブランチ

<ハム、とけるチーズ、トマト、きゅうり>
<グリーンリーフ、目玉焼き、コールスロー>
「王道の具材を挟んでみました。ハムチーズの組み合わせはやっぱり美味しいです!」


冒頭の写真は<ベリーデニッシュ>
「取扱説明書にデニッシュを一口大にカットして焼く方法が載っていたので試してみました。外がサクサク、中はふわり…はまる食感です!イチゴとブルーベリーのせて、アイスを絡めていただきました。」



カフェのワンプレートメニューも顔負けのホットサンドが、どなたにでも簡単に作れるrecolte(レコルト)のプレスサンドメーカーキルト。ついついSNSにアップしたくなっちゃうような、冬の美味しいブランチメニューです。




= 写真:tomy_tomyさん 編集:宮城 =




【ご紹介したアイテム】
オールナチュラルなのも嬉しい。
recolte(レコルト) プレスサンドメーカーキルト

「余熱もはやく、焼き目がつくのもそれほど時間がかからないところにびっくりしました。2〜3分焼いたら焼き目もしっかりつきましたよ。やっぱりなんといってもキルトの焼き目が可愛いですね。コンパクトなので、置き場所もそれほど気にならないのも◎です!」とtomy_tomyさんもお気に入り♪




コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています