気ままな暮らしの向こう側 日々のコラム

インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

4月がスタートして早1週間。
気分を新しくするのにピッタリな季節になりましたね。
心地よい気候につられて、部屋の模様替えを楽しんだりインテリアに春のものを取り入れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は4人のインスタグラマーさんにこの春投入したインテリアグッズについて教えて頂きました。
使用感とともにご紹介いたします。


■シンプルで使い心地バツグン!インテリアにもなるランドリーグッズ

自分の好きなものを厳選して暮らされているksk_cronyさんのアカウント。
この春、洗濯グッズを気分が上がる物に一式新調されたそう。

インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

「いつもお世話になっている
@angers_web さんのお店から素敵な商品が届きましたーー!
.
.
『Freddy Leck sein Waschsalon(フレディレック・ウォッシュサロン)とはドイツ・ベルリンに実在するコインランドリー。
オーナーのフレディ・レックは演劇を若い頃に勉強し、自分を何かで表現したいということと、「洗濯」というきれいにする行為なのにコインランドリー自体がキレイでないという矛盾を解決したいとして、このコインランドリーを立ち上げました。
店内では高級な洗濯機など、機材を充実させる一方、内装はどこか懐かしくアソビゴコロがあるものにしています。 「前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから」それが彼のモットーであり、追い続けている夢です。』
.
そんな楽しいストーリーがあるブランドの洗濯セット!
ずっと気になっていたので嬉しい。
.
毎日しなくちゃいけないお洗濯!
.

使うものが素敵だと気分も上がってさらに洗濯が楽しくなりますよね。
.
雰囲気もシンプルでロゴも可愛い!そして使い心地や実用品としての優れた機能性や品質も◎
.
気に入りましたーー
.
雨降りだけど気持ちは晴れ☀️」


<写真・コメント@ksk_cronyさま>

使用アイテムはこちら
フレディ・レック ウォッシュサロン ウォッシュタブ
フレディ・レック ウォッシュサロン ランドリーバスケット
フレディ・レック ウォッシュサロン ランドリーバスケット スリム


■植物への水分をコントロールしてくれる、インテリア映えする植木鉢

すっきりとしたインテリアの中にも洗練さが光る投稿が素敵なcafe202_homeさんのアカウント。
ずっと買った時のプラ鉢のままだったユーカリポポラスを、やっと植え替えされたそう。
その時購入されたのが、ART STONE M プランター&ソーサー 直径26.5cm/植木鉢

インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

「ART STONE プランター&ソーサー ・
機能はもちろん見た目も気に入っていて
わが家ではSS、S、Mサイズを愛用中。

鉢底に貯水スペースがあり、植物への
水分をコントロールしてくれるので◎

セメントや陶器のように見える素材は
環境に優しい新素材で、軽くて丈夫で◎


水やりが大変な大きな鉢や、水切れに弱いグリーンは
これに変えて管理しやすくなりました。

グリーンを育てるのに自信がない方に
ぜひおすすめしたいです!」


<写真・コメント@cafe202_homeさま>

使用アイテムはこちら
ART STONE M プランター&ソーサー 直径26.5cm/植木鉢
ART STONE S プランター&ソーサー 直径21.5cm/植木鉢
ART STONE SS プランター&ソーサー 直径16cm/植木鉢



■床材に合わせて選べる!100%天然成分のクリーナーワックス

お子さまと一緒に花と緑のある暮らしを愉しまられていらっしゃるkoz.tさんのアカウント。
この春初めて、畳のクリーナーEUCALOL 天然植物素材 クリーナーワックス/ユーカロールを発見して購入されたそう。

インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

「アンジェ @angers_web で
畳クリーナーとやらを見つけたので
ただ今使用中。
.
畳のお掃除というと
掃除機やかた絞りの雑巾で拭くくらいしか
していなかったのだけど
畳のクリーナーとは画期的。
.
お寺や掃除業者も採用している
畳専用ワックスらしいです。
.
春休みの間
子どもたちがドタバタうるさいので
しばらくお掃除がんばります!」


<写真・コメント@cafe202_homeさま>

使用アイテムはこちら
EUCALOL 天然植物素材 クリーナーワックス/ユーカロール


■キッチンでもリビングでも、子ども部屋でも。様々なシーンで使えるフタ付バケツ

北欧家具や雑貨がセンスよく並ぶインテリアが素敵なインスタグラマーkumeemeeさんのアカウント。

この春新しく【日本製】 tower フタ付バケツ 12L/タワーを新調されたそう。

インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

「先日postしたチェアパッドと共に
tower フタ付バケツ 12Lも
@angers_web でお迎えしました♩」


インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

「加湿器のフィルターをつけ置く時などに
使いたくて選んだのですが
すっきりスタイリッシュでフタ付きでもあるので
バケツとしてだけでなく収納にも使えるデザインです。

四角いとしまう時にデッドスペースが
出来ないのもいいですね◎」


インスタグラマーさんがこの春買い足した、インテリアグッズ4選

「持ち手が一方向だけ床と平行で止まるので
クロスなどを掛けることもできます☺︎

万能に活躍してくれそうです!」


<写真・コメント@kumeemeeさま>

使用アイテムはこちら
【日本製】 tower フタ付バケツ 12L/タワー


いかがでしたでしょうか。
季節の変化を感じるこの頃、新しいインテリアグッズを投入して是非この春を楽しんでくださいね。


コラムトップ

こちらのコラムも一緒に読まれています

こちらの商品も一緒に見られています