気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

毎月17日は、お買い物でポイントアップする「アンジェいいなの日」!

シルバー会員の皆さまはポイント2倍に、ゴールド会員の皆さまはポイント3倍に、プラチナ会員の皆さまはポイント4倍に。全商品が対象です。


期間:2018年3月16日(金)18:00 ~ 2018年3月18日(日)9:00まで


ぜひこの期間にアンジェでのお買い物を楽しんでくださいね。



■ 3月のいいなの日 気になる商品は?


<「LOURDES ハンドケア」でできる、自宅でご褒美ハンドマッサージ>

スマホの使いすぎやデスクワークなど、毎日の暮らしの中で知らず知らずのうちに酷使されている私たちの手。そんな現代の疲れた手指をモミモミ~っと自宅で手軽にケアできる「LOURDES ハンドケア(ハンドマッサージャー)」はいかがですか?

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

15層のエアバッグで、手の平を包むように揉んだり、指の1本1本を伸ばしたり。ヒート機能とあわせて手全体の血行を促しながら、毎日の疲れやストレスを心地よく解消してくれます。

「LOURDES ハンドケア(ハンドマッサージャー) AX-HXL180」



<マッサージ付きの座椅子はこちら!「LOURDESフリースタイル」>

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

お家で寛ぐ時はチェアより床派。そんな方にも気軽に使っていただけるのは「LOURDESフリースタイル」です。
自立する座椅子のようなマッサージクッション「フリースタイル」は、ルルド初「もみ&タタキ」のダブル仕様でピンポイントをマッサージ。床に座って、ソファに腰掛けて、もしくはベッドの上で脚を伸ばしながら、自由な態勢でもみもみ・トントン、腰や肩、お尻まで集中的にほぐしてくれます。

大きなマッサージチェアを置かなくても、毎日手軽に疲れを癒せるルルドのマッサージクッション。お家でゆっくり、誰にも邪魔されないリラックスタイムをお楽しみください。


「LOURDES 座椅子のようなマッサージクッション フリースタイル」



<感動土鍋ごはんをもっと手軽に「かまどさん電気」>

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

ごはんを炊くことに特化して開発された、火加減調節の要らない大ヒット土鍋「かまどさん」。そんな「かまどさん」を、オール電化のご家庭や、ガス火を使うのが心配なご高齢の家庭でも楽しんで欲しい、そんな想いで生まれたのがこの「かまどさん電気」。土鍋で炊くごはんの味をもっと手軽に楽しめる、今話題の家電です。

今も昔も変わらず、その食卓の中心にあるのは、炊きたてホカホカのごはん。土鍋で炊いたごはんが、かけがえのない家族の時間をもっと笑顔あふれるものにしてくれますよ。


「かまどさん電気 三合炊き SR-E111」



詳しくはこちらからどうぞ!→「アンジェいいなの日」



【新規会員登録はこちら】





コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています