気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

涼しい避暑地へのドライブ旅行に、家族みんなで待ちに待った海外旅行・・・
お盆休みを前にして、帰省や旅行の予定を立てている方も多いかもしれませんね。

今日は「旅」をもっと!楽しむためのアイテムたちをご紹介します。
こんなアイテムがあれば、いつもよりもうんとスマートに旅ができるはず。



■  どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。 


< 頼れる虫よけアイテム「radarcan」 >

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

帰省した先で久々に会う家族や友人とBBQをしたり、友人たちと山へキャンプをしに行ったり。
楽しいアウトドアシーンは、虫に狙われがち。

この夏休みもしそんな予定があるのなら、身に着けるだけで虫を寄せ付けにくい環境を作ることができる虫除けアイテム「radarcan(ラダキャン)」はいかが?

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

まるでファッションアイテムのように身に着けるだけ。
虫が嫌がる微かな音を出して、虫を寄せ付けにくい環境を作ります。

バンドを外せば白い本体だけになって、クリップで洋服のポケットなどにも装着可能。
お守りがわりにこれをつければ、大人から小さな子どもまで、BBQや花火といった楽しい夏遊びを心から楽しむことができそうです。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

▼ご紹介したアイテムはこちら
8/4(土)20:00~8/9(木)1:59はなんと30%OFF!
radarcan(ラダキャン)



<旅には荷物にならない「かさばらないタオル」を!>

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

なにかと便利なのにかさばるタオルは、できるだけ荷物を少なくしたい旅先には持っていくべきか否か迷ってしまうアイテム。
でもこんなタオルなら、荷物もかさばることなくスマートな旅ができますよ。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

通常のパイル地タオルより大幅にボリュームダウンしたNOUVELLE BONHEUR(ヌヴェル・ボヌール)「かさばらないガーゼタオル」は、持ち運びにも便利なコンパクト設計。
小ぶりなサイズで、さらにガーゼ地だから畳んでもペタンとコンパクト!でもしっかり吸水性もある、頼れるタオルです。

こちらも8/4(土)20:00~8/9(木)1:59まではお手頃価格に。
ぜひチェックしてみてくださいね。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

▼ご紹介したアイテムはこちら
8/4(土)20:00~8/9(木)1:59はなんと¥1500→¥1000(税抜)に!
【47×100cm】 かさばらない大人のバスタオル NOUVELLE BONHEUR

8/4(土)20:00~8/9(木)1:59はなんと¥2000→¥1500(税抜)に!
【65×120cm】 かさばらない大人のバスタオル 通常サイズ NOUVELLE BONHEUR



<「ランドリーバッグ」で仕分けをしたらそのままポイっと洗濯機へ!>

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

こちらはその名も「ランドリートートバッグ」。どこかに引っ掛けておいて下着や靴下などをぽんぽん放り込めるこのトートバッグは旅先でも大活躍します。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

使用済の衣服や下着などをランドリーバッグに入れて、スーツケースに詰めればそのまま洗濯機にポイっとできるのが良いところ。
プリントの柄とサイズによって「これはママ用」「これはパパ用」なんて仕分けができるので、旅から戻った後のお片付けも楽ちんですよ。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

▼ご紹介したアイテムはこちら
ランドリートートバッグ S

ランドリートートバッグ M

ランドリートートバッグ L



<丸めて持っていける、シワのお悩み知らずの「ワッシャープリーツ コットンマキシ」>

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

「ワッシャープリーツ コットンマキシ Tous les Eclats」は華のあるカラーバリエーションと、程よくカジュアルを残しながら女性らしく休日コーディネートをまとめられるところが人気のマキシスカート。身体を絞めつけないから、夏の暑い日でもさらりと楽ちんに過ごせるんです。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

綿100%のコットンボイルを使用したワッシャープリーツ コットンマキシは、そのシワシワの表情が魅力のマキシスカート。長時間のドライブでの座りジワや、パッキングの際の畳みジワが気になる・・・といったお悩みもサヨナラ!

脱いだ後にバサッとソファにかけておいてもシワが気にならないから、アイロンなどなかなかかけられない旅先でも大活躍します。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

ねじった状態でコンパクトに旅先に持っていけるのはもちろんのこと、旅先でのあの畳みジワのお悩みからもさよなら!夏の旅にはもってこいの優秀ファッションアイテムです。

▼ご紹介したアイテムはこちら
8/4(土)20:00~8/9(木)1:59はなんと50%OFF!
ワッシャープリーツ コットンマキシ Tous les Eclats



<「衣類圧縮袋 ストライプ」でお土産分のスペースもこれでバッチリ!>

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

かさばりがちな旅の荷物。
もうちょっとコンパクトにできたら、もっとお土産も持って帰れるはず!?

そんな時に便利なのがかさばる荷物をコンパクトにできる、旅の必需品「圧縮袋」。
サイズによってカラーの異なるS~L展開で、目印にもなる色とりどりのストライプ柄入だから色やサイズごとに仕分ければ、荷造りや旅先での荷物整理もグンと効率アップします。

どこに行く?旅行がもっと楽しくなる、旅アイテム集めました。

手で巻くように空気を押し出すだけでOKなので旅先でもサッと圧縮!
表から中身が見えるので、袋の中をひと目でチェックできますよ。

▼ご紹介したアイテムはこちら
【選べる3サイズ】 衣類圧縮袋 ストライプ



あると便利な旅アイテムはいかがでしたか?
ぜひこんなアイテムで、今年の夏は楽しい旅先での思い出をたくさん作ってくださいね。



コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています