気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

クリスマスにあげたい 温もりメンズギフト

クリスマスにあげたい 温もりメンズギフト

それはまだ幼かった頃の話。

毎年毎年サンタさんが来るのを指折り数えていた私は、ふと、クリスマスの朝にプレゼントがあるのは子供たちの枕元だけと気が付いたのでした。それからというもの、小さかった私はせっせせっせとオトナ用サンタさんの役作り。自分を訪れる本物のサンタさんのお仕事を邪魔しないように時間を見計らいながら、忍び足で両親や、おまけに姉兄の部屋にまでプレゼントを届けに行ったことを覚えています。

あるクリスマスイブには姉を起こして怖がられたことも。
それからは枕元でなく部屋のドアの前にプレゼントを置くようになったという、小心者サンタの小話です。



■ 今年のクリスマスにあげたい メンズギフト 


そんな小心者サンタも大人になって、今年大切な人に贈ってみたいのは「CHEMEX コーヒーメーカー6cup」(写真・上)。ちょっぴりこだわりのコーヒーメーカーで淹れる美味しいコーヒーで、いつも仕事で忙しいあの人にももっと自分の時間を楽しんでほしいから。


隣の席のバイヤーが今年弟さんにあげたばかりというクリスマスプレゼントは、「HARRIS TWEED タッチパネル対応メンズグローブ」(写真・下)。ツイードにリアルレザーを合わせた大人の表情をしたグローブは、スマートフォンなどのタッチパネルにも対応しているから、外出も多いビジネスマンの弟さんにもぴったり。姉から弟に贈る温もりギフトのエピソードに、こちらまでなんだかほっこりしてしまいます。


クリスマスにあげたい 温もりメンズギフト


クリスマスまであとわずか。

アンジェでは、大切な方にきっと喜んでいただけるギフトをたくさんご用意しています。ぜひ商品ページものぞいてみてくださいね。




= 文・写真:宮城 =




【ご紹介したアンジェスタッフがメンズギフトにしたいアイテムはこちら】



CHEMEX コーヒーメーカー6cup










HARRIS TWEED タッチパネル対応メンズグローブ








コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています