気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

クリスマスのWISHリスト。頑張った自分にご褒美をあげよう。

クリスマスのWISHリスト。頑張った自分にご褒美をあげよう。

2017年頑張った自分に、ご褒美をあげませんか?

お仕事に、家事に、育児にと、毎日忙しく過ごされている方も多いはず。
ひょっとしたら、自分のことを考える時間もなく家族のことやお仕事のことばかり考えていた・・・なんてこともあるかもしれませんね。
そこで、毎日頑張る自分に「お疲れさま」の気持ちも込めて、クリスマスはご褒美のプレゼントを贈りませんか?


今日はインスタグラマーのmanami (@xoxo_manami_125) さんとyuki (@yuki_00ns) さんに、自分へのご褒美プレゼントについて聞いてみました。



■ 頑張った自分へ。みんなのクリスマスWISHリスト 


<manami (@xoxo_manami_125)さんの場合>

お料理上手なインスタグラマーのmanamiさんが、頑張った自分に贈りたいのは「CHEMEX(ケメックス) コーヒーメーカー6cup」

MOMAのパーマネントコレクションにも認定されるほどの名コーヒーメーカーは、いつの時代も世界中で愛され続けている存在。
半世紀を超えるロングセラーは、置くだけで時間が優しく流れます。

クリスマスのWISHリスト。頑張った自分にご褒美をあげよう。

manamiさん
「こんな時には、毎日頑張ってくれている調理器具の新調や、欲しいなぁ~でもいいお値段するんだよなぁ~とずっと悩んでいたものを思い切って自分のご褒美にします。」




<yuki (@yuki_00ns)さんの場合>

もうすぐ結婚記念日を迎えるyukiさんが、自分へのご褒美にと選んだものはやっぱりご主人と一緒に楽しめるもの。
「白山陶器 平茶わん 2客セット (専用ギフトボックス付き)」は少々大ぶりで浅めに作られた茶わん。日本を代表するプロダクトデザイナー・森正洋氏によって、持ちやすさ、お箸でのすくいやすさ、そしてご飯や料理を盛り付けたときの美しいバランスまで考えてデザインされた茶碗です。
クリスマスのWISHリスト。頑張った自分にご褒美をあげよう。
yukiさん
「平茶わんはごはんが美味しそうに見えるので前からずっと欲しかったもの。
今使っている長皿や豆皿が白いものや青いものが多いので、普段選ばない黒とピンクのカラーを選んでみました。人参ときのこのにゅう麺と、しっかり漬かったぬか漬けを一緒に美味しくいただきましたよ。」


クリスマスのWISHリスト。頑張った自分にご褒美をあげよう。

インスタグラマーさんが選んだ自分へのご褒美プレゼントの他にも、アンジェのギフトには自分で自分にあげたくなっちゃうものがいっぱい。
ぜひこちらも覗いてみてくださいね。


クリスマスのWISHリスト。頑張った自分にご褒美をあげよう。



= 写真・インスタグラマーさんご提供=



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています