2018年12月05日

インスタグラマーitdm.hoさんに聞く「アラジンストーブ」の魅力

12月に入り、益々寒さが深まってきました。
暖房が必要な時間帯も増え、いよいよ冬本番がやってきます。

そうはいっても、今年は「暖冬」。
「まだ1日中大きなストーブやエアコンをつけるほどではない...だけどほんのり暖まりたい。」
「冷える朝のキッチンでピンポイントに温めたい」という時ありますよね。

そんな時におすすめしたいのが、アラジン 遠赤グラファイトヒーター AEH-G406N/Aladdin

・わずか0.2秒で立ち上がる速暖力
・体の芯まであたためる遠赤効果
・軽くて奥行き18㎝のコンパクトさ
・フォトジェニックなデザイン性

高性能に加え、使い勝手のよさ、どんなインテリアにも馴染み、見せたくなるデザインが魅力。

素敵なインテリアと共にご愛用いただいているインスタグラマー@itdm.hoさんに実際の使用感を聞いてみました。

気軽にあちこち持ち運べるコンパクトサイズ


柔らかい色合いのインテリアがとても癒され、見ているだけで優しい気持ちになるようなpicが魅力的な@itdm.hoさんのアカウント。

今年から使い始めたというアラジンのヒーターも、インテリアを邪魔することなくリビングから寝室まで様々なところで登場しています。




足元ストーブがすっごくいい感じ.
aladdin の遠赤グラファイトヒーター

おっきなストーブやエアコンをつけるまでではないんだけどちょこっとあったまりたいって時!
寒い朝キッチンで冷える足元に。
同じくリビングや脱衣所なんかでも。
気軽にあちこち持ち運べる小さいのを1つ持っていたかったし、この色もたまらない。




子どもでもスイっと簡単に持ち運べる軽さ、そしてコンパクトでスリムなサイズ感が無駄に場所をとらなくてすごくいいです。




機能性はもちろんアラジンブランドというだけでインテリアの一部になってくれるところもポイントです◎


<写真・コメント @itdm.hoさま>

狭い場所や足元で使用するサブ暖房としても◎


寒さが深まるこれからの季節には、コンパクトなサイズ感と速暖性を活かし、
お料理中のキッチンでの足元やお風呂上がりの脱衣所で使うサブ暖房としても重宝します。



スタッフの中にも愛用者の多いこちらのヒーター。

●アンジェ広報担当苅谷:ひとり暮らしアラサー女子
「大活躍中〜!エアコンをつける程でもない時、これ一つでとっても温まります。1人暮らしの家でも場所をとらないサイズ感。軽いので使いたい場所にピンポイントで持ち歩いています。」

●アンジェLINEギフト担当小田:アラフォー2児のパパ
「主にペット用に使用しています。少ないワット数でも十分あたたかいです。
転倒時や温度が上昇しすぎたときは自動停止となる安全設計のため、ペットや子どもがいても安心して使用できます。」



愛用者も多く、どんな家庭にもマッチする機能性・デザイン性を兼ね備えたアラジンストーブ。
ぜひこの機会に、チェックしてみてくださいね。

・ご紹介したアイテム
アラジン 遠赤グラファイトヒーター AEH-G406N


  • アンジェ編集部
    アンジェ編集部
    気ままな暮らしのライフスタイルショップ。話題のグッズや限定イベント、暮らしに役立つ情報をお届けします。



コラムトップ

新着コラム

期間限定送料無料