気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

街はすっかりクリスマス色!
本日より開催、月に一度の「アンジェスペシャルイベント」。

一足早く「メリークリスマス」
ということで、アンジェ自慢のタオルから、クリスマスグッズに、エルク、毛布まで!どーんと旬なアイテムが登場です。

【開催期間】
12月4日(火)20:00~12月11日(火)1:59まで


白いサニタリーにお迎えしたくなるタオル


たくさん使ったタオル、さすがにクタクタで固くなっちゃった…、
今年の大掃除で雑巾におろしちゃおうかな。

そんなタオル入れ替えのチャンスが12月!

新年はおろしたての今治タオルで迎えれば、気持ちの良い年明けになりそうです。

アンジェオリジナルのNOUVELLE BONHEUR(ヌヴェル・ボヌール)のタオルシリーズ。

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

何度洗ってもふわふわ、心地よい肌触り、乾きやすい絶妙の厚さ、と嬉しい声を沢山頂いています。

世界が誇る今治ブランドならではの高品質さはもちろん、人気の秘密はこの絶妙カラー。

特に白い洗面室に映えるとSNSでも大人気!
とにかく一度使って頂きたいタオルシリーズが今だけ全品10%OFF
この機会に是非お試しください。

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

ヌヴェル・ボヌール 今治フェイスタオル

ヌヴェル・ボヌール 今治バスタオル

シックなボーダー柄もあります
ヌヴェル・ボヌール 今治フェイスタオル ボーダー


クリスマスのお部屋を作ろう


今週末にクリスマスの飾り付けをしよう、なんて思っていたのんびり屋さんに朗報!
お部屋を彩るツリー&オーナメントが全品10%OFF

あのグローバルトレード社のツリーをはじめ、ようやく再入荷を果たしたあの人気タペストリーも10%OFF。

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

オーナメントの買い足しをするのもおすすめです。
是非お気に入りのツリーを探してみてください。

クリスマス特集はこちら

※ツリーセットなど一部対象外がございます。


冬の王様スリッパお試しキャンペーン


アンジェの冬の大定番といえばコレ!
北欧もこもこスリッパ。

今年はNEWデザインも登場でさらに選べる3ラインナップに。
家族みんなでその暖かさを試して欲しいから、シリーズ全品こちらも今だけ10%オフでご案内!

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

今年一番HOTなニューモデル。
お友だちとかぶらないmozならこれ。

moz ムートン風 ルームシューズ

今月のアンジェはちょっとすごい!?12月のスペシャルイベント開幕

家族みんなにぴったりなタイプを探すのも楽しそう!
キッズからパパ、ママまでファミリーで揃えられます。

moz 北欧エルクルームシューズ

冷え症さんにはやっぱりブーツタイプ!

moz 北欧エルク あったかボアブーツ


ファッションアウトレットも全品40%オフ


まだまだあります!
アンジェ12月のスペシャルイベント。

今すぐ着られる冬服もプライスダウン。
是非チェックしてみてくださいね。

アンジェ12月のスペシャルイベント開幕



  • アンジェ編集部
    アンジェ編集部
    気ままな暮らしのライフスタイルショップ。話題のグッズや限定イベント、暮らしに役立つ情報をお届けします。



コラムトップ

新着記事NEW COLUMN

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています