気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

毎月17日は、お買い物でポイントアップする「アンジェいいなの日」!

シルバー会員の皆さまはポイント2倍に、ゴールド会員の皆さまはポイント3倍に、プラチナ会員の皆さまはポイント4倍に。全商品が対象です。


期間:2018年5月16日(水)18:00 ~ 2018年5月18日(金)9:00まで


ぜひこの期間にアンジェでのお買い物を楽しんでくださいね。



■ 5月のいいなの日 気になる商品は?


<累計販売数12000枚。アンジェで毎年完売する「今治タオルケット」>

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

累計販売数12000枚!アンジェで毎年sold outしてしまう「今治タオルケット」も、今なら色が揃っています。

厳しい品質基準をクリアした今治タオル認定商品だから、高い吸湿性で夏の汗をグングン吸収し、夏の私たちに快適な眠りを届けてくれます。

肌に触れる裏面は細番手の糸を使用したパイル仕上げで、素肌も喜ぶ柔らかさ。表面のガーゼ素材はさらりと涼やかな肌触り。その気持ち良さにくるまれて眠る夜がついつい待ち遠しくなるタオルケットは、カラーリングの豊富さと、安心のクオリティから毎年購入しているというファンの方もいらっしゃるんですよ。

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

「今治タオルケット シングル」



<夏の夜もぐっすり!これからの季節に大活躍する「ひんやり敷きパッド」>

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

夏の夜の暑さをひんやりクールダウンしてくれる、ドライコットン100% 敷きパッド。
綿100%で安心感のある素材なのに、触れると冷たく感じる機能性も叶え、快適な眠りを届けてくれます。
数値が大きいほど「冷たい」と評価されるQ-max値が、なんと業界最高クラス!熱を溜め込まず、サラッとした質感とひんやりとした肌触りがこれからの季節に大活躍します。


「ドライコットン100% 敷きパッド」



<これからの季節の必需品。特別な「WAKAOの日傘」で雰囲気のある装いを。>

毎月17日は「アンジェいいなの日」!

1938年創業の老舗傘工房WAKAOから届いたのは「バンブークラシック 折りたたみ日傘(晴雨兼用)」。
細かな織り模様が美しいコットンピケ生地に防水UV加工を施した傘は、「日傘」としてだけではなく、急な雨にも対応します。

その道70年に及ぶ方もいるという熟練した職人さんたちの手で1本1本丁寧に作られているメイドインジャパンのこだわりの傘は、アンジェスタッフにもファンがいっぱい。
なかには、色違いで2本持ちするスタッフもいるほどなんです。
使う毎に「大人の女性」になれる気がする、ちょっぴり特別な傘ですよ。

「WAKAO バンブーハンドル 折りたたみ日傘(晴雨兼用)」



詳しくはこちらからどうぞ!→「アンジェいいなの日」



【新規会員登録はこちら】





コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています